忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


tsubasa_0704a.jpgいやはや~wwついについにツバサ原画集発売ですねww
発売日、仕事早出だったので5時起きで仕事に行って、でも早出だから16時には仕事終了するはずだったから、仕事終わったら予約していたメイトに買いに行こう♪
と身体は筋肉痛でボロボロだったけど、心はルンルンで仕事に励んでいたところ、15時までは何事もなく仕事してたんですが帰る直前、問題発生!!入居者様行方不明!!

認知症のお年寄りが部屋の窓から脱走したらしくどこかへ逃亡!職員総出で捜索にあたり、無事発見!!
した頃には時計のハリは18時30分!!。・゜(PДq)゜・。ビェェェン2時間半以上の残業(TOT)(>_<。)
うう~メイトが19時には閉まっちゃう!!
急いで書類整理して職場を出たのは18時40分!
職場からメイトまでの時間はおおよそ20分!!ぎりぎり間にあうかあわないかの瀬戸際!!しかも退勤ラッシュ時刻と被るため、もはや絶望的に思いながらも本日中にツバサ原画集を手に入れるべくメイトに向かい、混んではいたけれど、ラッキーなことにあまり信号に引っかからずメイトまであと少し!すると、さっきまでの好調とは反対に、ある信号ごとに引っかかりまくる!!イライラは最高潮!なんとか赤信号地獄を抜け出して駐車場へ、しかし駐車場がいっぱいΣ( ̄□ ̄|||)少しはなれた駐車場に止め、(ここも一台分しかあいてなかった)
時間は18時56分!!
筋肉痛の身体に鞭うって猛ダッシュ!!
アニメイト到着!!!
時刻は18時58分~~!!!
間に合った~(*⌒▽⌒*)ww

息を切らしながらツバサ原画集ゲットww(なにもそこまでせんでも‥(^o^;))F1020125.JPG
手に入れたときの感動ときたら(^O^)v忘れられませんw筋肉痛が悪化したとしても後悔はないです(^o^;)いや、すこしあるかも‥イタイ(泣)もう意地でしたから(^o^;)

さて原画感想です♪(前置き長すぎ!!)
だって、がんばったんだもん!!

ツバサの、ファイのカラーイラストが盛りだくさんで幸せ~wwファイたんやっぱり色白美人や(*⌒▽⌒*)w黒様とファイは近くのイラストが多くてウハウハ♪
セレス国衣装のアシュラとファイのイラストは綺麗だなぁ~wやっぱり対なんだねw
黒ファイツーショットはジェイド国のイラストですねwwファイ綺麗過ぎ♪黒様とイイカンジですww 
あと、もこな先生のコメントがちょい萌たのが、18ページの小狼とファイのツーショットイラスト(5巻のカバー)
『宗教の総本山と言われるような場所で、教祖みたいに神々しいファイと、それに仕える騎士の小狼がいる』
そういうイメージだったんだぁ~(^O^)v仕えてるのが黒様だとさらに萌けどねww
黒ファイが載ってるイラスト全部にコメントしたいくらいですが、さすがに長くなるので特にお気に入りの集合イラストをピックアップ(^o^;)w
☆9ページ、阪神共和国編のイラストwファイがヘアバンド(バンダナ?)つけて黒と黄色のジャージみたいな服きてるのが可愛いw黒様も小狼もね!あの色合いってあまりないし、意外と似合うww
F1020127.JPG☆51ページ、扉絵だった、車の上にファイと黒様が座ってて、黒様は地図を確認してて、ファイは景色を眺めてる、のどかでイイカンジのイラストですねwそのうち黒様が切れて、ファイにお前も協力しろ!!って怒り出しそうでw下のにゃんこもかわいいよねw
☆57ページ、これは黒ファイ、仲よさげで可愛いイラストwwファイ、黒様の口を腕で押さえつけてるよね(^o^;)黒様、ファイの腕にキスですか?今にも黒様に噛みつかれそうなファイの生腕が気になるところ♪
☆84ページ、DVD1巻の全巻収納ボックスのイラスト♪これ、ポスターも持ってるけど、黒ファイがいい感じ、黒様の生腕wそれに比べファイ露出ゼロ!そこがまたいいよね~隠すエロさw(ぇ?)
☆96ページ、お花見の宴のイメージの扉絵だそうですが、ファイの着物の色合いとかもう最高ですねw着物いいwwファイ可愛いww
こんな感じかな、好きな作品だらけなんですが、特に好きなものでみんなが映ってるイラストはこれですねw
単体ではファイのイラストは全部萌ですwF1020124.JPG
目の保養になりました♪
そしてお楽しみの、語られなかった世界8w
バレンタインデーのお返し話
でしたねぇ(^o^;)小狼は虫の化石で合格!ボロボロになって戻ってきて、小狼、お返しの為に命はってます(^o^;)
黒様は妖魔捕まえてきて失格!お返しが妖魔って黒様(^o^;)
ファイは眼鏡持ってきて最初は合格したけど、実は老眼鏡で失格(^o^;)ファイのセリフ、
『選ぶときにねーオレよりずーっと年上の人ですーって言ったの――そしたらね、老眼鏡ってのくれたよー』
って、やはり侑子さんはファイよりかなり年上なのか~ってところが気になったw
ファイのおかげでみんな眼鏡祭w
特典のクリアファイルのイラストは眼鏡かけたみんなでしたww
きゃーw眼鏡ファイ可愛いwますます化学の先生っぽいよ!!F1020126.JPG
黒様も案外似合う♪けど、ちょい歳とった感じに見えちゃうのはなぜ?

でもやはり最新のイラストは収録させてなかったなぁ、第二シリーズDVDの全巻収納ボックスのイラストの赤着物ファイとか!黒ファイ吸血鬼イラストとか!主従アシュファイイラストは載ると思ったんだけどなぁ(^o^;)
画集2に期待ですねw
苦労して手に入れた甲斐がありましたwwみなさんも是非お買い求めくださいませw

感想長くなっちゃった~スミマセン、あと、水曜夜勤なんでマガジンツバサ感想は一日遅れになります、すみません(^o^;)

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim