忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新がものすごく遅くなってごめんなさいm(__)mどんだけノロいんだ自分…><
感想書くのに何日もかかる^^;;
とりあえず感想書けたのでのせます^^;画像はまた後日^^;;ホンマすんませんm(__)m


春雷記後編発売されましたね~^^
感想書きたいと思います^^
マガジン感想というか、単行本27巻が原作に追いついてしまってる感じがするんで単行本感想としてまとめとうと思います^^;

※以下春雷記ネタバレありますのでご注意を!もちろん黒ファイ萌もw


春雷記!美人ファイショットw
後編は小狼とさくらたちメインですけどね^^その中でも黒ファイでてるとこはめちゃテンション上げて見てしまってますww
小狼VS小狼はjまりましたね~!ファイの魔法かっこいい!!
途中ではいる黒ファイシーン!萌ますね~激しく萌ますwww
心配そうなファイに黒様‥
「追いかけねけねぇのか?」
「…オレには魔力はない…それに、もしあったとしても…待つよ、辛くても」
美人ーーーー!!どんだけ美人なんだファイーーーー!!!
ここの一連の動作!可愛すぎるんですけど!!どや顔黒様w

黒様の顔!関西で言うと「どや顔」っていうのかwww?あの自信に満ちたお顔^^ファイが俺色に染まってよかったねぇ黒様ww
ちょっと黒様が上にいるのもおいしいですよねwwあぁ黒ファイラブラブやww

あの兄弟も相変わらずw

小狼VS小狼の戦いっぷりかっこいいね~^^写身のほうが戦闘経験値とファイの魔力の分だけ有利だよね^^;

そしてサクラを刺してしまった写身小狼がなんか痛々しいですね^^;;この時に写身小狼の心が戻ったんだよね…
消えるサクラの言葉…マガジン最新号でちゃんと伝えれてましたね^^CLAMP先生特有の救済編^^よかったです^^貴方が好き…

最初からすべてを知っていたというファイ‥痛いな;;

おおー!子ファイと子ユゥイが^^!でも片割れお亡くなりになってるけど;;

夜外を眺めている黒様、絶対外にいるファイを見ているに違いない!と思いこませていただきますww
つーか、ファイ、そんなとこに立ったら着物の裾が水につかってびっちょびちょになるよ~~!つか何か履いてるのかな足袋のままとかありえそうw屋根の上も足袋だったし!ファイを眺める黒様の図w

そして黒様の見どころ!主の前で誓いをたてる黒様ーーーー!!
『我が全ては主君の御為に在り、我が全ては主君の懐所で有る、我それのみを真実とし此処に誓わん、主君のみぞ識る我が真名に掛けて』
あぁめっさかっこぇ~~!黒様かっこよすぎます^^!
誓われてみたいですねぇ~ほんまw
今なら真名もみんなの知る所にw
鷹王ですからね~たいそうな名前です^^
でもこのシーンを見れば見るほど黒知はないなと思いますね^^;もう完璧上司と割り切ってる感がにじみ出てるww
だって黒様、ファイ見てる時の方がエロい目してるもんwww(コラ!)
まぁ黒ファイフィルター掛かってるんで申し訳ないwww主への誓い

つか、黒様の数々のファイ愛を目のあたりにしてればそう思いますってww
東京編DVD見たくなったんで見ましたがw
『そんなに死にたきゃ俺が殺してやる!だからそれまで生きてろ!』
こんな激しい告白しちゃってるんだからさww
ファイは黒様のものですからねwファイの主は黒様が殺っちゃったしww勝手な黒様ww
そんな黒様が愛しいですww

って^^;話それてるwwwファイかーさん^^
元に戻して^^屋根の上の小狼とファイのシーン^^この辺カットされてますねセリフ^^;ま。黒ファイカットされてないんでいいですが^^ww
このシーンもなかなかいいですよね^^wちょっと堀鐔の小龍とユゥイみたいな雰囲気に見えないこともないw
ファイがおかーさんしてるシーンですが、心配してるセリフカットされてるんでおかーさん風味が少し減ってる感じもしますね^^;
そしてこの数日間の間に日本国での黒ファイ吸血シーンとかとか描かれていない裏側をいろいろ妄想しまくれるわけですがww
日本国は着物ってのがまたエロいですよね~wファイなぜか振袖だしw(しつこいw)
いろいろ考えだしたらきりがないのでやめときますw美人ファイ第二弾w


そしてやはり切り取られた時間、玖楼国へ移動のところで終わりでしたね…続き見たいよ~~!!
DVD化はするでしょうね^^たぶん^^あそこで終わりって歯切れ悪いし^^;;ぜひアゴさんとの死闘を動画で描いてほしいものです^^ww

結構長く書いてしまった^^;;でももっと時間あれば書きたいんですけどねww
単行本の方も時間かかるとは思いますが^^;;もし更新した際には読んでやっていただけるとありがたいです^^
明日から6月ですね^^お休みなのでルーキーズ映画見に行ってきたいと思います^-^ww懐かしい服w
感想は…かけるかな^^;;
不明ですが…まず画像アップしないとネ^^;


へぼ文ここまで読んでいただきましてありがとうございましたー^^☆

出発前^^男前な黒様wファイ多いwww










追記~^^
ようやく画像追加しましたwww遅すぎですみません^^;;案の定黒ファイだらけですがお許しください^^;もう手が勝手に黒ファイを…^^;;
画像更新しようと思ったらケータイの写メ機能がアウトになってることに気づいた^^;;なので今回は妹の携帯からの画像なのでちょっとぼやけ気味^^;;申し訳ないです^^;早く携帯変えようw

今回ファイの後姿がよく出てるんですよね^^うなじやら腰のラインがそそりますねwww(アポ)
そして最後の出発のシーンではファイモデル立ちしてるんですねー^^美し~^^(誰かさんの前以外では)股をあまり開かないのがファイらしいといえばファイらしい…(え?)

ちょっと頭がおかしいようなのでこの辺でやめときますwwwではでは^^そのうち単行本感想更新しますね^^

侑子さんファイリンクwあートラウマ…黒ファイ顕在^^







ファイの唇美しいw












PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 感想お疲れです~vv

春雷記の感想、お疲れ様でしたvv
そして、何よりお仕事の方もお疲れ様です(^^;)
悠希乃さんのペースでゆっくり書かれればいいと思いますよ~。
いつだって面白くステキvvな感想を下さるので、毎回楽しみにしています(^^)

いやぁ~、見事に(黒)ファイ画像ばかりで!!(笑)ごちそう様でございました!目の肥やしになりました(なんという綺麗な肥やしww)。
そう、原作が載った当初も気になったのですが、日本国でのカットされた裏数日間が気になりますよね~!!(≧ω≦)
きっと色んなことをしていたのは明確ですがvvウフフvv
あと、自分も思い込みを無くして見ても、黒知はないなって思いました(笑)
どちらかと言うとあの二人って、本当に信頼し合ってる仲ですよね。たとえお互いが死んでも、相手は自分に何を託して何を思って逝ったのかがすべて分かり合えているような、そんな理想的な信頼関係に見えます。
いや、こういう恋愛にならない男女関係であるところに萌える方もいらっしゃるのでしょうが(^^;)
しかし、東京編やインフィニティ、セレス編の切羽詰まった激情や選択を見ていると、やはり愛してるのはファイだろう、と思います・・・(笑)

長くなってすみませんでした。
OVAが素晴らしい出来で本当に良かったですねvv
読ませて頂き、ありがとうございました!
9909c6a463 猪夫 || 2009年 06月 06日 土曜日 || 編集

▼ 黒様かっけー!!!!

なげぇ~なwww相変わらず黒ファイに対しては
しかし、もうOVA狙ってるとしか思えないんだが…黒ファイとか四月×百目鬼とかね
知世とかいらねぇ~じゃん(ヲイwwwフラグすら立たないなんて…可哀想なヒロイン(仮)達

てか続きのOVA出すんかね?もう原作終わるし
続き見たくなるような終わり方だったし春雷記
春夢記はどこで終わるんかね~楽しみですわ
4fbb4789e6 グリモア || 2009年 06月 08日 月曜日 || 編集

▼ 猪夫さんへのコメントレス(*^。^*)

猪夫さんへ(#^.^#)
コメントありがとうございます^^レス遅くて申し訳ないです^^;;

こんなへぼ文を面白いと言ってくださるなんて!!あなた様は神様だ~!!ありがたいことです^^
はい^^もう勝手に手が黒ファイ画像へと導かれて行ってしまいましたww
日本国での裏数日間気になりますよね~wwですね^^黒ファイ的にはもうあれやこれやの萌まくりなシュチェーションがあったにきまってますがwww
黒鋼と知世の関係性はそうですよね^^自分もそう思います^^男女を超えた関係っていうのでしょうか^^素敵ですよね^^

黒様のファイへの愛は相当なものですからね^^ww黒ファイ万歳\(~o~)/

OVAで予想以上の黒ファイ堪能できましたね^^こちらこそ読んで頂きありがとうございました^^ww
526f1fc873 悠希乃諒 || URL || 2009年 06月 14日 日曜日 || 編集

▼ グリモアさんへのコメントレス(*^。^*)

グリモアさんへ(*^。^*)
コメありがと~^^返事遅くて申し訳ないです^^;
おほめ頂き光栄ですww黒ファイを語らせたら止まりませんからwww
狙ってますね確実にBLをwというか本編もかなり狙ってますからOVAももちろんそうなりますなw
え?ヒロイン、ファイだよ??w

もちろん続き出ると思いますよ^^あの終りではね^^;ちゃんとラストまで行ってほしい^^

526f1fc873 悠希乃諒 || URL || 2009年 06月 14日 日曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim