忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


原作ツバサ感想★
Chapitre.151【雨の中の嘘】

はい!ツバサ感想行きます!!更新遅くなって本当に申し訳ないですm(__)m
反動でかなり長文に(^o^;)気力のある方はお進みください(^o^;)

扉絵~さくらちゃんでしたね♪なんとなく想像はしてましたw前回ファイのカラー扉絵だったので、次はさくら黒鋼&小狼だろうと思ってたから(^^ゞ
『その心は夢の中に――その身体は約束の場所に――』
約束の場所?セレスが?うむ、何の約束してたんだ??羽根を大事そうに抱えるさくらも切ないですなぁ‥‥

よし!本編感想いっきまーす♪
一コマ目からファイ~wwしかもベッドシーンとはエロww(おーい(^o^;))
はい!一つ目の嘘発覚♪これは読者は知ってましたよね!(チィから羽根が出てきた時点で確定しました(^o^;))
セレスに羽根がある(あった)ことは。そしてセレスに戻りたくないファイがずっと言わなかったことも‥、黒様とかモコナにとっては衝撃的事実みたいですが(^o^;)
チィを創ったって言ってるファイのカットがなんか切なそうだけど可愛いwあんな羽根一枚から生き物を創生する力はかなりのものですよね、ファイやっぱすごい(o^_^o)

ああぁすごいすごい、ファイ語りまくってる~~!!起きぬけってよくしゃべるねファイ(^^ゞ
そして二つ目の嘘!!
これは驚きました~正直全然気付いてなかったから、もう少し深く読んでおけばと後悔中(^o^;)2話のファイの美しさに目を奪われ1話は流し読みだったらしい(おい!)

確かに、ゆっきーは羽根はないって言ってるモンね、引っかかってる訳ないもんねぇ‥‥この~嘘つきめ!!(八つ当たり??)
ということは、セレスには羽根が二枚あったってことなのか、んで、二枚とも使わずに、一枚はファイが持っていた、と‥、次元の魔女の場所で集まり羽根探しの旅に出ることを知っていたからですよね?もしファイが羽根を二枚とも使っていたらさくらの命自体危うかったわけですから、旅どころじゃなくなるし‥ファイの能力とか、どんなことができるのかとか、わかんないトコもありますが、確実に羽根の在処はあの瞳で感知できるみたいですから‥‥そう考えると、羽根が行った世界にあるかないか分るのにわざわざモコナに確認していたりしてたんですよねぇ‥‥ファイたんやるねぇ!!
初っ端から、みんなに嘘ついて旅に同行していたファイさん、嘘つきながらの旅は苦しかっただろうな‥‥最初はそうでもなくても、旅をしていくうちにだんだんと皆のこと、黒様や小狼、さくら、モコナのことを好きになっていって、その嘘がとてつもなく重いものになっていったんだと思う‥‥
みんな純粋にさくらの羽根を探しているのに、自分だけは仲間を欺いていたんだから‥‥
レコルト国のあたりから、そういう気持ちにだんだん耐えられなくなってきて、能力で助けたり、魔力で危機を救ったりしたのかな‥‥。

ヤバ!だいぶそれた!!本編感想戻ります(^o^;)
確かに侑子さん雨に濡れてないね、侑子さんくらいの魔女だったら普通に雨とか避けれるのかと思ってた(^o^;)
しかしやはり次元の魔女さんの方がファイより魔力高かったんだね~まぁファイが助けを求めて移動した訳だから、自分より弱い人に助けを求めたりしないわな(^o^;)
『自分より強い魔力を持つ者を殺すという、オレに掛かった呪いを知っていたから』
黒様、ファイ見てますね、驚いています!
『知っていたのに‥何故オレを一緒に行かせたんですか?』
俯いて話すファイ
が痛いですね‥弱気発言‥&敬語萌w(オイ)
『出逢って、一緒にいて、そしてどうするか‥‥選ぶのは貴方自身よ』
いや~次元の魔女さん厳しいですね~伊達に長く生きていませんね!(カンケーねぇ)
夢の中にも羽根があったんだ~!結局、さくらが行きたい世界は魂だけにならないと行けない世界だったんですね。レプリカ小狼どこにいるんだろうね~何枚くらい羽根集めたのかなぁ~?
『‥‥会ったらぶん殴ってやる』
さくらを?小狼を?二人とも?久々にお父さん出動ですか(^o^;)
確かにさくらの身体は早く処置した方がいいですよね~やっぱセレスへ移動か!!

『‥‥お願いがあります』
ファイさん‥‥まぁね、大元となったあなたがおとなしくしてる訳はないと思いましたが‥‥
『オレの右目を』
ええええぇえ??

右目ですか!!いやいやいや、そりゃもう右目しかないんですけど!ソレあげたら盲目なんですけど!!?萌!!(ぇ?)
黒様と小狼の驚きようがすごい!コイツ何言ってんだ!!的反応(^o^;)
『本当は眼球ごと抉って渡せればいいんですが』
貴方、さらっとエグイこといって~!!少年誌ですよ!!(もう今更だよ(^o^;))
『両目共に無くせば、さすがに死ぬでしょう』
黒鋼のカットがおいしいですよね!!
「絶対死なせねぇぞ」
みたいな熱い瞳にクラクラですww
『でも、まだ今は死ねない』
いつかは死ぬ気
なんでしょうね、この言い回し‥‥でもとりあえずサクラ放置では死んでも死に切れないわな‥(x_x;)
視力を対価に、行きたい国を選べるんだ、じゃ、黒様も視力半分渡して日本国行けたんちゃう?願えば??

そっかぁ~盲目のファイかぁ~w黒様と小狼に護られながら、そしてセレスに移動してアシュラと対面してファイをめぐって黒様VSアシュラな展開に発展していくのねぇ(オイ!)
本来さくらの身体が目的だろう!(アレなんかエロい言い回しに(^o^;))

まぁファイくらいになると少々目が見えなくとも気配とか敏感に感じて普通に生活できそうだけどね~でもお得意のお料理とかはできなくなるだろうよ!!それは困るよね!!みんな!!
ファイばっかりに対価ださせないで、ここはひとつ、みんなの視力を半分ずつ提供してだな、ファイを助けましょうよ!!
あ~でも盲目のファイもおいしいけど‥‥(ヒドい奴だ)
黒ファイ的にも色々妄想がてきてしまう今回のお話ww実に美味しいww
痛い流れなのに‥‥ファイのヘソ出しに未だに萌てる阿呆な悠希乃(^o^;)
いや、もうこうでもしてテンション上げなきゃやってらんないっしょ!!

『セレス国へ戻ります』
ここにきて、最初の願いを放棄したファイ‥‥
本当にハッピーエンドを迎えれるのだろうか‥‥ハッピーでない1人とは誰なんだ!!悠希乃的にはレプリカ小狼かなと思っていたけど、まさかまさかね‥??
黒ファイはハッピーエンドと信じて物語を見守りましょう!!

んで。来週は合併号でマガにゃんがないので、再来週の展開待ちとなりますね、頑張って待ちましょう!!待つしか出来ない(^o^;)
なにかしら黒様が反応するはずなんで!!期待して!!黒ファイ妄想にふけりましょうww
感想短く書くって嘘ついてスミマセン(x_x;)2号分書いたと思っていただければ‥‥(死)
読んでくださった方ホントにホントに有り難うです!!黒ファイ最高ですよね♪

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim