忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう5月ですね(^^;)
世の中は大型連休~羨ましいかぎり!
自分と同じようにゴールデンなウィークにはあまり関係ない職種の方~役目がある方~めげずに頑張りましょうね!


先日部屋の引き出しを整頓してたらこんな走り書きメモ見つけて爆笑してしまいました♪

『駅から徒歩5年
築2分‥』


徒歩5年って!!どんな辺境地!?
築2分って!できたて過ぎるだろ~まだ建築会社の人とかいそうだよ(笑)

まぁ正しくは徒歩5分築2年でしょうが、何回見ても笑えます!
確か引っ越す時の物件探しのメモだと思いますが、一字入れ替えるだけで大分雰囲気変わりますね(^^;)
これは書いた直後に間違いに気付いたんですが、おもしろ間違いだからあえて直さずそのままにした気がします(笑)

また見つけて笑うためにそっとしまっておこう(笑)


ブログなかなか更新できないな(^^;)キリ番のお返事とかもしたいのに時間がない‥
アニメだって感想書きたいのに~!

ヴァルキュリアかなり面白いですよ~戦争とか軍隊とか戦乱モノは腐れ人にはおいしい要素ですからね~♪千葉さん可愛いです( ´艸`)
千葉さんと言えばヒカ碁再放送!佐為可愛すぎ~懐かしいです!千葉さんの演技力が光りまくりですからねヒカ碁は(o^_^o)
あとハガレンのエド可愛いな~wGファンタジーのアニメもw
ツバサ感想も書きたいしやりたいこといっぱいで困ります(^^;)私に時間をおくれ‥

そうそうゴッドハンド輝やってますよね~四宮先生が女でびっくり(^^;)
出来れば梢じゃなくて慧が良かったな~もうすぐ終わるみたいだけど(^^;)
実写ってなぜマンガを忠実に作ってくれないんだろう‥別物として見ろってことなのか(^^;)


色々したいこともありますがぼちぼちやろうと思います^^;;こんなぐだぐだ文読んでくださってありがとうです^^
ノロノロ~^^;;


PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 頑張れ若人!

埼玉に徒歩15年、築5分って物件あるぜwww
マジで不動産屋のHPに載ってたからね~

千葉さんはさて置き(ぇww
ヒカ碁いいね懐かしすぎるわ~^^
だから俺に碁セットとデスクPC買って?
4fbb4789e6 グリモア || 2009年 05月 07日 木曜日 || 編集

▼ グリモアさんへのコメントレス(*^。^*)

グリモアさんへ^^
すんごいレス遅くてごめんなさい><
気をつけます^^;;

徒歩15年築5分wwwそれはあり得ないねwwwホンマに載せちゃったかーーーwナムw
千葉さんさておきってええ~~???むしろ千葉さんメインでよろw

ヒカ碁今見ると懐かしいよ~wもれなく当時囲碁セットヒカ碁版スターターセット買っちゃいましたからねwまあうち兄弟多いんでいいおもちゃになりましたがw
デスクPCどっから湧いた??ww先にノートPC買ってw
526f1fc873 悠希乃諒 || URL || 2009年 05月 31日 日曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim