忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なかなかブログ更新出来なくて‥ダメダメだぁ(^^;)すみませんm(_ _)m
ホントはまがにゃんツバサとか感想めちゃ書きたいんですが‥黒ファイががが‥なのでね!
気力と体力と時間がない(^^;)
ま、ツバサ三週休載らしいのでぼちぼちかきまする(^^;)三週って長‥


※以下ちょい汚いお話‥苦手な方は読まないでね(^^;)嘔吐とかの汚い系‥




もうね‥体調が最悪で(^^;)
私の働く施設で原因不明の嘔吐下痢症が流行ってて、しかも二階のフロアーのみ!

今我が施設では魔の2階と呼ばれております(^^;)
入居者さんが毎日のように入れ替わり立ち替わり嘔吐されて‥
38℃以上の熱発者数人‥
2階フロアー17人中体調不良者15人(^^;)異常です‥
そして2階の担当した職員が次々に次の日嘔吐下痢症状を訴えてダウン‥
職員も半数は吐いてます(^^;)

そして自分がついに2階担当にっ運悪く自分の勤務中に嘔吐された入居者さんがいて吐物を片付けたり‥感染しないよう頑張ったのですが‥やはり次の日に‥嘔吐下痢症状が‥
かなりきついですね‥
体力がハンパなく削られていきます‥

魔の2階‥今日も嘔吐された方がいたとか‥

ノロだったら最悪ですが症状の発祥の仕方からしてノロではないみたいですが‥
いい加減保健所から立ち入り検査に来られそうな勢いですな‥ニュースにならないよう願おう(^^;)
しかし次々と職員もダウンするので一番症状の重い人以外はみんな出勤して頑張ってるのが凄いです‥
マスク手袋完全防備で(^^;)
人がいないと回らないからね施設は‥
病み上がりでも担ぎ出されます(^^;)

自分も昨日倒れて今日夜勤出勤中(^^;)

ぼちぼち頑張るぞ‥!でも‥魔の2階には行きたくないな(笑)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ あわわわわ・・・

大丈夫・・・ではないですよね・・・(^^;)
原因不明の細菌とは、やっかいですね:;
また下痢と嘔吐なんて、一番仕事に響く・・・。
無理が続かないよう頑張って下さいね。
985925047d 猪夫 || 2009年 04月 21日 火曜日 || 編集

▼ 愛してるぜ姉さん!

あいや~ 仕事とはいえ大変やね^^;;
大丈夫なんかい?無理はせんようにね~

あ、ツバサ楽しみにしとるよv^^v
例の如く長文で黒ファイを語るのをねwww
553bf7c0b8 グリモア || 2009年 04月 22日 水曜日 || 編集

▼ 猪夫さんへのコメントレス(*^。^*)

猪夫さんへ(#^.^#)
ありがとう~^^なんとか持ち直しました^^;;やはり病原性の大腸菌が蔓延してたみたいです^^;;でも聞いたことないような名前だった^^;;
まだ下痢はなんとか腹いたがまんして勤務できるんですが吐き気はきついですね^^;;

猪夫さんも気を付けてください^^;;
526f1fc873 悠希乃諒 || URL || 2009年 04月 24日 金曜日 || 編集

▼ グリモアさんへのコメントレス(*^。^*)

愛してるぜ!グりさん(笑)
いやはやびっくりな感じですwほんと見えないウイルスは怖いですよ^^;グリモアさんも気をつけてね^^

ツバサ感想もちろん黒ファイ萌まくりですよwwまだ書けてないけどwww頭の中はいつも黒ファイフィーバーですww(危ないw)
グリさんも仕事がんばってるかい~!無理しないようにね^^
526f1fc873 悠希乃諒 || URL || 2009年 04月 24日 金曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim