忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


堀鐔新年会感想+マガジン1~5号ツバサ感想少し(^^;)

『私立堀鐔学園~お正月行事にドッキドキ!』


※ネタバレ萌妄想ありなのでお気を付けを!!


今月7日発売のマガジンドラゴンに堀鐔が載るとのことでさっそく買って参りました(o^_^o)
仕事の都合で8日に買いに行ったのですがもう一冊しか残ってなかったよ(^^;)あぶね~

5ページだったんですが‥ちょ、ヤバい‥

いやはやヤバいヤバ過ぎるよ堀鐔www!
ファイたん!!おまっなんつー格好してんだ~おい~!!!(嬉叫!)4546666d.jpeg
おねーさんは鼻血吹いちゃうよ(笑)

振り袖に髪飾りだけでも萌なのにあんなに盛大に生足とかっっ!!
はふ~♪幸せです(o^_^o)
5ページに色々詰め込まれてましたねヾ(^▽^)ノ

モコナたちまで着物着てるぅ可愛い(*^_^*)
まずユゥイがおとなしーく清楚に登場(o^_^o)着物似合ってるわぁ~♪
ファイのテンションがあんなだから、ユゥイ普通なんだろうけどおとなしく見えちゃいますよね(o^_^o)
弟のが落ち着いてるってどうよwwCAQR85AQ.jpg
そしてお約束の百目鬼と四月一日夫婦漫才(笑)

つか巨大こたつが笑えるwwあんなんねぇよw

小狼とさくらは相変わらずもじもじ具合がかわいいwww

小龍って着付け出来るんだ~!!すごいですね^^でもあるいみオイシイ役wwファイやユゥイの着付けもしてあげたんだよね~~ww想像すると萌えるんですけどww 
特に小龍×ユゥイひそかにプッシュですからwwあの二人ってなんか雰囲気でるんですよね~wどんな話しながら着付けしてもらったのか…(^。^)y-.。o○
堀鐔の黒ファイカプとはまた違った味が楽しめておいしいですwwもっと絡めwww
やっぱユゥイおいしいwファイの顔して『ボク』とか言ってるしぃww

そして待ってました真打ち登場ーーー!!!CAIULXTL.jpg
振袖ファイ~~~~~~~~!!!!!!\(~o~)/

これ何回見てもやべぇよww
今すぐ嫁にコイ!!!的なwww
ファイたん基本露出度少ないからねぇ生足はおいしいwww
このページ開いた瞬間ニヤけてしまいますww(変態w)

いやまぁね、振袖は日本国でおがめたんですがね^^;;これはこれでぜんぜん違いますwww
アホっぽくくくってる髪がまたキュートww蝶の髪飾りとか似合いまくってるもん^^全然違和感ないです!!!CAJMMH3N.jpg

黒様、面白いほど反応してますねwww
『生徒もいるのに妙な事させんな!』
あぁそうだよね~^^あんな姿は自分の前以外ではしてほしくないもんねぇ黒様wwわかるわかるww(違うから!)
でも黒様のファイ愛ぶりがすごく伝わってきますよ~~!ファイの一挙手一投足すべて自分が見ておかないとみたいな、黒様って結構独占欲強いですよねwww
黒ファイ最高です\(^o^)/

小龍の飄々とした感じもナイス!黒様を脱力させる君!!なんか愛しいよ!!
何気におそろいな袴の小双子も可愛い^^

そしてファイも振袖着てやりたいことが『あ~れ~』ってwww
なんか知識間違ってるよファイwwwもう職員宿舎帰って黒様にやってもらえばいいよ!!!CAXYA3M7.jpg

堀鐔は、ホント最近の本編とは別物の黒ファイなんですが^^これはこれでオイシイシーンがいっぱいあって最高ですww
ユゥイも小龍もいるしね^^

あぁマジ連載してほしい!!堀鐔学園!保険医の星史郎先生も出てきてほしい!吸血鬼の双子とかww相当面白いと思うんですけどねーww
ちゃちゃっとマガジン編集部に要望出しときますw皆さんもだしましょう~~~www




さて、ここからは原作本編マガジン1~5号の感想^^;;もうとても全部書ききれないし、現在の内容が内容なんで…簡単に書きます^^;;堀鐔で相当書いちゃってるしね^^;;CA68SIUJ.jpg


 
一番黒ファイ萌えはやはりこの回!!
Chapitre.206【今在る未来】
見るページ見るページ黒ファイだらけ!!会話多!!連続コマ数多!!
ファイのお父さん発言もとび出してwwもうこの二人はホント離れられませんね!!
思い描いた通りに共同戦線してくれちゃってもうウハウハですww
お互いを信じ合ってるし、黒様いるとファイも伸び伸びしてますよね^^w
そして二人でいるから、憎っくきアゴさん前にしても暴走せずにすんです気がする^^
あぁ~いい夫婦だw

しかしこの回から後はかなりシビアな展開に^^;;小狼VS小狼だとは思ってましたが…これほど圧倒的とは^^;;ファイの瞳の魔力すげーよ!!!CAYC0UPM.jpg
でも身体に反動とか来ないのかな??あの力やばそうだよ^^;;

ファイに瞳が戻るという可能性は0に近くなってますね^^;;まだもしかしたらという気があったんですが、あんな力、もどされても困るな^^;;ファイ^^;;

そして小狼はどこを刺されたんだろう‥腹?心臓ならかなりやばいですよね^^;;まぁ小狼が死ぬことはないと思いますが、見てて痛いです^^;;堀鐔ではあんなに仲いい兄弟なのに…(堀鐔は別物!!)

いよいよクライマックスに入ってきましたツバサですが、心して見守りたいと思います^^!!
長くなりましたが久々の黒ファイ萌感想読んでくださってありがとうございます^^!!CALHKUGN.jpg
これ書くのに3日とかかかってるんですが^^;;;また感想は書きたいと思っているので、のろのろですがまた覗いていただけると嬉しいです^^

ありがとうございました(*^。^*)!!

次は夏目アニメ第2シーズンの感想とかスイッチ最終巻とかの感想書きたいです^^ww

CA60FKPN.jpgCAQQS3AQ.jpge6e52dea.jpeg

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ マジやばいですねvv

もう堀鐔やばすぎでしたねvv
「マジやばい」しか感想出てきませんでしたvv(笑)
わざとおふざけっぽく描かれてますが、
実際見たらファイの足上げ乱れ振袖はかなりやばいかと・・・!!(鼻血)
もう可愛すぎました!!

マガジンの方も佳境で・・・
これからが心配です(^^;)
それにしても上の振袖プリチーファイ画像の後に本編のファイがいると違いがよく分かりますね(笑)
では、失礼しました~!
99d0d54df5 猪夫 || 2009年 01月 11日 日曜日 || 編集

▼ あっ!それか!

マガドラでしたか!
検索漏れです私の頭の中で(^^;
ホリツバ漫画があるらしい・・・?
ということはなんとなく頭にあったんですけどねw
うわー買えるかな今更・・うち田舎だから逆にあるかもしれないですけどw
でもほんと。ファイたんの振袖やばいですね、公式ですからね。
うっかり同人誌の一部かと思いましたもん。
ある意味見慣れているというwwwwwww@黒ファイサイト

下に本編の感想&画像があるからさらにこれが同一人物(じゃないかもだけどw)ということに苦笑いです、いや、萌えます。
5772ce4728 皇朱 || 2009年 01月 12日 月曜日 || 編集

▼ 猪夫さんへのコメントレス(*^。^*)

猪夫さんへ^^
コメありがとうですww

堀鐔やばかったですねーーwww
ほんとあんなかっこされちゃたまりませんねwww
ファイたんかわいすぎです~\(~o~)/
堀鐔は堀鐔の味があってホント萌えれるし和めるし最高ですww連載開始しないかな~ww

本編の方は痛々しいですね^^;;マジで^^;;どうなるのか気になって仕方ないです(^^ゞでも終わるのやだな~(いい加減あきらめろ!)
画像撮りまくっちゃいましたwwほんとにね^^;堀鐔の方はほんと幸せそうなおちゃめすぎるファイですよねwww
本編は色々乗り越えてきたファイなのでやはり貫禄??みたいなのがありますよね^^ww
どちらも大好きですが^^ww

ありがとうでした^^

526f1fc873 悠希乃諒 || URL || 2009年 01月 13日 火曜日 || 編集

▼ 皇朱さんへのコメントレス^^w

皇朱さんへ(*^_^*)
コメントありがとうです^^

ですです^^お正月堀鐔ですよww
もし書店でみつけたらぜひ現物でみてくださいね^^萌え倍増ですから^^w
もうツバサ原作でさえ同人誌のようなシーン盛りだくさんですからねww
ベッドシーンや吸血シーンとかwwまだまだたくさんありますがw
堀鐔はめちゃハイテンションなファイなんですよね^^ユゥイが出てくると余計比較してそう見えてしまいますがww

原作の最初の方のすべてを隠して旅をしているときのファイに少し似てますが、おちゃらけて本心隠すとか、、でも堀鐔はそんな風でもないし^^;;やっぱ二人ファイがいる感じw
ユゥイ合わせたら三人のファイを堪能できると思えばかなりおいしいじゃないですかwww
とか勝手に萌えておりますww

結論wファイたんの振袖姿は破壊力抜群ということですww(意味わからんわ!)
失礼しました^^
526f1fc873 悠希乃諒 || URL || 2009年 01月 13日 火曜日 || 編集

▼ ヤバい

206はホントにスゴかったですよねVv
久々の黒ファイ戦闘シーン!
やっと戻ってきたコンビネーションっ←


マガドラ読めてませんでした(;_;)
そんな萌えが拝めましたかっ!?
いくらでもあ~れ~~ってやってもらえばいいよ☆

本編クライマックスに向けて、これからも見守っていきましょう!

では、長乱文失礼致しました。

5498602ea7 月梁由紀乃 || 2009年 01月 13日 火曜日 || 編集

▼ 月梁由紀乃さんへのコメントレス^^

月梁由紀乃さんへ(*^_^*)
コメントありがとうございます!!

ですよね!!206の黒ファイ率ときたら!!やっぱり息の合ったご夫婦ですww

マガドラのはかなりファイ先生がはっちゃけてますがwwこの振袖姿には萌まくれますwww

まだ書店に残っていることを願ってますね^^!!

本編見守っていきましょうねー(*^。^*)!!
526f1fc873 悠希乃諒 || URL || 2009年 01月 14日 水曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim