忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


F1020123.JPG風邪もだいぶ良くなったんで、家族で恒例のお花見バーベキューに行ってきましたw
もう桜なんか散って終わってるだろうな‥‥とみんな思いながら行ったんですが、結構まだまだ咲いてましたwwでも今日で終わりな感じかな、すっごい桜吹雪が舞い散って、帰る頃には周りが桜の絨毯状態になってました(^o^;)それはそれで綺麗だったけど♪F1020122.JPG
バーベキューの筈が、おにぎりを先に食べ過ぎてあまり肉を食べれなかったヨ(^o^;)桜吹雪が凄くて、最後の方はタレとかに桜が入ったりしてましたね(^o^;)
そのあとはみんなでバドミントンしたりサッカーしたり野球したり、いい年こいて遊びまくりました(^o^;)いい運動した~wウチの三番目の妹なんか妊婦で臨月なのに飛び跳ねて遊んでたよ(^o^;)大丈夫なんか(^o^;)
んで、久々に弟とキャッチボールしたんですが、やはり怖いね(^o^;)球速過ぎ!!まぁ楽しかったですが(^o^;)

兄弟が多いと誰かしらこういうイベントごとを企画してはしゃぐんですよね~(^o^;)来年は妹夫婦のおチビちゃんたちが生まれてよりいっそう賑やかになるだろうな~(^o^;)

んで、毎年なんで慣れましたが‥‥き、筋肉痛が!!!普段使わない筋肉を使いまくったんで体中が悲鳴を上げております(^o^;)ああ、歳やね(^o^;)
運動不足なんだろうけど、働いてたらなかなか運動ってできないもんね(x_x;)

ま、今年も花見ができてよかったです(o^_^o)w


PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ いいねぇ(*´▽`*)

家族でお花見バーベキュー☆☆☆
仲良し家族で羨ましゅ御座いますわぁ(人´∀`)
そんな盛大にお花見した事無いヮ。
しかもすごく健康的…。
身体を動かす事は大切だよネ。


この場を借りて…。
ウチのブログの紹介有難う。
何だか照れくさいなσ(^◇^;)
これからも宜しくね。

バトンの回答はしばしお待ち下さいマシ(汗)
57746c3255 蜜 || URL || 2007年 04月 17日 火曜日 || 編集

▼ 蜜ちゃんへのコメントレスw

蜜ちゃんwいらっしゃいませ♪コメント有り難うデスww
兄弟多いとおのずと集まりたがるんですよね(^o^;)しかもみんなガキっぽいから、遊ぶの大好きだし(^^ゞ悠希乃はもう体力的についていけなくなりつつある(^o^;)
みんな元気ですな(^o^;)
たしかに運動は大事だね、なかなかできないけど(汗)

紹介、あんな感じで大丈夫だったかな(^o^;)こちらこそよろしくお願いしますねww
バトンはゆっくりでよかですよーww受け取ってくれてありがとね☆
54a8459c80 悠希乃 諒 || URL || 2007年 04月 18日 水曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim