忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あやねさんから頂いたバトンでぇすwwそれではゴー♪

あなたはどっち派?


【1.大柄or小柄】

小柄ですねww細身だとなおいいwぎゅって抱きしめたくなるようなww(あぶない‥)


【2.色白or色黒】

もち色白wwかなり萌デスww


【3.眼鏡orグラサン】

眼鏡かな?


【4.インテリ系orガテン系】

やっぱインテリ系がいいw自分にない物を求める習性が(^o^;)


【5.学ランorブレザー】

どっちも捨てがたい‥が、学ランかなぁww黒って魔性だね♪


【6.熱血漢or冷血漢】

うーん、熱血おバカも見てて面白いけど、やっぱ冷血漢かなw次どんな行動に出るのか予想がつかないような人がイイ。


【7.黒髪or金髪】

うーん、アルビノさんの銀髪が一番なんだけどー(^o^;)(質問に答えろ!!)
うむ、ファイさんの髪が金髪なんで金でw外人さんの髪ってすごい綺麗だよねーw
日本人の金髪は無理があるよね(^o^;)


【8.短髪or長髪】

似合う人ならば長髪でも全然オッケー♪ファイとかファイとかファイとか(^o^;)


【9.つり目orたれ目】

うーん、つり目はカッコイイ感じで、たれ目は可愛い感じだよね‥
たれ目かな(^o^;)


【10.硬派or軟派】

硬派な奴はいじりがいがある♪(ぇ?)


【11.トランクスorボクサーパンツ】

ボクサーかなぁ?


【12.王子or騎士】

戦う姿の多い騎士の方がかっこよく見えるかなw


【13.天使or堕天使】

堕天使ですね、純白すぎると近寄りがたい(^o^;)


【14.組織のトップor組織のNo.2】

No.2!
1番より2番が好きだから♪


【15.いつもニコニコorいつもツンツン】

どっちもイイw
けど、好きになるキャラはいつもニコニコのキャラが多いでーす(^o^;)


【16.サッカー少年or野球少年】

野球少年ww
サッカーも好きなんだけどねぇやっぱ野球少年って熱いねw


【17.20歳以下or20歳以上】

もう20歳以上じゃないと犯罪かなぁ(^o^;)


【18.オヤジ攻めorオヤジ受け】

相手が若い場合はオヤジ攻め!
でも、オヤジ同士ならどっちもアリ(^o^;)浮竹受けだもん♪


【19.眼鏡攻めor眼鏡受け】

眼鏡攻めかなぁ‥どっちでも(^o^;)


【20.先生×生徒or生徒×先生】

生徒×先生w年下攻めも案外可愛くてイイ♪


【21.受けキャラが好きor攻めキャラが好き】

いや、いわずもがななんですけど(^o^;)
受に決まってるやん!!


【22.中性的キャラの声は女性声優or男性声優】

男性声優プッシュですよwwアニメ終わってもドラマCDとかキャラソンで萌られるw(何の話だ!)


【23.ほのぼのな関係or危険な関係】

どちらも必要要素ですよね!!


◆お疲れ様でした。
最後に次に回す人を5人指名してください!

この質問に答えられるような人が5人もいるのか……?(笑)
明らかに後半質問自体あやしいよね(^o^;)
そっとまわしちゃいますw

椎葉しゃんw(君なら全部答えれるはずだ!!)すみません(^o^;)
蜜ちゃんw(あやしい質問は載せなくていいのでよろしくww)特に18番以下とか(^o^;)
ありなしゃまw(も、もし良かったら‥最近知り合ったばかりなのにゴメンナサイ(^o^;)スルーでおおっけデス)

あとはやりたい人どうぞ。
やったことあったらスルーしてくださって結構です。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ バトンありがとうございますv

こちらでははじめまして、こんばんはvありなです。
先日は私のブログに遊びに来てくださって、さらにコメントまでありがとうございました!

バトンありがとうございますーvv
ばっちり受け取りました♪実はバトン回してもらったの初めてなんで、すごく嬉しいです(^^)。後日しっかりゆっくり答えさせていただきますねーv
ところで、私も悠希乃さんのブログへリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
もしよかったら、どうぞよろしくお願いしますー!
それでは、これからも一緒に黒ファイを見守っていきましょうねv
下のアニメ感想の記事を読んで、久々にカオス編が見返したくなりました。カオスはアレでしたが(苦笑)、確かに何気に黒ファイツーショが多かったですよね。ファイはいつも可愛いですしv
私も東京編アニメ化希望!です。
991da32a1d ありな || URL || 2007年 04月 11日 水曜日 || 編集

▼ ありなさんへのコメントレス♪

ありなさんwはじめまして~いらっしゃいませ(o^_^o)wこちらこそコメント有り難うございますww
バトンもいきなり回してしまっったのに、あたたかく受け取っていただいて本当に有り難うございますwwもちろんゆっくりでいいのでよろしくお願い致しますネww
バトンって結構嬉しいものですよね(o^_^o)w

リンクですかwどうぞどうぞ!こんなヘボブログでよかったらリンクしちゃってくださいwwとても嬉しいです♪有り難うございますww

アニメの感想まで読んでくださいましたか~有り難うデス~お恥ずかしい(^o^;)アニメで動いてるファイをもっと見たいので~ぜひ東京編アニメ化希望ですよねww
原作の黒ファイの行方も気になるところですし!!一緒に見守っていきましょうねw
こんな悠希乃ですがこれからもよろしくお願い致しますねww
54a847966c 悠希乃 諒 || URL || 2007年 04月 12日 木曜日 || 編集

▼ 任せろ!

バトン受け取りました!任せろ!ああ、全部答えてみせるさ!

相互ありがとうございます。お友達リンクをカテゴリに入れるなんて全然思い付きませんでした~。私もお友達増えたらアイディア頂戴しちゃおう・・・つーわけでお友達募集ちゅー(コラ)
92c9367929 椎葉 || URL || 2007年 04月 14日 土曜日 || 編集

▼ 椎葉さんへのコメントレスw

椎葉さんwいらっしゃいませ♪
いつもバトン受け取ってくれて有り難う~(o^_^o)w
よろしくお願い致します(^o^;)
こちらこそ相互リンク有り難うございますwこれからもよろしくお願いしますねwww
54a846643f 悠希乃 諒 || URL || 2007年 04月 15日 日曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim