忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


原作ツバサ感想★
Chapitre.150【残された者たち】

はーいwツバサ感想いきたいと思います!!(更新遅くなって申し訳ないです(x_x;))

まず!!祝150回~~wwwわ~おめでとうございます!!悠希乃的には軽く300回くらいいってもらいたい心境なんですが(^o^;)
そしてそして、記念巻頭カラー!!見開いたその先には――!!
ファイぃぃ!!!!!
ぐぶふぁっ!!(鼻血噴いた音(^o^;))
あの滴る血液は悠希乃の鼻血だと思って‥‥(爆死)
あぁ見開きページにファイ様が~どーんと!!!
なんて、なんて美しいんだ~~!!!なんですかね、このファイの扱い、もうヒロイン並みですよね!!いや、物語の主役級ですよ!!はぁはぁ!!(少しは落ち着け!!)

いや、まぁね、イラスト自体はすんごいシリアスなんですがね、ファイ好きを狂わせるには充分な一品でありまして(^o^;)
落ち着いてカラーの考察しますか(^^ゞ
まぁダブルちぃとダブルさくらは‥、うん、どうなるんだろうね、って感じで、ねぇ?(感想それだけか(^^ゞ)
ここはやはり見開きファイでしょう。
『残酷な現は 夢から覚める時を 魔術師に告げていた――』
黒いセレス国の衣装を身にまとい、雪と氷に覆われた‥‥場所は階段ですね、セレス国内の城内か、セレスであることは確かかな‥はたまたファイの心の内(過去)を表現したのか‥‥寒い冷たいそして戒めのイメージですね。
凍りついた包帯(白布)に絡められ、呪いによる束縛を意味しているんでしょうか‥無表情で胸に手をあてて、血のついた氷の剣に触れるファイ‥
なにかしらしでかしてしまったんでしょうか、その過去を思い出しているのだろうかな‥‥羽根にひびが入っているのは、堕天使系のイメージでしょうけど、どちらにしても血液が飛び散ってる以上、痛いイラストには変わりないですよね‥‥ファイ(>_<。)
アオリもファイ覚醒を告げているし、本格的にファイ中心の話になっている証拠ですね。嬉しいような、精神が持つのだろうか、とドキドキな心境だ(^o^;)
気になったのは、髪は解けているようですが、現在の長さには少し足りないような‥まぁ向こう側に垂らしているのならこのくらいかな(^^ゞ
カラーイラストはファイの戒めの過去やら呪いの束縛やらを暗示させてる切ないカラー‥でも、ファイを描いてくれて有り難う!!CLAMPさん!!150回にふさわしい絵だ!最高です!!

さてさて、本編感想行きますかーーー!!!(今からか(^o^;))
長くてスミマセン!!長くもなるさ!!!(開き直った!?)
【残された者たち】に移行してよかった♪放置されたらどうしようかとドキドキだったんで(^o^;)
しかしやはりサクラは身体と魂に別れて、移動したんだね、体のほうは早急に治療した方がよさげですが、セレスにいっちゃったし‥(サクラがセレスに移動するって予想はしたけど身体だけって(^o^;))‥アシュラ様が絡んでくるのか??アシュラとファイが出逢ったら結局どうなるんだーー!!
んで、残されたファイですね‥‥、やはり自殺を図りましたか‥‥まぁ当然かな、こんな取り返しがつかないことをしちゃって、自分は無傷なんだもの‥そりゃ死にたいわな‥、うう痛すぎるぅ!
しかしそれをガシっと手を掴んで止める人物がぁあああ!!
黒様~~!!!
いやぁもう、かっこよすぎるでしょう!!!
やってくれると思ってましたよ!!貴方がファイの騎士様ですから!!お姫様を守れるのは貴方しかいませんから!!!
しかしファイの行動が読めていたんでしょうか、黒様行動早かったね、ファイが剣振り上げた数秒でファイの背後に!!もうファイしか見えてないよこの男は!!
血に染まったファイの手を上から握って止める黒様‥‥なんてなんだ!!
『その剣でもう誰も傷つけるな おまえ自身もだ』
うぉおお!!

そんなこと言われたら‥‥そんな瞳に涙溜めて言われちゃ‥‥ああもう!!
黒様、絶対ファイの心境を察しての涙だよね‥黒様優しすぎる~かっこよすぎる~黒ファイ万歳!!!
そうだよね、小狼の剣なんだもんね、その剣でさくら刺しちゃったんだもんね‥
小狼もね、優しいよね‥‥普通ならいかりぶつけたくもなるだろうけど、ファイが望んでやったことじゃないって分ってるからね‥‥
小狼の瞳を見て、再び涙を流しながら‥‥
『‥ご‥めん なさ‥い』
って‥‥
ファイ‥‥。・゜(PДq)゜・。ビェェェン
つらいねぇ‥‥
本当に心から搾り出すように謝ってるねファイ‥‥
倒れこむファイ、その手を決して離さない黒様‥‥愛ですねぇ!!
小狼も倒れたファイにすぐさま駆け寄って抱き起こしてるし!!(微妙に支えてる黒様がかわいい(^^ゞ)
もうファイがヒロインでいいんじゃね?みんなに愛されまくってるよ!!この魔術師さん!!自覚して!!

というかランティス、夢見人(先見)だったのか~だからあのときファイをものごっつい見つめてたんだ(^^ゞこいつが仕掛ける奴だから(^^ゞ
何も知らないモコナ‥‥でもある意味その方がよかったね、あんな現場モコナに見せたくないよ‥‥でも説明しようがないよねぇ‥‥(x_x;)
サクラの転送先は夢の世界かぁ、ついにオープニングのアレ出てきましたね‥‥クライマックスが近いとは信じたくないんですが(>_<。)
未来が変わらなかったら、やはりファイは壊れて虐殺マシーンと化していた訳ですね。最悪な事態は免れたけど、刺されちゃだめだよサクラ~ファイ立ち直れないヨ~!!呪いのせいだろ!!つーかどんだけ強力な呪いなんだよ(^o^;)侑子さんでも回避できないとは(^o^;)
まぁみんなの‥‥黒様の愛がファイを死なせないでしょうが!!!
しかし、二人(+ファイ)の命の対価がサクラの足一本で事足りるんだ(^o^;)さくらってすげーな(^o^;)
侑子さんの話聞いてるとき、ファイはベッドにうつぶせ、そのベッドサイドに座ってる黒様!!同じ場所を共有なお二人に萌♪だってベッドですよ!ベッド!!!エロ~(おバカです(^o^;))

んでんで、当事者ファイさんのお目覚めです!!
『‥‥知ってたんですね サクラちゃんは オレが嘘をついていた事を』
って‥‥
どの嘘ですか?フローライトさん?元々本心なかなかみせないぢゃん!!

まぁわざわざ言い出すくらいだから相当な嘘なんでしょうね、ファイ自身についての嘘なのかなぁ‥??

つーかさ、それよりもなによりも、布団の中、ファイうつ伏せから起き上がりざまのその姿勢!!シーツを握りしめて‥エロいんですけど!!こんなシリアスな時にまでファイは色気振りまきまくりですからね!!さすがっす~WW
もうね、今回鼻血吹きまくりで、貧血状態ですよ~(^o^;)色々美味しかったし、痛かったし、エロかったし、黒ファイだったし!!最高!!来週の展開が気になるところですね!なんってったって姫(=ファイ)の‥お話なんだもん♪♪(ぇサクラは?)
今回もかなり感想長くなってしまいましたが、読んでくださっている方有り難うございます!!次回はもう少し短くかけるはず!!カラーじゃないし(^o^;)
それではまたWWW黒ファイ万歳!!!








PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ は、激しい・・・

さすが悠希乃さん・・・萌え日記激しい。笑
椎葉は放心状態ですよ・・・もう見開き見た時点でロー○ン店内でぶっ倒れるかと思った!!フローライトの嘘気になりますね!彼の場合、何もかもが嘘の集合体っぽいから、わざわざ口に出しちゃう嘘は世界を破壊しうるレベルなんじゃないかしら!?
つかホント、本当の姫に守られてる彼は堂々のヒロインと思うよ!!ヒロインでいいよ!!ユーヒロインになっちゃいなよ!!!

・・・黒様の涙が痛い。
恋人以上に痛そう・・・何も知らずに居た不甲斐無さとかとかとかとか。
これから話がどんどん動き出すから、まだまだ終わらないよきっと!(願望)
92c9367920 椎葉 || 2007年 04月 21日 土曜日 || 編集

▼ 椎葉しゃんへのコメントレスw

椎葉しゃん!いらっしゃいませwwいつもコメント有り難うございます☆
レス遅れて本当に申し訳ないです(x_x;)

ファイのカラーには一瞬心臓が止まるかと思うくらいドキリとしましたもの!!すごい破壊力ですよね!!美しすぎる!!
ね、ヒロインでいいよね♪ファイにゃんこw
ホントファイの嘘、気になります!!今後ファイがどんな言動に走るのかドキドキしながら待ちたいです!!はぁ~心臓に悪っ(^o^;)
せめて、少しでもファイに優しい展開になってほしいですよね、ファイ痛すぎるぅ(>_<。)
黒様~なんとかしてぇ!!恋人が苦しんでるよ~!!
痛い話が続くと余計黒ファイを幸せにしたくなるんですよね‥‥ここは黒ファイ好きーにとっての試練か(^o^;)
54a84793c0 悠希乃 諒 || URL || 2007年 04月 22日 日曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim