忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日でサイト閉鎖です。




って言ってもリアリティありすぎて嘘だと思われないかもしれない今日この頃‥

サイト更新もブログ更新もメルマガ更新も遅れまくりで申し訳ないです(>_<。)
ホントに閉鎖にならないように頑張りたいと思います(>_<)!




いやはや新年度がはじまり‥また仕事がきつくなりました~(/_;)リーダー職キツ‥休日出勤増えまくり‥頑張るしかないですが‥お休みの日は休みたいものです(^^;)



今日は4月1日(o^_^o)さくらたちの誕生日ですね~!おめでとう♪
あぁ今週マガジン読めてない‥今日夜勤だから‥
去年もエイプリルフール夜勤だったような気が‥(笑)

というか今、去年買ったばかりのDVDレコーダーが壊れてダビングも再生も出来なくなってしまった~O(><;)(;><)O
もう録画残量もギリギリなのに‥
このままでは春の新番組が録画出来ないじゃないか!
一年で壊れるってどんなだ!パナソニック!
しかもメーカー保証切れた途端壊れるって‥(泣)
DVDレコーダーは買い替えるには高すぎるし‥十万近いよね‥(泣)
修理に出すのも、その間録画できなくなるからな‥
まったく困りました(/_;)

あ、春から再放送で夏目友人帳が夕方始まりますね!これはすごい嬉しいです(o^_^o)夏目を深夜にやってたことに疑問だったくらいですからね~(o^_^o)あんな心に優しい番組は日中放映するべきですね!

あとヒカ碁セレクションが始まるらしい(o^_^o)!久々に佐為に会える~♪楽しみだ~♪

結局アニメの話に(笑)
しかしDVDレコーダーが直らないと録画が‥厳しい(>_<。)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ たとえ・・・

更新がないとご本人が感じられても、
ファンにとっては存在してくれるだけで有難い存在もあるのですよ?悠希乃さん・・・。
これは閉鎖されるサイト様すべてに対して言いたいことなのですが。
でもご本人にとって重荷なら仕方がないとも思います・・・。
私は悠希乃さんのサイトが大好きですよvv
98592505fd 猪夫 || 2009年 04月 02日 木曜日 || 編集

▼ 猪夫さんへのコメントレス(*^。^*)

猪夫さんへ(*^_^*)
お優しいお言葉をいただきましてとてもとても感激しています!!ありがとうです><
こんなノロノロなブログですがいつも気にかけていただいていて本当に嬉しいです!
毎日は更新できないですがこれからもがんばって続けていきたいと思います(*^_^*)

本当にありがとうです(^_-)-☆
526f1fc873 悠希乃諒 || URL || 2009年 04月 04日 土曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim