忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう、すごい(精神的に)疲れる夢を見たΣ( ̄□ ̄|||)
以下、悠希乃の夢の話です(^o^;)

朝友達Aと野球観戦、昼から別の友達B、Cと映画アニメメジャー(勝手に作ってる)を視聴(^o^;)
15時頃から家族で香川県に旅行に行き、旅行先で家族AとBが指を切断する事故のあい、救急車を呼ぼうとするけど、繋がらず、仕方なく110して警察官に聞こうとしたら、明らかにどうでもいい、面倒くさそうに対応する警官、怒りを抑えながら救急車を呼ぶ番号を聞き出すが、その番号に電話してみると、女の人が出て、「知らない番号からかかってきた‥‥云々」こちらの呼びかけには一切答えてくれず一方的に電話を切られる‥‥
かなりむかついたけれど、切断された指を早く縫合しないともう元に戻らなくなるから、とりあえず病院にいかなくてはならない、仕方なく救急車諦めてタクシーで病院まで行こうと、タクシーを捜すが一台も通ってない!
旅行先なのでタクシー会社の番号も知らないし、ドコにも表示されていない‥‥
最終手段で、通りががりの男の人に聞いてみる。
「すみません、旅行者なんですが手を怪我した人がいて」
そう切り出したところ‥‥
「‥‥」あからさまに嫌な顔をする通行人‥‥このひとも駄目か‥‥と諦めながら続けて聞いてみる
「タクシーを呼ぶにはどうしたらいいですかね?」
するとさっきまで無愛想だった男が急に愛想よく笑い、
「タクシーならこっち」
と公衆電話からタクシーを呼んでくれて、なんとか病院に到着!通行人の変わり身は怪しかったけど指も無事縫合できて旅行終了な感じで目が覚めました(^o^;)

この夢はね、悠希乃が何回も同じ夢を見る夢のなかの一つなんですよね、今までに5回くらい同じ内容の夢を見たことがあります。
誰かが指を切断するところから始まって、警察官が冷たくて、タクシーが呼べなくて、時間だけが過ぎていってイライラして最後に男の人が助けてくれる、という流れで、いつも‥‥

なんか暗示してるんでしょうかね‥‥(^o^;)
指切断とかもエグイしさぁ、香川県とか、夏に家族旅行計画してる行き先なんですが‥‥(^o^;)
夢を見てる最中は焦って必死なんで、同じ夢だとは気づかないんですが、目覚めた後、あぁまたこの夢だ‥‥ってげっそり(^o^;)
出来ればもう見たくないですが、なにかしら引き金があるのか興味もありますね(^o^;)
というか、同じ夢を何回も見る人ってどのくらいいるんだろう(^o^;)
うちの妹どもは見たことない、とか覚えてないとか多いから(^o^;)

ま、切り替えて明日もガンバロー!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim