忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニメメジャー感想♪
第15話 「フルスイング!」

今回メジャー面白かったですねぇ~何がって寿くんが出たからだよ~(^O^)v
もう、相変わらず吾郎君吾郎君言って可愛いコですねぇ♪♪
「おーい寿也!久しぶりだなぁ元気そうじゃねぇか!」めちゃ嬉しそうなゴロー(^^;;
「足を怪我したって聞いたけどもう大丈夫なのかい?」
誰の情報で知ってるんだ!?二軍の選手?やはりスパイ綾音ですかねぇ(^^;;なら尚更ゴローの情報知りまくってるハズだよねぇ‥
爽やかにブラック寿君降臨(^^;;
へぇ、知らなかったよ‥」

「それじゃ張ってね!」
って、わざとらしく吾郎を挑発してさぁ、寿君が吾郎のこと気にしてないわけないぢゃん!
寿くんったら、そんなに吾郎に追い掛けてきてもらいたいのかよ!素直じゃないトコが可愛いなぁ(^^;;
バスの中の寿きゅんめちゃ可愛い♪寿君ひとりで座ってるね(^^;;
吾郎がいたら絶対吾郎の隣に座るもんね寿君!
眉村‥(^^;;
トカちゃん可愛い♪
つーか、一軍ベストメンバーでバス貸し切りとはさすがですね海堂。

でも、普通、高校野球常勝の海堂高校からみたら、無名校で初出場の聖秀なんか眼中にねぇよな‥(^^;;
ゴローは単純すぎ‥
寿君に煽られてママに反抗なゴロー‥
キョウビって(^^;;
「待ってろ海堂!」はもはや「待ってろ寿也!嫌でも俺を視界にいれさせてやる!」だよね(^^;;

つーか三船戦のコモリンの頑張りとかゴローとコモリンの友情物語とかスルーな感想ですみません(^^;;だって、待ちに待った寿くん登場なんだもん♪やっぱ森田サンいい感じ★
つーか大河、やっぱり骨折してたのか(^^;;包帯の巻き方へんじゃね?
川上実業戦をノーヒットノーランかぁ‥やる気満々ですねぇ(^^;;つーか寿君の挑発でこれほどまで‥吾郎(^^;;
次回も寿君が出てるぅ♪思いを打ち明けるためって意味深な言い回しじゃのぅ(^^;;意外な再会ねぇ~来週も楽しみ♪
原作メジャーもとし君頑張ってるよねww

アニメツバサ感想★
第23話 「歪んだネガイ」

はい、カオス編続いてますね~(^^;;
2回目だから感想短めに(^^;;
敵と戦ってる黒様とファイの位置近くて嬉しい♪
幻覚のアシュラ王さぁ、もう少し美人に描いてほしかったなぁ(^^;;

前見た時はファイが二人になって単純に喜んでたけど、今見たら、ファイにとってはあれはあれで衝撃的だよね。自分が犠牲にした片割れが現れたのと同じ感覚になるのかもしれないし‥(深読みしすぎ(^^;;)
アニメって案外、原作を暗示してたのか(^^;;
まぁアシュラ王の声優がいないからファイが二人になったんだろうけどね!叫ぶファイに萌(^-^)v
今回ファイも真面目に戦ってる♪黒様やられて‥ファイ。
「黒様!」
そしてすぐに仇打ちに!愛ですね!避け方もくるくると可愛い♪
カオス‥ファイの顔はやめて!!
ファイも吹っ飛ばされちゃいましたが(^^;;
あの飛ばされ方、腰が痛そう(^^;;大事な身体なのに~(おい!)
気絶中のファイのかわいいことかわいいこと!あのファイの手がちょい萌なんですけど~!
まぁ今回もこんなファイ中心な感じの感想ですね!
アニメあと3回かぁ‥寂しいなぁ(^^;;


リボーン感想!
標的27 「進級祝いで寿司食って」
オープニング!
変わってましたね(^O^)vリング争奪戦編!!
本気モードのツナがカッコエエですね!!
登校中、獄寺がツナに話し掛けてたのに、割り込んで話し掛けツナを横取りする山本!なんてブラックなんだ!最高♪
獄寺の悔しそうな姿が可愛い(^^;;
リング争奪戦~♪
ランボ、5才、15才、25才と成長!可愛いかっこいい★
スクアーロ戦の山本かっこいいなぁ(^-^)v
スクアーロも好き(^^;;
んで骸綺麗
ヒバリも美人でカッコイイっす!
バジルって声優だれかなぁ~?そろそろ有名な声優さんたち使ってもいい頃だ(^^;;
最後、ツナVSザンザスも格好いいじゃないか~!
新オープニングなかなかいいんではないでしょうか(^-^)v

本編は今頃新学期かぁ、無理矢理リアルと合わせたのかな(^o^;)
クラス分け‥そんなんで覆るならいいよなぁ‥(^^;;
つーかなんでリボーンだって気付かないんだよ(^^;;
リボーン‥お前は何者なんだ(^^;;
あと食い逃げ寿司のお話‥(^^;;
リボーンとランボが仲良く隣同士で寿司食べてるぅ♪
獄寺、限りなく役に立たなかったな‥(^^;;哀れ!
次回、つーか、今頃殺され屋の話しなのか(^^;;前後ごちゃごちゃだな(^^;;
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim