忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニメメジャー最高ですね!寿くん可愛すぎ(≧∀≦)日本代表寿也^^
現在4話までみました~☆

※ちょいネタバレゴロトシ萌ありのためご注意を(^^;)


いやはやアニメメジャー第5シリーズ、1話からゴロトシでしたね~♪
寿くんの記事読んで大興奮のゴロー(笑)
清水かわいそうだけど最初に会いに行ったのは寿くんだしね~(≧∀≦)
ゴローの行動にいちいちツッコミ入れる寿くん可愛い♪

清水の約束忘れて寿くんと電話ってナイよゴロー(^^;)
おバカすぎ!
いやゴロトシ的にはウマウマなんですがね♪
吾郎の頭の中には常にトシくんがいて最高です♪
寿くんもですがねU^エ^U負けゴロw

毎回寿くん出てくれて嬉しい~!
というか寿くんの言動が可愛すぎますね!
ジャージ萌(≧∀≦)
若手選抜に選ばれて電話で知らされた時に、ありがとうございます!って電話越しなのに頭下げる寿くんが可愛すぎる!勝ちトシw

3話では一緒にプールデートとか(笑)しかもゴローから誘うんだね~!携帯なのに「はい佐藤です」って出る寿くんに萌(o^_^o)

それにしてもお揃いの水着でさぁ…!仲良し過ぎっ!
ゴロ清カプの方には申し訳ないが…あの流れ‥
清水が寿也と2人っきりでもいい~って言ったときのゴローの行動が清水というよりは寿也を守ってるように見えて仕方ない♪寿也は俺のもんだ!
水泳帽かぶって泳ぐ2人がおいしい~つか森田さん声可愛すぎ(≧∀≦)

締めはキャッチボールだしぃ~(o^_^o)
寿くんにいいとこ見せようとやる気満々ですね!久々バッテリー♪受ける寿きゅん萌~♪

4話でもゴロトシは仲良しですね♪
練習後に残って2人でジャイロフォーク練習とか(≧∀≦)
ヤバすぎだ~ゴロトシ最高♪来い!吾郎くん!
しかしあの暴投ジャイロフォーク受けるの大変だろうな~普通に危ないよ寿きゅん(^^;)
嬉々として受けたがる寿きゅんはやはりMか(笑)
まぁゴローとつき合える人は相当なM気質じゃなきゃ無理だよね‥振り回されまくり(^^;)


次回からついに日本代表との試合はじまりますね~!ユニフォーム可愛いよ寿くん(≧∀≦)!
はやくゴロトシバッテリーが見たいです!

寿きゅんは大人になってもあんなに可愛いって反則だよね~!僕ら最強バッテリー!
森田兄やんの声がまたハマる!可愛すぎて、一護とはあきらかにちゃいますからね(笑)

おもしろいですメジャー(≧∀≦)
はたして今回悠希乃は寿を何回連呼しているだろう(笑)
寿也大好きだ~!

長々感想読んでくださってありがとうでした(o^_^o)久々のキャッチボール!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 可愛いですね~vV

悠希乃様の画像選出が素晴らし過ぎます・・・!!(笑)
特に4枚目のツーショットvv
「可愛い彼女をプールサイドにいる野郎共に見せつける彼氏の図」にしか見えません・・・!!(笑)
私も一護とは違い・・佐藤君の森田さん声は可愛いと思います!(笑)
いいもの見せて頂き、ありがとうございました!佐藤君は本当に可愛いですvv
986cf4d08b 猪夫 || 2009年 02月 05日 木曜日 || 編集

▼ 猪夫さんへのコメントレス(*^。^*)

猪夫さんへ(*^_^*)
いらっしゃいませ^^コメントありがとうございます^^
ですよねー!!寿くん可愛いですよねー!!
もうついついあれやこれや画像を撮りまくってしまいますww
>「可愛い彼女をプールサイドにいる野郎共に見せつける彼氏の図」
いい表現だ~wwまさにそんな感じですよね!!
なんかもう寿くん見てるとかわいくてキュンキュンしちゃいます(笑)w

寿也を演じる森田さんの声かなりかわいいですよね^^声も相変わらず高めだしw
トシくんの良く言うセリフの中では、、
「吾郎くん!」「すごいよ!!」とかがなんかすきw
言い方かわゆいですよねww

いえいえ^^;自分の萌を素直に表現したまででww(少しは遠慮しろ~)
こちらこそ読んでいただきありがとうでした^^

526f1fc873 悠希乃諒 || URL || 2009年 02月 05日 木曜日 || 編集

▼ 無題

メジャーの感想見て早速コメントしましたw
第5シリーズはゴロトシ炸裂☆ですねっ
寿クン可愛いですよね~
というかジャージ姿が素敵すぎます☆★

ところで薫ちゃんと寿くんって、
試合以外で直接会った事はなかったんですね~
今更なんですけど(笑
29f148d676 みなみ || 2009年 02月 11日 水曜日 || 編集

▼ みなみさんへのコメントレス(*^_^*)

みなみさんへ(#^.^#)

いらっしゃいませ^^コメントありがとうです^^w
ですです^^ゴロトシ満載でうはうはですよ~★トシほんま可愛いわ~ww
ですよねwジャージ姿似合いすぎw

清水とトシってあの年までゆっくり会話したこともないとはびっくりですよね^^なんか不思議な感じですねw

526f1fc873 悠希乃諒 || URL || 2009年 02月 14日 土曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim