忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやはや、もうこのブログ続けていけるのか不安になる今日この頃ですが^^;;
更新遅すぎてもし覗いてくださってる方がいるとするなら本当に申し訳ないです^^;;

先日6月27日はSSDSのとことん診察会でした^^岡山から10時間かけてよっこらどっこら行ってきましたとも^^
昼夜マイミクさんのあん太郎さんとご一緒させていただきました^^お付き合い本当にありがとうございました(*^_^*)

昼の部は登場の仕方がいつもと違って脇からの登場で意表を突かれましたが席の関係で退場されるときに皆さんが少し近づいてくださったのでどきどきしました^^夢オチだったんですね^^;

名刺交換では千葉さんは残念ながら遠くの方;;名刺交換どころではなかったですね^^;;しかし診察とミニドラマ朗読凄く楽しめました^^wwまさかラジオ体操第二をやるとはwwびっくりでした~^^ww
なぜか覚えのあるラジオ体操第二…いったい自分はどこで第二まで踊ったのだろうか…いまだになぞですw

夜の部は登場姿がwww全員エプロン姿www凄すぎでした^^wwwみんな可愛くて可愛くてwwwもうどうしようかと思いましたよ!!
そしてさらに驚いたのがエプロン姿の賢雄さんと名刺交換できたことwwwちょうど後ろお向いて通路におられたので「賢雄さんおねが~い^^」って言ったら振り向いてくださって名刺交換することができましたww
賢雄さん名刺2枚も渡そうとしたり凄く面白い方でしたwしかしやはり緊張してしまい握手するの忘れた~~~ww言えばしてもらえましたよね^^;;もし次に交換できる機会があればぜひ握手お願いしてみようと思いますw

夜の部のミニドラマ結構お腹すくテーマでしたねww声優さんたちが美味そうに食材を紹介するものですからwwwホントに食べたくなってきましたよww

なかなかとことんも面白かったです~^^今度は10月10日^^もちろん参加の予定でw今度は母と^^;;最近母と行動することが増えた様な^^;;
お金は自分のほうが出してるんですけどねw今度のチケット代も二人分出しますww
うちは親には一切金銭的なことは頼れないのでハングリー精神はきたえられましたww

今度も楽しみにしてます^^関さんもようやく来てくださるそうなので^^行かなきゃですね^^wwデュオが初恋のキャラですからww
もちろん千葉さんと名刺交換したいという目標を立てて^^wwこんどは近くに来てくれるといいな^^

感想遅くなった割に大したこと書けませんでしたが取り合えず^^;診察会たのしかったです^^ww
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim