忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ツバサね‥今、感想非常に書きにくいよ!!
これがクライマックスというやつですものね‥
見届けてやりますとも(>_<。)



※ネタバレ黒ファイ思考ありなのでお気を付けを!!





Chapitre.209【魔王とくぐつ】
Chapitre.210【知りたい言葉】
Chapitre.211【焼き付いた笑顔】
Chapitre.212【動き出した時間】
Chapitre.213【比類なき力】

休載が来たのでテンション無理矢理あげて感想アップします‥!黒鋼さん、ありがとう。
あぁ切ない(*´д`*)いきなりさがる(笑)

扉絵ですが‥209と210は共に小狼の2人への想いですよね、
『全てを失くしてしまわぬように、強くなりたかった、あの人のように』
黒様に剣教えてもらったもんね小狼‥
『辛さも苦しさも、あの人は全て優しさに変えていた』
こちらはファイをよくあらわしてるよね‥
ファイもすごいですから(*´д`*)ファイさん、ありがとう。

これ、続けてこの扉絵見せられて泣きそうになるのに‥

211の扉絵がトドメだちくしょー!O(><;)(;><)O
カラーで!
なんだよっ小狼たちっ
あんなに笑顔で!
『最高の友の最高の笑顔』
うわーん!泣くよこれー(>_<。)
言い表せないもどかしさを感じます‥
本編ではそうやって笑いあうことすら出来なかったんだよッO(><;)(;><)Oずっと一緒‥
辛すぎる!!

212なんかサクラ泣いてるじゃんか!切なすぎます!

本編感想‥

あぁ結局写し身小狼は日本国のあの時点で正気になってたってことなんだよね‥
サクラの言葉で‥
最期は小狼の盾になりファイに力を残して命を落とした小狼‥

『羽根を‥さくら‥に、黒鋼さん、ファイさん‥モコナ、さくら‥小狼、ごめんな‥さい、ありがと‥』
これが最期に発した言葉‥失うことはつらい‥
瞳の魔力をファイに返して、死ぬ間際に昔の優しい小狼に戻るとかっO(><;)(;><)O
反則だよ~!!
あーもぅすげーよCLAMP先生!

もうこれぞクランプの作品って感じがする!

もう薄々片割れは助からないというのは分かっていたのですがね‥
この見せ方がCLAMPですよね!
だから好きだー!



ほんとファイと黒様の言葉の通りだよっ生きなきゃ‥
『詫びるくらいなら、なんで生き残らなかった』
『君が帰ってきてくれたほうが、ずっとずっと良かったよ』

その通りだー!

でも小狼はカイルより幸せ‥
みんなに見守られながら‥小狼の腕の中で逝けたのだから‥

カイルはコマとして使い捨てられ召されましたから‥
2週連続命が失われていきましたね‥

10号では作者コメントで珍しくクランプさんが作中のことに触れてますね‥
「長い間ずっと一緒にいたひととの別れは、それがたとえ創作の上だとしても、悲しく辛い事です。」必死なモコナがかわいい!

すごくよくわかります、創作活動をしていて、そういう話を書いたことがある人なら誰しも分かる感情です(*´д`*)
病むほど辛いんですよね‥


あーもぅ暗い!
テンション上げよう!!
もうファイのおめめは戻らないのかと99%諦めていたのですがなんとなんと!
ちゃんと戻ってきましたよ!
強大な魔力となって左目に‥
抉られた目、ちゃんと元通りの可愛い目に戻ってよかった(o^_^o)
戻す瞬間が姫のように美しいですね(*≧m≦*)
両瞳あるファイは久々っ!めちゃ可愛い( ´艸`)
大魔術師ファイ様復活!!
瞳の色は碧に戻ったんだよね?早くカラーで見たい~!ファイ‥綺麗です!

しかーし!
魔力が戻ると同時に吸血鬼の血の契約が無効化されたんだよね‥

ということは‥黒様の血を飲まなくても生きていけるようになっちゃったのか~(*´д`*)惜しい!
あぁこれでファイと黒様が離れ離れになってもOK的なフラグが立ってないよね!?
不安になったよ急にさぁ~!
血の契約などなくても黒様とファイたんは一生一緒さ!
離れられる訳がないんだよね!

おめめ‥戻ったら戻ったでなんか微妙な心情になったりしますが(^^ゞ
あれやこれやの試練を乗り越えて来た黒ファイ愛は不滅ですけどね!

魔法使うファイかっこいい~
黒様腕大丈夫かな‥ちと心配‥(^^;)
またファイが黒様の腕治すために魔力対価にして、寿命を黒様と同じくらいにしちゃったりしないかな~w命と引き換えにしちゃうってことになるのでできないのかな^^;;でもこのままだとファイだけ生き残っちゃうんだよね将来的に^^;;寿命差から^^;;(この局面でそんなことまで心配する自分がおそろしいww)

はふ~やっぱ終わって欲しくないな‥連載終了怖いよう~!!終わってほしくない‥けど‥
‥いつものハイテンションでお送り出来ず申し訳ないです‥
無理です(>_<。)

はぁ‥堀鐔CD聴きながらドラマガ読もう。
声がかわいいんだよね~ファイたんw

長々文に目を通していただきありがとうでした(o^_^o)
病みながらでもツバサ見守っていきたいと思います(>_<)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 何を仰います

黒ファイより今週はモコナでしょwww
1人(1匹?)で1頁使っちゃったよwww最高じゃないか!

でももう終わりなんだよね~ツバサ
かんなり残念やわ><
はっ!?ホリックも終わりってことじゃないか∑( ̄■ ̄!俺の生きる希望がー(←えwwww
553c7ffa98 グリモア || 2009年 02月 13日 金曜日 || 編集

▼ 無題

お久しぶりです!
えええ…もうすぐ連載終わりそうなのですか;
最近すっかり単行本出るまで待っていて毎週読んでいないので、ドキドキです(><)
終わっちゃったら寂しいですよね;;
92c65a010e みねこ || 2009年 02月 13日 金曜日 || 編集

▼ グリモアさんへのコメントレス(*^。^*)

グリモアサンヘ^^
イラッシャイマセ~^^コメントありがとうです^^

今週はモコナ必死で可愛かったですね~ww
しかし常に黒ファイ視点なのは変えようがないですなwww

そうなんですよ~ツバサ連載終了イコール、ホリックも連載終了><ダブルパンチでいたいです><
ラストも気になるけど、本当に近づくと少しでも終りが伸びてほしいと願ってしまします^^;;
526f1fc873 悠希乃諒 || URL || 2009年 02月 14日 土曜日 || 編集

▼ みねこさんへのコメントレス(*^。^*)

みねこさんへ^^
お久しぶりです!コメントありがとうです~^^
そうなんですよ!もうクライマックスもクライマックス><終わりそうです;;

ほんとクランプさんの描き方には感服しますよ^^あぁ終わってほしくないな~><ここからまたひと波乱あれば‥
どんなラストになるか心して待ちたいと思います(*^_^*)
526f1fc873 悠希乃諒 || URL || 2009年 02月 14日 土曜日 || 編集

▼ ツバサァァァ

210話のファイお母さんと息子(小狼)のツーショット、見れなかったので載せて頂きありがとうございます~!もう、本当にクライマックスで、謎が解けるワクワク展開とともにどんどん切ない方向へ・・・って感じですよね。でもまだまだ先は長そうな気がします。
たっぷりのボリュームで、そして黒ファイ展開山盛りで(笑)、最後はみんな幸せになるようなラストを迎えて欲しいです!
毎度、悠希乃さんの感想を楽しく読ませて頂いております。ありがとうございました!(*^^*)
985924f8b0 猪夫 || 2009年 02月 14日 土曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim