忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやはや、急に体調悪化で、苦しんでいる悠希乃です(x_x;)病院行ったら点滴されたんですが、悠希乃は血管細いので点滴漏れして痛かった(^o^;)明らかに漏れているのにナースコールを押す勇気がなくて人が来るまで我慢してました(アホ)あと、インフルエンザの検査、痛いよね(^o^;)もっと楽な検査方法ないんかいな(^o^;)
まぁインフルじゃなかったんで、数日したらよくなるでしょうが、昨日とか体中が痛くて痛くて、同じ姿勢を五分としてられなかったですからねぇ‥ぜんぜん寝られなかった(>_<。)‥なんかべつの病気なんじゃなかろうかと疑ってしまいましたよ(^o^;)
今もかなり指まで浮腫んでて、パソコン打ちづらいです(^o^;)
特殊な細菌感染が起こっているという診断だったんですが、何の細菌なのか詳しく知りたいですわ‥‥明らかに今までにない症状だったので(^o^;)
今は、薬で熱が抑えられているので、今のうちにブログ更新しときます!今日は寝られるかなぁ(^o^;)

というわけで、五月になりましたので、オリジナルBL小説のサイト更新情報を載せたいと思います♪
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=NIZUKI123

【軌跡への追憶】アキラ幼少期編更新しましたw
現在メルマガ配信中《軌跡への追憶》の【アキラ再会】を最初の本棚の【本編小説番外編】内に切りのいいところまで、22ページ更新しました。
アキラが4才になった頃のお話です、数年間軟禁状態だったアキラは普通に歩くこともままならない状態で、感情表現のまったく出来ない子どもに育っていました、健次はそこからアキラを救い出そうとしますが‥‥よかったら読んでみてね(o^_^o)

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=NIZUKI123&BookId=10

現在配信中メルマガ小説はアキラの過去編に突入した《軌跡への追憶》です。アキラは4歳になった頃の話から小学校に通う頃の話‥。丁度、もう少しでアキラが実の母親と再会を果たすお話に入ります。不器用なアキラの心情‥‥分りにくいですが、アキラなりに大人びた考えを待たざるおえなかった環境がそこにあったんだな、と感じていただけると嬉しいです。日曜以外毎日メルマガ小説にて配信しているので、良かったら読んでみてね♪

本編小説は、【遠退く想い】の続き③に入ります。アキラの弱みに上手に入り込んだフミヒコの思惑通りにアキラは動こうとするけれど、様々なことが重なって精神が弱ってきて、不安定になり、ネガティブ思考に陥ってしまっているアキラだけれど、それでもみずきは支えていこうと頑張っていますね(^o^;)
みずき×アキラ、どうなっていくんでしょうか、乞うご期待(^o^;)更新が遅くて本当に申し訳ないですが、現状ではこれが精一杯(x_x;)ノロノロですがお付き合いいただけると嬉しいです。

別館のキャラ人気投票に沢山の投票有り難うございましたww200票越え(^o^;)相変わらずアキラが強いですが、コメントはみずきに多いですね(^o^;)投票数のわりにはにヨシもコメント多いんですよね~、おバカ?だけど憎めないキャラナンバー1なのかな(^o^;)
人気投票、そのうちリセットしようと思いますが、もうしばらく様子見てみよう(^o^;)まだまだ投票受け付けてます、良かったらコメント付けて投票していただければ嬉しいですwありがとうでした(o^_^o)w
http://ip.tosp.co.jp/TH/TosTH100.asp?I=NIZUKI147&P=0

本館のWEB拍手いつも有り難うございます!!イラストなかなか増えなくて申し訳ないです(^o^;)イラストやめてミニ小説でも更新しようかな(^o^;)キャラがさだまらないか‥(^^ゞ
ツッコミ、感想、応援本当に嬉しいです!読者様の生の声が一番勉強になりますw頑張って更新していくので、これからもよろしくお願いしますね!!

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim