忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遂に発売されましたね!!!見ましたか見ましたか??みなさん!!!ツバサ限定版26巻ゲット^^
あああああもう!!
開始1分で萌のドツボですわ~~~wwwww


『春雷記』(前)やばいっす!!やばすぎるっす!!!!



※ネタばれ黒ファイ萌ありますのでご注意を!!
  

あーーあと、ありえんほど長文ですのでこれもご注意を^^;;





うわあああ~いきなりそこから!????セレス脱出からwwww満身創痍ファイ~
いきなりボロボロ彼らw何やら狭まって行く世界w何気にラブラブな二人組w移動魔法見せたと思ったらいきなり吐血wあげく腕ちょん切るしwww
衝撃的すぎるでしょうwwはじめてこれ見た人何が何だか分かんないYO---!!(初めて見る人なんかいないってw)

はぁはぁw久々の萌黒ファイに、ちょっと興奮しすぎてどーでもいいこと突っ込んでしまいましたwww

いきなり黒様とファイはラブラブですよ~wwてか!
『何をするつもりだ』
の黒様のセリフの時、黒様ファイ寄せすぎ!!
近いよww黒ファイ近いよ!!!!!萌えるwwいきなりらぶらぶw

でも、ファイが移動魔法しようとした時に原作では黒様がファイの腕をぎゅっと掴み直すシーンが『お前もこい!』ってかんじで好きだったんだけどな~wなくて残念w


しかしファイが魔力足りなくて移動魔法失敗した時に、これでもかってくらいハジキ飛んでましたねw二人w
けれどすぐそばに来てましたが^^黒様ww

『足りない魔力が…』足りない…魔力が…
んでんで~ファイ吐血------!!
かーなり盛大に吐きましたねww勿体無いw
魔力が足りなくて吐血ってどういう仕組みになってるんだろうか^^;;ファイに残った片目の魔法は使えば使うほど死に近づいていくので、使いすぎてそれで血を吐いたのかな?(どーでもいいだろw)

そして黒様がファイを命がけでセレスから助け出すシーン!!!このシーン大好きなんですよ!!!
黒様のファイ愛が爆発のシーンですから^^w

耳飾りで開いた隙間からファイも連れ出そうとする黒様!
『くそっ!』
ファイを連れだせなくて悔しがる声がっ心こもっててwうますぎる稲田さん最高www
ファイの涙…(ユゥイ編)
『共にイきたいと心から願うなら‥』
もうね、黒ファイは運命共同体ですからwww
しかし…黒様、死の一歩手前で腕ちょん切ったら確実に死ぬだろうwww

『行け!』
あぁ~wいい声~~~~!!ドキッとしますね^^w

見つめ合い…いきなり腕ちょん切ったーーーーー!!!
原作のアレ入れてほしかったなぁー黒様がファイの腕一瞬離すあの数コマ!
腕を離されてほっとしたような寂しいような…あのなんとも言えないファイの顔が好きです^^

ファイもびっくりだよね^^;;

でも黒様、剣の投げ入れ方、かっこよかったwwさすが動画wwファイ涙…(アシュラ様編)
いろいろ生々しいですね^^;
あの法円からファイ引き揚げる黒様はかっこよくてかっこよくて!!もう惚れる!!
黒様最高です!!
んでファイの息遣いが萌萌!!浪川さん最高~~!!

んで日本国へ次元移動となるわけですね^^wwあーもう黒様ファイ助けてくれてありがとう~~!!
そして、アシュラ様&ユゥイ(ファイ)さようなら><
結局アシュラ様の声優は出ずじまいですね^^;;あーーセレス編エグ過ぎてアニメにできなかったのかな^^;;双子ファイとかアシュラ様とかめちゃおいしいんですけどね^^;;死んだユゥイを眠らせてやれっていう黒様とか、ごめんなさいファイ、動画でみたかったな~^^;;


起きてから黒様、アイツアイツってファイのことばっかり話してますねwま、当然ですがwwびっくり黒様w

『知っていて言えない苦しさ』(すべてを知って隠していたファイ…)
『腕を落としたことを悔いる気持ちはねぇ』(腕を落としてもファイを助けたことに悔いはないか~男前!)
『力があることが災いを呼ぶこともある』(ファイ&ユゥイもね…)
『力だけでは守れないもの』(力をすてたからこそファイを助けれたんだもんね^^)

この黒様の言葉はファイとつながるものがありますよね~wwてか絶対ファイ思い浮かべてますね^^!!!

そして真打ち登場でーす!
振袖ファイ~~~~~~~~!!!お返しだよ(お礼のつもりw)
素敵すぎwwなぜファイだけオスなのに振袖だったのかw未だに謎だw(似合うからだねw)

『お返しだよ黒様!』『ぶっ飛ばすぞてめぇ』
キターーーー\(~o~)/

いきなりぶん殴られてびっくりしてる黒様wwそのあとがいいですよねww殴られたのにこれでもかってほど嬉しそうな黒様www
『黒鋼』期卒業できてよかったね~w
これでほんとの夫婦円満w
このまま式あげちゃいましょう~ww(オイ)めっちゃ嬉しそうww

しかしお返しだよってファイ言ってるけどチェス編やってないから原作読んでないとやっぱ何のお返しかわかんないよね~wあれってチェス編で黒様がファイ殴ったののお返しなんだよね?ww

義手持ってきた封真が侑子さんへの対価のことをいったときの黒様の反応がいい^^ハッと気づいてファイを見る動きが^^
あぁ~ファイの碧いおめめが~金眼に~ww魔力吸い出す瞬間のファイかわいい^^魔力吸引中w
金眼もきれいだな~金髪金眼^^w
金眼もこれからは貴重ですね^^;原作でああいうことになったから^^;;
でも残り少ない使えば使うほど死に近づく魔力なんかいらないよね^^;;それで義手が手に入るならラッキーなのかなw

『自分の命と引き換えになるものは渡さないよ…もう』
黒様に向かっていうファイ^^
それを受けとる黒様^^
いい夫婦だ~wとっても美人なファイw

義手つけて…黒様の
『悪くねぇ』のあとの…
『んふ…』
色っぽいんですけどwファイたんwwwくすぐられますw


んで星史郎登場~ww
いきなりファイに絡んでおりますwww星史郎がファイの首つかんだ瞬間、唾液がキラキラ~w星史郎にからまれ中w
ファイ爪伸びませんでしたね^^でも足技の方がかっこいいかもw

いじられ黒様も戻ってきて平和な感じ^^
とかやってるうちに小狼VS星史郎開戦w
結界の仕様が原作とは違ってましたね^^;;みんな見えてるw
でも姫二人の会話は聞こえてないみたいねw

『二人は外か?』キョロキョロ…がなくて残念w

姫二人の会話中に日本国到着直後のシーンが!!
ファイがっファイがーーーー!!!黒様の為に泣いております!!!!ファイの涙…(黒様編)

『早く…死んでしまう…死んだら、死んだら…もう…』

ファイは死の重さをいやというほどわかってますからね…><
相当黒様失うのはつらいんですね…このファイの取り乱し様!!
マジ相思相愛だ!!!
浪川さん声かすれてる~~!ちょっと風邪気味?

しかし黒様も勝手だよね~wファイには命を捨てないように言いつけといて、自分はすんごい無茶しまくって瀕死になってファイ泣かせてんだから~~w!!
いや、ファイ助けてくれてありがとう黒様wwwいうことないっす!
アシュファイ&黒ファイw
黒ファイフィルターかけて見たらこんな長文に!!!!
よく書いたな自分^^;;あぁ睡眠時間が><犠牲にしてまで書かせる黒ファイの萌のパワー!!
まだ書きたいことあるけど…もうこれ以上はね^^;;でもOPだけ少し触れとこうw
OP普通に映像あってよかった^^
出てきた組み合わせが主従だった!!びっくり^^アシュラ&ファイなんてもうお目にかかれないですからね^^貴重だーーーー!!
ちゃんとあとから黒ファイも出てきましたが^^w

今回見るとやはり東京編の後からのストーリーがすごくアニメでみたいですね^^;;特にセレス編!結構大事なことたくさん言ってるんだけどな^^;;セレス編はややこしいからダメなのかな^^;;
まぁ願望ですが^^w性別にわかに信じがたいw姫だコレww

後半も楽しみ^^後半どこまでアニメ化するんだろうか^^;;やはり玖楼国移動手前まで?それだとまた続きが気になるよね~^^;;

ツバサ^^;;原作の行方もアニメも全部気になる~~!!

でも今日はこの辺できろうと思います!もし最後まで読んでくださった方がいたら、こんなへぼ長文に時間を費やさせてしまいもうしわけないです!!
読んでくださりありがとうごじました^^






追記!?主従ショットw隙間に黒様w


画像アップしてたらオレのブログ、ホントに黒ファイだらけだ^^;;ちゃんとサクラも小狼も四月一日もその他面々いるんですけどねww
もう自分黒ファイ中心にしか見れない病でしてwww

というか今回めちゃめちゃファイ泣いてますね^^;;いろいろ一気にきて辛かったね~ファイ^^;;
あと日本国にきてからのファイはに見えて仕方がないwww

こんな美しい妻がいる黒様は幸せ者だ~~www(どんな閉めだw)OPw

星史郎近いw着物さいこーw

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 「すごかった」としか言いようが・・・

いやぁ~・・・本当に、素晴らしかったですね、春雷記!!
悠希乃さんの萌とテンションが伝わって参ります~vv
あそこまでクオリティ高いとは思わず、開始1分から最後まで開いた口が(゜Д゜)塞がりませんでしたwww
もうファイは可愛く泣きまくってますし、黒鋼は稲田さんと綺麗な作画のおかげで普段以上にカッコイイですし・・・最高ですね!

黒鋼がファイの腕をぐっと掴みなおすところと、黒鋼が腕を離した後のファイの寂しげな笑みはちょっと入れて欲しかったですよね(笑)
でも他のシーンが完璧すぎるほどに完璧だったので満足です・・・!

楽しかったですvv
読ませて頂き、ありがとうございました!
984cce68df 猪夫 || 2009年 03月 19日 木曜日 || 編集

▼ 猪夫さんへのコメントレス(o^_^o)

猪夫さん(*⌒▽⌒*)
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます!

いやーホントすごかったですね!春雷記(*≧m≦*)
絵もきれいで動きも格好良くて!要所要所にセレス組み込んでくれて!!
ホント萌まくりです(*≧m≦*)
開始一分から目が離せない展開ファイ可愛すぎ!テンションも鰻登りです(笑)

組み込まれなかった部分は妄想で勝手に組み込むことにしましょう(笑)
黒様かっこい~ファイかわい~最高です(*≧m≦*)
長々感想読んでくださってホントありがとうでした(*⌒▽⌒*)
92c7461300 悠希乃 || URL || 2009年 03月 19日 木曜日 || 編集

▼ ずっと黒ファイのターン!!!

みたいな?wwwwwww

あれー小狼はー?

みたいな?wwwwwww

今回色々あって買ってないんですけどこんなに高品質とは!
っていうかセレス編入ってるなんて聞いてないいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
ほんと絵がきれいですね~。
金眼ステキすぎます・・・☆
間違いなく腐女子を意識した作りになってますね^^
5772ce4728 皇朱 || 2009年 03月 20日 金曜日 || 編集

▼ 皇朱さんへのコメントレス(o^_^o)

皇朱さん(*⌒▽⌒*)
コメントありがとうです!
ホント私の中での春雷記は黒ファイエンドレスですよ(笑)
確かにこのブログだけ見たら黒ファイシーンばかりのような感じにみえちゃいますよね~小狼も頑張ってますよ~ちょっとだけ★(オイ)
セレス編は思い出し調に描かれてます(o^_^o)
買われてないのですかっ残念っ!かなりクオリティ高いですよ今回の!
アマゾンで予約無しで購入できるらしいんで余裕あったら買ってみてくださいな(*⌒▽⌒*)
黒ファイ萌、浪川さん萌出来ますから★
ありがとうでした!
92ca4cbf26 悠希乃 || URL || 2009年 03月 20日 金曜日 || 編集

▼ お久しぶりです!

やっぱり黒ファイは公式ですよねvv

DVD付はお金がないので買うかどうか迷っていたのですが、感想読んでやっぱり欲しくなっちゃいました。(>ω<)
今度本屋に行ってまだDVD付残ってたら買いますvv

痛い出費ですが全ては黒ファイのために!笑
56b710d8a4 あやね || URL || 2009年 03月 22日 日曜日 || 編集

▼ あやねさんへのコメントレス(*^。^*)

あやねさんへ^^
お久しぶりです(*^。^*)コメントありがとうです!!
ですね!!もう間違いなく公式カプです!!黒ファイは★★

今回のはクオリティ高いですし、ぜひ見てみてください~!!
もうエンドレスでセレスシーン見ちゃいましから!!

限定版あるといいですね~^^ネットのアマゾンで買うと少し安く買えますよ^^
手に入れれることを願ってます^^
526f1fc873 悠希乃諒 || URL || 2009年 03月 23日 月曜日 || 編集

▼ 無題

悠希乃さんお久しぶりです。

何回投稿しても「投稿禁止文字エラー」が出るのですがどうなっているんでしょうか?何が起きているのかよく分かりません(汗)
では失礼します。
53496dd2d0 閑 || 2009年 03月 27日 金曜日 || 編集

▼ 閑さんへのコメントレス(o^_^o)

閑さんへ(o^_^o)
お久しぶりです。

投稿エラーがでるとのことで、携帯電話からの投稿でしょうか?

機種や設定により投稿制限がかかっているのかもしれないので‥
書かれたものをコピペなどしてどの文字がひっかかっているのか確認することくらいしか解決方法が分からない状態です。
たまにメンテナンスにかかった時はすぐ上手く表示されないこともあります。

ちなみに禁止語句は公にはできませんが、実写アダルト系の広告に使われるような二文字の漢字です。
ためにし平仮名だけで軽く投稿確認して頂いてもよいので‥良かったらまた遊びにきてやってください。
不愉快な思いをさせてしまい申し訳ないです。
92ca4cbf44 悠希乃諒 || URL || 2009年 03月 28日 土曜日 || 編集

▼ 無題

悠希乃さん、お返事ありがとうございます。ひっかかる言葉は使っていないと思うのですが、何故なのかさっぱり(汗)しかも携帯からではなくPCからなので尚更理由が不明です。
さて、ツバサOAVの話に!
この記事を見て久々に黒ファイを堪能しました。そして「OAV買えば良かった!」と後悔。まさかセレス編入っていると思ってなかったので買わなかったのですよ(汗)
セレスが入っていると前々から分かっていれば買ったのに・・・orz
本屋にはもう無かったのでamazonで買おうと検討中です。
凄いクオリティ良さそうなので嬉しかったです♪

勝手に一人叫んでスミマセン(汗)
では失礼しました~!
53496dd2d0 閑 || 2009年 03月 29日 日曜日 || 編集

▼ 閑さんへのコメントレス(o^_^o)

閑さんへp(^-^)q
お返事遅くてすみません(^^;)
PCからコメントできないとのことでしたか‥原因が判らずじまいで申し訳ないですm(_ _)m
他にはそういった方はいないみたいなのでPCのセキュリティー設定になにかあるのかも知れないですが分からないですね(^^;)
ツバサOVAかなり良いと思われます( ´艸`)黒ファイのためのお話でしたから(笑)
セレス飛ばされると思って買わなかった人結構いるみたいですね(^^;)
是非手に入れれることを願っていますね!
92ca4cbdeb 悠希乃諒 || URL || 2009年 04月 01日 水曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim