忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやいや、待ちに待ったマガジン発売です~(*⌒▽⌒*)!
二週間長かったですよねぇ!待った分感想長くなると思うので気力のある方のみお進み下さい(^^;;

原作ツバサ感想★
Chapitre.152【四つの対価】

扉絵レプリカ(写身)小狼でしたね!ファイ瞳だけ出演★(まだいうか(^o^;))
『流した血の分だけ君を守れると信じてた‥‥たとえ己が空虚な器にすぎなくとも』
切ないアオリですね‥(>_<。)
小狼ボロボロ‥‥彼は今も孤独に戦っていることでしょう‥‥救ってあげたいなぁ(>_<。)


はい!本編感想いきまっす♪
ファイのネガティブ思考についに!!!

うぉぉ~黒様やっちゃいましたね!!
ガツンと!!

いや~黒様、何かしら行動をおこして下さるとは思っていましたが!
こんなに黒ファイを見せつけてくださるとは!!
もぅ二人の世界だよねぇ~!見つめあっちゃってるよ~(*´艸`)!
でもすんごい手加減してるよね~黒様♪愛だ愛!
愛のムチ炸裂だぁ~(^O^)v
ファイのびっくりした顔がまた可愛いっ!!

そっかぁ~ファイも殴るうちに入ってたんだねぇ~!いや黒様的にはファイがメインか(^^;;

「行くのはおまえだけじゃねぇだろ」
「でも‥‥」

あぁこのシーン好き!ファイが可愛すぎるっしょ!
黒様のセリフを要訳すると‥、
「お前を絶対独りにさせねぇ!俺の存在を忘れんな!!」
だよね!

その後のシーン!!
「俺を見ろ!」と言わんばかりの強引さで‥
首輪キターーーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
もうね、一種のプレイをおがまさせていただいているようです(^^;;
ちょっとちょっとファイはペットじゃないよ黒様っ!(てか少年誌だよね?コレ!?)

そして黒様‥
そんな間近で、「好き好き」いうなよ!告白かよ!(違っ)
もう鼻血出そうだよ~~!!
はぁはぁ、開始3ページでこんだけられるとは(^^;;
さすが公認カプ黒ファイ♪
あぁ黒様カッコイイね!惚れるよ!惚れちゃうよっw惚れるなって方が無理だよ!!
ね、ファイ!!

さてさて色々知ってる侑子さん!
ここで四月一日かぁ!リンクするんだねぇ‥(・∀・)
四月一日のことを気にする小狼、二人は縁が深いもの同士なんだよね‥(=゜ω゜)ノ
大丈夫と聞いて安心してる小狼‥
どういう関係なんだろう~気になる!!

「行きます、セレス国に」
小狼敬語!?
レプリカ小狼思い出しちゃうよ~!!

「モコナも行く!」
モコナ相変わらずかわいいですね♪
しかしその後のコマが強烈!
黒様笑ってるぅ!!
さすがモコナですね!

やっぱりみんなでセレス移動ですね!対価もみんなで出すのは予想つきました♪しかしモコナまで対価だしてくれるとは思わなかったけど(^^;;

「だからおれも貴方を信じる」
小狼っ!いい子やねぇ(>_<。)
かっこいいよ!うん!!

みんなからの気持ちを受け取って‥‥
モコナをそっと抱き寄せるファイが切な過ぎる‥
こんな大それたことをしたファイなのにみんな受け入れてもらえて‥
元通りとはいかないけど、目的もひとつにまとまっていい雰囲気!

ファイはまだ自分の罪を許せない気持ちに苛まれ続けるでしょうけど‥仲間が、黒様がファイの心を掴んで背中を押してくれる筈だよね。

そしてそして黒幕さんの飛王・リード!
こいつが全ての元凶ですもんね!
というかファイって小狼刺す筈だったのか!
え、小狼、本来の力って‥!?力奪われてんの??
しかも刺されてる小狼の服装なんだか違うし!
サクラが見た夢では小狼が刺されてたのか‥
でもランティスの見た夢はサクラ刺す夢なんだよねぇ‥(..?)
先夢視も状況によって違って見えるのか‥(^^;;

筋書き通りに進まずイライラな飛王‥(;¬_¬)
しかしセレスに身体が落ちたことにはニヤニヤな飛王‥
「魔術師にかけた最初の呪いは解けた」

解けたんかい!ということは、一回きりなんだ、あの呪い‥自分より強い魔力を持つ者を殺す‥ってやつだよね。よかったねファイ‥(;´д⊂)

「もうひとつの呪いが残っている」
何ぃィ~二つも呪ってたのかこのおっさん!(オイ)
ファイはおっさんの玩具やないんやぞ!ヽ(*`Д´)ノ
それともファイが子どもの頃に閉じ込められる原因の呪いなのかな‥‥(゜Д゜;≡;゜д゜)

「セレスでしか発動しない呪いがな」
悪~いお顔で企んでますが‥
やはり‥アシュラ絡みかなぁ‥wwそうしか考えられないよね!!セレスで発動!アシュラから逃げるファイ‥‥混沌としてきましてねぇ!!

しかしファイを、どんだけ苦しめるんだよって話だよね‥‥(;´д⊂)
『極寒の地で魔術師を待つ過酷な運命とは!?』
アオリ‥‥
いや、もう充分だと思いますけど、充分過酷な運命通ってきてるよ?このコ!!
それでも生きなきゃいけないんだよね‥‥頑張れファイ!!

てか、来週休載や‥‥(TOT)(>_<。)!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 読みたーい!!!

椎葉の近所の本屋はケチんぼなので読めないんです!悠希乃しゃんの読むだけで萌えられるけど、もっと激しく萌えたいッ!!!
思ったんですが…飛王殿ってファイが好きなんですか?ファイ虐めがブーム?ドS?えー…ファイを虐めるのは黒様だけでいいよぉ…
92c9367935 椎葉 || 2007年 05月 10日 木曜日 || 編集

▼ 椎葉しゃんへのコメントレス★

椎葉しゃまwいらっしゃいませ~w
コメント有り難うね~♪
確かにネ~立ち読みさせてくれない本屋多いよね(^o^;)悠希乃はもっぱらコンビニ派ですが(・∀・)
悠希乃はマガにゃンは購入組みでメジャー(サンデー)は立ち読み派ww

飛王サンねぇ‥ファイがちっこいお子様だった頃から目を付けておられたようですしねぇ‥‥(;¬_¬)
ファイが苦しんでいるのを楽しんでいるんでしょうか(^o^;)
ファイは美人王様だけじゃなくおっさんにもストーカーされてるぞ!!黒様しっかり見張っておいて!!(゜Д゜;≡;゜д゜)
54a847070b 悠希乃 諒 || URL || 2007年 05月 10日 木曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim