忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月27日はルードの誕生日♪
ちょいパソの調子が悪くて更新遅れちゃったけど、4月27日は悠希乃の書くオリジナルBL小説の主要キャラ四人のうちの一人、撰都ルダーク、通称ルードの誕生日です(o^_^o)
主要キャラ四人は誕生日に、生い立ちとか書いてるのでルードもちょい書きたいと思います!

【撰都ルダーク(ルード)】の生い立ち。
といってもルードはまだ13才なので、まだ成長真っ最中なんですが‥すでに身長は180㎝近くあるでっかいコです(^^;;見た目は金髪青眼、かなりカッコイイ部類だと思います。

ルードの過去編は、あまり書く予定はないのでここで、ルードの両親について書いてみます‥。
ルードはアメリカ人の父アメリカ系ハーフの母との間に長男として日本で生まれました。
その後すぐ父の転勤でアメリカへ行き、二年間ほどアメリカの地で暮らして、再び日本に戻った際、高速道路で父親の運転する車が玉突き事故に巻き込まれ、両親とも亡くなってしまいます。
ルードも背中に大きな怪我をおってしまいますが、なんとか一命をとりとめ、病院で半年以上生活をしていました。
実はルードは双子だった為、双子の弟も同じ病院で療養中でしたが、なかなか傷の治りが悪く‥
先にルードの退院が決まりました‥しかし、ルードたちにはもう両親がいない為
唯一の肉親であった、母親の双子の妹夫婦がルードの世話をすることになりました‥
母親の妹も最初は姉の忘れ形見のルードを可愛がり世話をしていましたが‥なかなか懐かないルードに手をやき、ルードの双子の弟まで面倒見きれないと退院が決まった弟は施設へ預けてしまい、それっきり会うこともなく過ぎていきました。
そうして母親の妹夫婦に子どもが出来た頃から、義母(本当の母親の妹)はルードの存在を疎ましく思いはじめ、叩いたり、家から締め出したり、食事を与えないなど軽い虐待がはじまりました。
成長するに従って、姉の命を奪った実の父親に似てくるルードが憎らしくなり、義母は夫婦間が上手くいかなくなったストレスをもルードに八つ当たりし、繰り返し暴言暴力を振るって、ある時は、寝ているルードに熱湯をかけ大火傷をさせたり、義母は日常的にルードを激しく虐待していました。
そして義理の妹もそんな母親の態度を見て育ったため、ルードを下に見た物言いでけなしてくるようになっていました。
しかし、そんな状況下でも、人前では決して弱音を吐いたりせず、虐待のことは隠し、明るい元気な少年でありつづけ、たくさんの友達のいる学校がルードにとって唯一の安らぎの場となっていました。
そして、ルードが11才の時、義母が怒りの勢いのまま酒瓶でルードの頭を殴った時、頭から血を流しながら走って家を飛び出してきたルードに高校帰りのアキラがぶつかって、アキラとルードが出逢ったというわけです。

ここからは本編小説のストーリーとなるので、興味をもたれた方は、ぜひ読んでやってくださいね(^O^)v
現在、丁度本編小説でルードの誕生日編を書いているのですが、アキラの心情の変化に気付いてストレートに励ますところなんかはルードらしいです(^o^;)
なんってったって悠希乃の中でルードが一番最初に生まれたオリジナルキャラクターなのでそれなりに愛着もあります。本編では色々お騒がせさせて、みずきファンの方からみればお邪魔虫な感じですが、それでもルードの明るい性格は、少なからずアキラやみんなを元気付けてくれている筈なので、これからも見守ってやってくださいw
ではではルード、誕生日おめでとうです!!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ こんにちは☆

悠希乃 諒さまこちらでは初めまして!

先日はメール頂いたりサイトに遊びにいらして下さったりと本当にどうもありがとうございましたv
リンクの件もご検討頂き助かります。^^;
えっと・・うちはR15ですのでそう表記して頂ければと思います。(CLAMP/黒ファイ/R15という感じで)
諒さんの作品・・ツバサ絵を拝見させて頂きました。黒様もファイもカッコ良くて素敵すぎますv是非SSも読んでみたいですわ。^^書かれる予定はあるのでしょうか?それまでゆっくり待っていようと思います~。

これからも更新の方頑張って下さいね☆
それでは今回はこの辺で失礼致します。
9a6487200a 守埜 || 2007年 04月 28日 土曜日 || 編集

▼ 守埜さんへのコメントレスw

守埜さま、はじめまして、いらっしゃいませ(*⌒▽⌒*)お返事有り難うございます!
先日は突然のお願いにも関わらず、ご丁寧に対応していただき、本当に感謝しています(o^_^o)有り難うございました!

リンクの件、承りました!きちんと表記させていただき、近々リンクさせて頂きます!!守埜さまの素敵なサイトへリンクさせていただきとても嬉しいですw
あわわ~私の絵など守埜さまの素晴らしく可愛いイラストの足元にも及びませんですよ~(^o^;)しどろもどろ(^o^;)
黒ファイSSは実はこっそり書いてます(^o^;)恥ずかしいのでツバサ感想の後にこっそり隠して書いたり、バトンの後に付けたし書いたり(^o^;)
勇気が出たら小説カテゴリーを作ってまとめるかもしれないので、その時に良かったら読んでやってくださいね(^o^;)へぼいケド黒ファイ愛は込めてますww(シリアス多いけど(^o^;))顎鞘の夜の話とか吸血ファイの回の話とか短めに書いてます(^o^;)

またこっそり守埜さまのサイトにお邪魔させていただくのでよろしくお願い致します!
更新頑張って行きたいと思います、守埜さまも、お身体に気をつけてサイト運営頑張って下さいねw応援してます♪
有り難うございました(o^_^o)w
54a8469fa3 悠希乃 諒 || URL || 2007年 04月 28日 土曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim