忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画【遙かなる時空の中で】舞一夜
今更ながらレンタルして見ました(^^;;(遅!)

身体が元気になってくるとやっぱ黒ファイ飢えして仕方ないですねぇ!そのうち夢に見るかも(^o^;)
なので、紛らわす為にレンタルショップで色々アニメあさってきましたw
その中の一つがコレ劇場版遙かなる時空の中で‥舞一夜w
映画行こう行こうといいながら結局行けずじまいで、ようやくレンタルして見れましたw(遅‥)

遥時1で1番好きなキャラは頼久なんですが、最初に好きになったキャラは泰明でした(^^;;美人で陰陽師ってとこと造られたものとして人間の感情とか心がないことを不器用に悩むとこなんか母性をくすぐりますよね!あと名ゼリフの「問題ない」に笑えるし(^O^)v声石田師匠だし(^^;;
しかししかしそれに負けず劣らず悠希乃のツボを押したのが従者キャラの頼久!
まず顔と髪型が好みだし(おーい)声も三木サンだし(^ー^)
あの、命に代えてもお守り致します的姿勢がなんともいえないですねぇ!(何かに飢えている様子(^^;;)
1番に敵に斬りかかって行って1番に怪我しちゃうとこなんかも萌!
なので珍しく浮気心出ちゃいまして(^^;;
1位、頼久。2位、泰明。という順番に(^^;;
同人カプとしてみるならまた話しが違ってくるんですが‥(^^;;
純粋に頼久大好きっす♪

つーか舞一夜の感想書きますね(^^;;いつもながら前置き長くてすんません(^^;;
まず背景さんは頑張って描いてましたねぇ、綺麗でした~その分キャラが浮いてしまってるのがアレでしたけど、しっかりストーリーでカバー出来てましたね!
問題のあの怨霊、多季史[おおのすえふみ](漢字読めんかった(^^;;)
まず顔タイプだし(頼久に似てるよねぇ)声櫻井サンだし♪悲哀キャラだし最高でしたね!あかねじゃなくても、掻っ攫いたいくらいでしたよ(^O^)v
あかねはいつもながら空回りしまくりでしたね(^^;;
全編に渡って天真は女々しい感じがしたのは気のせいか?

いやまずね、泰明カッコ良すぎるっしょ(^O^)v
陰陽師、役に立つなぁ~あんだけゾロゾロ子供の怨霊退治に向かって結局役に立ってるの泰明だけなんだもん(^^;;
きっと泰明も自分一人で問題ないとか思ってるよ(^^;;

頼久も活躍してましたね!
「巫女殿がご無事ならこの身などどうなろうと構いません」
でたでた頼久節♪
いっそ巫女になりてぇなぁ~(^^;;
あかねに八つ当たりされてもなんで怒ったのか分かってない天然な貴方が愛しいです(^^;;

「おおくの初恋は実らないとも言うし‥ね鷹通。」
「友雅殿にも実らぬ恋などあったのですか?」
「ふ、無論あったさ‥」
鷹通見る友雅の瞳がエロい気が(^^;;
友雅と鷹通のこのセリフ聞くと友雅×鷹通な感じがひしひしとしますよねぇ‥いや友雅の片想いか(^^;;?

つーか、アレ10年前の舞台袖で楽を奏でてるの友雅だったのぉ~えらい美形やと思ったら(^^;;帝と永泉は解ったけど‥友雅かぁ真面目そうでカッコいいじゃありませんか!なぜあのような変貌を‥(オイ)

「あの人だけは巫女と呼ばなかった」ってあかね‥天真や詩紋は巫女とは呼ばないやろ‥と突っ込んでみる(^^;;
季史との最終戦、1番槍で戦闘に入るのはやはり頼久♪吹っ飛ばされてもかっこいいです!
季史もカッコイイね!
でも櫻井さん、うめきまくりで大変だったなぁ(^^;;
季史、最期なんだから、あかねにキスくらいすりゃよかったのになぁ‥舞を舞って成仏しちゃったよ‥欲のない霊だ(^^;;
まぁみんなそれぞれに見せ場を作ってて良かったと思います!
まだ見てない方はレンタルして損はない感じですよ~(^O^)v
今度はゲームやってみようかな♪
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim