忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニメメジャー感想♪
第18話 「ラストスパート!」

吾郎単純打法でいきなりホームラン(^^;;
ま、ね‥吾郎は頭使うタイプじゃないもんね~(^^;;ヒド
大河もかっこいいなぁ♪ひとまわりもふたまわりも吾郎のそばで成長できたよねぇ(o^_^o)
ゲームセット、ついに海堂戦へコマを進めましたね♪

きゃ~寿くんでたぁ(^O^)vまたまたホームラン♪
相当すごいコだよ~!カッコイイ♪
トカちゃんだけバントなんだ(^^;;
けっこう海堂ナイン好きなんだよなあ♪
さてさて一試合ぶりの吾郎と寿也の再会‥♪
吾郎余裕ねぇな(^^;;
「よぉ、大した人気だなぁ、羨ましいねぇ強けりゃその程度のツラで、きゃぁきゃぁ言われるんだからな‥」
すっげーヤキモチ妬きまくり!
そして近い!!
男は警備員制止しないのかよ!寿くんは男のコにも人気あるんだよ(^^;;

「おめぇらに用はねぇよ‥」
用があるのは寿也だけ!なんだもんねぇ吾郎♪
言いたい放題言って帰る吾郎に‥
『吾郎くん‥』
心の中で呼ぶ寿きゅん!可愛すぎるぅ~(^O^)v乙女やん(^^;;
ついについに吾郎VS寿也ですねぇ♪
これからは寿くんがずっと出て来て可愛い姿&声を聞かせてくれるんですねぇ嬉しいじゃありませんか!
って、予告に寿くんいなかったけど、出るよね(^^;;?

アニメツバサ感想♪
第26話 「明日へのツバサ<終>」

あぁ~ついにアニツバ最終回‥動くファイ、浪川さんヴォイスで喋るファイともお別れかぁ~寂しいなぁ‥(>_<。)
東京編、OAV化しないかなぁ‥したら黒ファイフィーバーなんだけどなぁ(^^;;
でも吸血鬼変化シーンとか動画にしたらエロ過ぎるかな(^^;;
でも見たいものは見たいヨ~!

と、感想書けって話しですよね(^^;;
でも二回目だから短めに(^^;;
まぁ見所は最終回とあっていつも以上に黒ファイセット率高かったと思います♪
身長差が萌!
「ねぇ、黒様‥」
セリフに萌~♪
クランプ2大公認カプが接触~(^O^)v
とーや&ゆっきー
黒様&ファイ♪
かなりレアシーンだよね♪
でもちょい引っ掛かることが‥身長差なんですけど‥とーやとゆっきー若干、高くないですか?だってとーやは黒様と、ゆっきーはファイと同じくらいの身長で描かれているけど‥黒様、たぶん2メートルくらいあると思うし、ファイも180㎝はあると思うんですよね‥とーやとゆっきーも同じくらいあるってこと?でかいなぁ(^^;;
まぁ、アニメは平和な楽しい感じが続いてて和みますね‥♪楽しい旅がいいもんね(o^_^o)
はぁ終わりか~(*´д`*)
まるマみたいに総集編とかスペシャル組んでくれるのかと思ったけどあっさり終わりなんですね~(^^;;寂しいなぁ(^^;;
浪川さん~めちゃ可愛いファイをありがとぅ~♪
稲田さんカッコイイ(たまに可愛い)黒鋼をありがとぅ~♪
自由くんも小狼良かったよ♪♪

さくらもモコナも可愛かったです!ありがとね~(^O^)v
飢えてきたらアニメ何度も見返すつもりです♪あぁ、桜都国あたりがみたくなってきたなぁ~(^^;;

アニメリボーン感想♪
標的30 「豪華客船でかくれんぼ」
豪華客船話でしたね(^^;;ツナもハルも妄想がすごかね(^^;;しかも発想同じ‥お似合いやん(^^;;
山本の性格いいなぁ~楽天家すぎ(^^;;
豚と戯れる獄寺(^^;;可愛いな♪
内藤ロンシャンは抹消の方向なんだね(^^;;おもろいのに(^^;;
星座占い♪ようやく乙女座でました~同じ星座の人、獄寺くんと笹川兄なんだ~(^^;;
図書館での出逢いありって‥図書館なんかいかねぇよ~(^^;;メイトなら行くけどね♪

忘れてたけど、5月5日ってヒバリンの誕生日!?こどもの日なんだよねぇ?おめでと~ヒバリw
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 初めまして!

初めまして★☆
ブログ検索を通じて訪問しました!
みなみといいます。18歳、短大生です。
メジャー・ツバサの感想、楽しく読ませてもらいました♪
凄く詳しくわかりやすくてww

私は大河が大好きです(*^_^*)
ですよね!話が進むにつれて、凄い成長。
凄く先輩想いで・・☆★
聖秀、いよいよ次回海堂戦ですね!
ついに吾郎VS寿也wどうなるんでしょう☆

ツバサもついに終わってしまった・・
もう一回最初から・・といっても無理ですかね?(笑)

初回からこんなに長々とスイマセン;
ついつい同調してしまってw
ちゃっかりコメントしちゃいました☆★
こんな私でよければ宜しくお願いします♪



93649d632a みなみ || URL || 2007年 05月 06日 日曜日 || 編集

▼ みなみさんへのコメントレス♪

みなみさん(o^_^o)w初めましてww
いらっしゃいませ~wコメントありがとうございます!
アニメジャツバサ感想ブログ読んでくださって有り難うございます~wwわ、わかりやすいですか!?ごちゃごちゃ長い文で申し訳ない感じですが、有り難うございます(^o^;)

私も大河好きですよ~というか大河いなかったらここまで勝ち上がってないって(^o^;)
今回の大河もすごいがんばってましたよねぇ!あんな後輩いたら可愛くてしょうがないですよね(o^_^o)w
悠希乃はけっこう寿也好きなんでゴロトシ寄りな発言多いと思いますが勘弁してくださいね~(^o^;)

ツバサとうとう終わっちゃいましたね(x_x;)ほんと第一シリーズからもう一度お願いします!!って感じですよね(^o^;)

いえいえコメント嬉しいですwメジャの感想は続けていくんで、良かったらまた遊びに来てやってくださいwwこちらこそよろしくです(o^_^o)w
54a847b958 悠希乃 諒 || URL || 2007年 05月 07日 月曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim