忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやはや今回のSSDSでクリスマス企画の当選者発表があったんですが、、、
なんとなんと!!
出演者の寄せ書きサイン入り色紙が当たってしまいましたーーーーーー!!!!!

うぎゃーーーーーー!!!!
もうその放送を聞いた時の取り乱し方は相当なものでしたよ!!!



今回の当選物!
1、初冬の診察会出演者 寄せ書きサイン入り色紙/4名
速水 奨さん、堀内賢雄さん、森川智之さん、檜山修之さん、千葉進歩さん、福山 潤さん、森田成一さん
そして、私の名前を添えてくださってます><
名前ってどなたが書いてくださったんだろう!?!?少し気になる!!


全国で4人しか当たらないのに…そのうちの1枚が我が手に!!!!!
あああああーー今でも信じられない!!SSDS好きでよかった!!プレゼント応募してよかった!!!

実はプレゼント応募した時に記入ミスをしてしまい、訂正メールを送らせていただいていたんですが、一人1通のみの応募といわれていたので、訂正メールも2通にカウントされてしまうのでは…と不安で、応募したこと自体無効になっているかと思っていたのでまさか当たっているとは…夢にも思いませんでしたよ!!!!


ああああぁあしかもしかもしかも!!
大好きな千葉さんに私の本名をフルネームで呼んでいただけて……ほんと、鼻血出るかと思いましたヨ!!!!
心臓にズキューンときましたwwwww

すぐにこの興奮を伝えたかったんですが、やはり色紙実物が届いてから一緒に画像アップしようと思いまして日にちを遅らせました^^;;


これが実物ですーーーーーー!!!

3ac1b128.jpg


このそうそうたるメンバー…一生の宝です><!!
ありがとうーーーー千葉さん!!SSDS!!!!!


テンション高くて済みませんでした^^;;




ちなみにお一人お一人のサインのアップ★
千葉進歩さん
速水 奨さん
森田成一さん
森川智之さん
堀内賢雄さん
福山 潤さん
檜山修之さんの順です^^

6fda3e34.jpeg778714e1.jpegd727aaf1.jpege6dcc639.jpeg











ac8831c5.jpeg
c60f7f58.jpeg


 

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ ここでは初米w

人数的な当たる確立、声優の豪華さ・・・テンション上がる気持ち分かります(≧ω≦)b
生で見たい気持ちです><
腹黒いことを言うと、お金に困ったときにファンの方に売れば中々の値に(
990ec9a893 由紀 || 2008年 12月 20日 土曜日 || 編集

▼ 由紀さんへのコメントレス^^

由紀さん(*^_^*)
コメありがとうです!!
そうなんですよ!このテンションアップはとても抑えられませんでしたwww
書いてくださったひとりひとりがこの色紙を手にしていると思うと心臓がドッキドキです!!
いやいやいやいや~これは絶望的にお金に困っても売ったりなんていたしませんともww
一生の宝ですww

あ、相談メッセいただいてるのになかなか返せなくてごめんなさい><
軽い気持ちでは返信したくないのでもう少しお待ちを><
526f1fc873 悠希乃諒 || URL || 2008年 12月 20日 土曜日 || 編集

▼ 無題

す、素晴らしい!!!
すごいです!!!
わがままを言えばサインが欲しかったですww
UPしてくれてありがとうございます♪
99d1dfdc70 あん太郎 || 2008年 12月 20日 土曜日 || 編集

▼ あん太郎さんへのコメントレス^^

あん太郎さんへ(*^。^*)
コメントありがとうございます!!

ほんとびっくりしました!!まさか当たるとはっっ!!
自分はポスターの当選発表で呼ばれなかったので、すっかり諦めていましたヨ^^;;色紙なんか当たるわけないと思ってましたから^^;;ありがたいことです(*^_^*)
大切にしたいと思います!!
526f1fc873 悠希乃諒 || URL || 2008年 12月 21日 日曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim