忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第17話 「投手戦!」
アニメメジャー感想♪
唐沢&オカマ香取ちゃん
との試合ですねぇ~あはは香取美人です!
堂々とオカマちゃんを出せる満田先生はすげぇよなやっぱ(^O^)v
トイレでの吾郎と香取の会話がおもしろいな(^^;;覗くなよ香取‥!
佐藤寿也に負けたのであって吾郎に負けたわけじゃないって‥何も言い返せないよね吾郎(^^;;
打倒寿くんだらけですねぇ寿くん大人気♪ライバル多しだぞ!吾郎くん☆
試合開始~!
相手チームバッテリーは仲良いですねぇ♪以心伝心(^^ゞ
多岐川‥セカンドゴロがヒットになるってどんだけー!?(笑)
吾郎はやっぱ独り相撲な感じですねぇ‥(^^;;
後半は気力が続かない吾郎、香取に打たれた時にタイム取るべきだよキャッチャー!心で思うだけじゃ通じないぞ!(^^;;
やっぱ寿くんの言う通り、調子づかせたら止められないけど、一度崩れはじめたら脆い吾郎くん!早いとこテンション上げないとね!
しかしここで痛みどめの効力切れるのかよ(^^;;明らかにメンタル面影響してるなぁ(^^;;頑張れ吾郎!寿くんが待ってるよ!
エンディング‥
第2シリーズの時はキャスト(声の出演)吾郎の下は寿くんだったのに、今は大河だ(^^;;
エンディングの歌、寿くんの心境を歌ってると思うとですよね!
次回!大河頼みですか~、吾郎頑張ろうよ!!

第25話 「凍てつくミタマ」
アニメツバサ感想♪

今回ファイの声、少しかすれてる気がする、浪川さん風邪だったのかな?
もうお母さんだよねぇファイ‥優しい笑顔にメロメロですぅ(^O^)v
お父さん黒鋼は、小狼に剣の心得を教えてまーす♪怪我してた右腕はファイかーさんの特製お薬によって完治したご様子(o^_^o)
モコファイコンビはカワイイね♪
カオスVS小狼ですねぇ不毛な戦いだ(^^;;
黒ファイラブラブ会話で観戦中☆
ファイとか能力的にカオスの正体とか見抜いてそうだけどね!
つーかカオス哀れ(^^;;

次回で再放送も終わりですよねぇ‥動く黒ファイが見られなくなるのはいやだなぁ‥終わったあと総集編とかしてくれないんだね(^o^;)かなし‥‥

標的29 「恋人はブロッコリー?」
アニメリボーン感想♪
今回ランボさんのお話~☆
つーか、
リクエスト曲が校歌って(^^;;ヒバリの差金か(^^;;
つーかつーか(^^;;
津田さん面白過ぎだよ!!がんばったなぁ子どもランボのあのテンションを(^^;;ちゃんと「う○こ!」って言った~(^^ゞ(普段は竹内さんが頑張ってるんだけどね(^o^;))
あの高めの声と低い声を上手く使い分けて面白かったですよ~津田さん!
タクシーはやり過ぎだよね(^^;;歩道橋運転して走れるなんてある意味運転上手だよ(^^;;

「ウゼ‥」ってランボ見ずに撃つリボーンかっこいいね☆
リボランいいかも♪(すでに10年後の姿に変換されてる模様)

ランボ、一週間も身体大人、心子ども状態で10年後にいってるってことは、未来のツナも手を焼いてるんじゃないだろうか‥(^^;;
来週は豪華客船か~(^^;;
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim