忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニメメジャー感想★
第19話 「王者への挑戦」

さてさて~堂戦開始ですねぇ!
前半は、聖秀ナインの心構えとか、みんなの思いが熱く語られてましたね!
やはりゴロー&清水藤井&中村大河&綾音とがセットな感じでしたねぇ(o^_^o)
プール‥なんで女ばっかりなんだ(^^;;顔も確認せずにおばちゃんよばわりとはゴロー(^^;;
‥清水とゴローの会話♪
「あいつの眼には野球とその汗臭いライバルたちしか映ってない‥」
清水、ちょいヤキモチ?
で、「ライバルたち」じゃないよね、ソコ!「ライバル(寿也)しか」目に入ってないんだよ!寿くん意識しまくり吾郎くん♪「お前らには用はねぇ!」なんだもんねぇ(^^;;
つか、
「かじる?」
ってゴロー食いかけのアイス清水に渡そうとすんなよ!ホンマ清水のこと女として意識してないよね‥(^^;;
つーかもう兄弟とかそんな感じ(^^;;
健気な清水‥苦労するね(^^;;
でも聖秀の女の子たち強いですね、いいコト言うよねぇ(^-^)v

さてさて最近の寿きゅんは~吾郎くんがいないとブラック度が増しに増しちゃって~大変です♪
「うちは別に今日が最後の試合ってわけじゃないからね‥」
ってスゲー自信(^O^)v

ついについに海堂との試合開始です~♪嬉しい~★
あわわわ~大河の思いだしに寿きゅんの子どもの頃が!可愛い♪そしてホームラン!昔から凄いコなんだよ~★(でもなんか走ってる仔寿きゅんの顔変かも(^^;;)
んで仔大河!めちゃ可愛いじゃんっ!驚いた顔が抱きしめたいくらいだよ♪
同じチームにいたんだもんね!佐藤先輩なんだもんね!
大河は最初寿くんに憧れてたのか~今は吾郎に懐いちゃってますが(^^;;
寿くん大河に気付いた感じ?
そして大河、レフト前ヒット~凄♪

んでんで、ついに吾郎が打席に(^O^)v!

「強打者?君が‥?」
きゃ~ブラック寿君降臨~(^O^)v
そのツンツンなところが可愛すぎるぅ!
「ふ、しゃべるね‥」

ホントは嬉しい癖に~!
つーか、吾郎は寿也倒すためにきたようなモンだから喋るに決まってるじゃんか~吾郎嬉しくしょうがないんだよ!!

「分からせちゃる!」
ちゃる
って(笑)
ホント喋りっぱなしな吾郎♪
言った傍から三振(^^;;
動揺する吾郎に‥

わざわざ面をとってさ‥
「吾郎くんをなめちゃいないし‥」
そんなかわゆい顔と声で舐めるだなんて!きゃ~大胆っ(腐ってます(^^;;)
んで~うわめづかいに寿きゅん‥
「吾郎くんの方じゃないの?」
ツンツン♪
かわいぃ!!
もう吾郎くん吾郎くん言う寿くんが愛らしいww

吾郎に喋るね、とか言っときながらキミも負けないくらい喋ってるじゃんよ(^^;;佐藤寿也くん!
面白いねぇ面白過ぎるっ!吾郎の打席はゴロトシフィーバーですね!
来週も楽しみだ!!寿くんの打席まで行くみたいだね~♪海堂はさすがに手強いぞ♪


アニメリボーン感想★
標的31 「おいでませマフィア島(ランド)」
いやはやメジャーの感想が思いのほか長くなっちゃったので、リボーン短めに(^^;;(オイ!)
今回マフィアランドのお話‥
なんで、このメンバーだとツナがリーダーなんだ山本(^^;;

コロネロでたね!声優さんかっこいいぢゃん!
みんな遊んでるのにツナだけ悲惨だね(^^;;
でもあんだけボロボロにされたのにすぐに元にもどってたね(^^;;ミラクル!!
スカルの声は‥面白い(^^;;
なんというかリボーン最強だね(^^;;

次回はプール話っつーかツナのカナヅチを直そうの回だね(^ー^)
まだまだリング争奪編にはいきそうにないなぁ(^^;;そろそろヒバリ見たくなってきた~(^o^;)


ツバサの後にはじまった電脳コイル、ツバサの名残でそのままビデオ録画したから見てみました♪絵は可愛いね‥犬とか猫が沢山出てかわいかったな♪あと、女の声優さん結構有名所がでてるね!ストーリーはまだ1話だけではどう発展していくのか微妙ですが、設定は面白いかも(^-^)vしばらく見てみようかな♪
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 香川はいい県ですよ~★☆

こんにちは!悠希乃さんw
海堂戦、いよいよスタートしましたね~
子供時代の寿クンや大河、可愛かった~w
大河、いきなりレフト前ヒットとはやりますなぁ★
次回もブラック寿クン炸裂なんでしょうかね~。来週も楽しみです♪
ウチのブログでも感想書いてみました!
悠希乃さんの感想とは比べ物にならないんですが、読んでやって下さい♪♪

下の夢の話の記事も読ませてもらいました!
(ちゃっかり毎日読んでます☆★愛読者です)
家族で夏に香川へ!?どの辺りに来るのか気になるっ♪

実は私、香川県民なんですw
香川はいい所ですよ~☆★
何かあれば色々と聞いてください♪

あと、もう一つお願いがあるんです!
悠希乃さんのブログをウチのリンク集に入れさせてもらっても良いですか?
お返事待ってます♪

9363b67209 みなみ || URL || 2007年 05月 13日 日曜日 || 編集

▼ みなみさんへのコメントレス★

みなみさん★いらっしゃいませ~wコメント有り難うございます♪
いよいよ海堂戦!!萌てきましたね!!(ぇ?)
仔寿&仔大河wヤバイくらいかわゆいですよね~ww
ゴローの打席は面白すぎ~来週もツンツン寿きゅんに会えると思うと嬉しくて仕方ないですねww

ま、毎日こんなヘボ文を読んでくださってるんですか!?有り難うございます!!読みにくくてホントもうしわけないっす(^o^;)

おおw香川県民さんですか~♪夏に香川上陸しますんでヨロ(^o^;)たぶん琴平駅の近くとか、レオマとか行く予定です♪
琴平のあたりは何かいいお店ありますかね?あとうどんのおいしい店とか(^o^;)(少しは遠慮しろ~)
リンクですかwwぜひぜひお願いします!!お誘い有り難うございます!!とっても嬉しいです(*⌒▽⌒*)
私もみなみさんのブログ、リンクさせてもらってもいいですかね??相互リンクお願いしますm(__)m

こんなヘボノロブログだけどこれからもよろしくお願い致しますねw
54a8479fdb 悠希乃 諒 || URL || 2007年 05月 13日 日曜日 || 編集

▼ リンクお願いします☆

相互リンク、是非②お願いしますw
早めにリンクに追加させてもらいます~★
悠貴乃さんもどうぞリンクして下さい!!

おぉw琴平!それとレオマですか~。
確かそっち方面に美味しいうどん屋さんがあるはず!
調べて見て下さい★私も調べておくのでw
琴平に来るという事は、金比羅さんも参るんですか?
うどんの美味しいお店、調べておきます♪
937791cff8 みなみ || URL || 2007年 05月 13日 日曜日 || 編集

▼ みなみさんへのコメントレスw

みなみさんw
お返事コメント有り難うございます♪
相互おっけー有り難うですww嬉しいです!
こちらは明日頃リンク集のページに追加させていただきますねww

香川に来たらおいしいうどんを食べてみたくて(^o^;)探して見ますねww金比羅さんはどうしようか迷い中です(^^ゞ
お力添えありがとうです(^O^)v
54a8479fdb 悠希乃 諒 || URL || 2007年 05月 14日 月曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim