忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


体調なんとか復活しましたヾ(^▽^)ノ
まだ完全とはいかないですが萌語れるくらいになったんで大丈夫です。
お騒がせしてすみません(^^;)こんな悠希乃を心配して下さった方ありがとうございます!!
寒さは本気天敵だ‥
冬は体調崩してる方が多いので‥たまに音信不通になるだろう‥(^^;)


さてさて、東京編DVD『魔術師の伝言』感想行きたいと思います!(21巻感想はまた後日(^^;))

DVDパッケージ♪黒様とファイがお隣同士で一緒なのはお約束ですね!
ペアルック最高(*^_^*)(みんな同じだけど(^^;))
両目あるファイはこの巻までかな‥(^^;)

本編ですが‥歌は良いですね!しかしオープニングにキャラがいないのが寂しいですね‥(^^;)ちょい期待してたのに‥(^^;)

アニメは映画と同じように細長い感じのタッチですね♪ホリック風味な‥(*^_^*)
シナリオも省き方とか普通に見たらそんなに引っかかるところもないのでさすがO川さんですね!じっくり見たらつっこんじゃいますが(^^;)

ファイとか黒様とか動いて喋ってるの見ると感激しますよ!! F1010152.JPG
浪川さん~!!あの声にくすぐられる!!
そして写身小狼!!あの敬語‥あの立ち振る舞い懐かし過ぎる!!

あとモコナがちっこくて可愛いですね~あれ通常サイズなんですよね?NHKアニメで見慣れてるから小さく感じる(^^;)

最初の見せ場は黒鋼VS神威!!
黒様格好いいですね!惚れ惚れ!!
戦闘シーンもなかなかスピーディーで良かったですね!
なにより神威の声相性バッチリですな♪黒様に向かっていくシーンから吹っ飛ばされて着地するときの「ふっ、やっ、はっ、っぅ」な(喘ぎ)声に密かにえました( ´艸`)(違!) F1010155.JPG

しかし~封真たちの登場シーンを遅らせたのは何故だろう‥
封真たちの乱入があって神威の気がそれたのかなと思ってたので‥
神威‥金目になってこれから反撃みたいな‥とこで唐突にやる気失ったみたいに見えてちょい不自然かも‥(・・;)

そしてこの巻の最大の黒ファイ萌シーン♪
『魔術師の素顔』
もう‥完璧ですね!!言うことないです( ´艸`)萌~!!
黒様かっこいいし!ファイ可愛いしヾ(^▽^)ノ
ハァハァ(≧∀≦)!!
薄暗くてアダルトちっくなのがまたいいですよねぇ! F1010153.JPG
しかし、先を知っているとまた別の重みがありますよね‥あのシーン‥
ファイ‥笑ってるけど泣いてるみたいだ‥

小狼着替えのシーン丸々省かれてた(^^;)あれも黒ファイシーンだったけどなぁ(^^;)

下野さんも声だけがんばってますね♪次巻には出てこれますよね!?出るイコールファイががが‥なことになりますが(・・;)

そしてファイ&小狼&モコナで狩り♪
草薙の「注意してろ」を無理矢理でも「ちゅーしてろ」と空耳しちゃうのは腐ってる証拠かな♪(誰と!?)
なぜかファイのカッコイイシーンが追加されてる♪
草薙がファイに近付いたのも気になったけど、遊人が徐々にファイに近付いていってるのがもっと気になった(^^;)終いにゃ、隣にきてくっついてたよ!!守ってくれてるのかな?(ファイはどこでも守られる対象♪) F1010156.JPG

迷子の神威‥
「ここにいる‥真守‥」(笑)
宮野真守さん最高!!

相変わらずお茶煎れてる四月一日になんか和んだ(*^_^*)

サクラが息止まってるのよくわかったな黒様‥
あのベッドでコトが起こるのか!?はぁはぁヽ(≧▽≦)/(死)
サクラの異変に焦って牙暁の気配に気づけなかった黒様‥かわいいね!

最後の方は色々急いじゃった感あるけど‥三巻に凝縮するにはしかたないですよね~(^^;)


さてエンディング♪なかなかいい曲ですね~(*^_^*)イラストあって良かった!
‥エンディングはもうコトの後ですなぁ‥目がない‥
つか、ファイが壮絶可愛い!!ツン期突入!!F1010154.JPG
でも、みんななんか切ないよなぁ‥イタタ。
別れてた都庁メンバーとタワーメンバーが一緒にいる絵はなんかいいなぁ‥(*^_^*)
東京編はXのキャラとかいっぱい出て嬉しい限りヾ(^▽^)ノ
んでキングになっちゃった写身小狼‥カッコ良!
しかしファイの目がぁ~(*´д`*)

二巻ドキドキだ‥!!
いや吸血鬼化は三巻か‥やるのか‥浪川さん(≧ω≦)b!!

霞月と那たくはやっぱ同じ声優なんだね~2人の掛け合いのシーン可愛い♪今回も声優さん豪華だし!最高でした☆
牙暁は斎賀さんだし(*^_^*)真守さん素敵☆
黒ファイシーンも堪能出来るし♪
二巻も楽しみですね!!一月かぁ遠‥!!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 「ツン期突入!!」に手ぇ叩いて笑いました☆

今日届いたので、見ましたー!
結構キレイでしたねー映像。
「腕グイシーン」は笑ぃが止まらなかった(o´艸`)
サクラの息止まったところは黒様の超人能力発揮ですね;
ホント黒鋼はどこまで気配読めるのかって思いますよ。
原作でもそうでしたもんね(^^;
ED曲中は、真小狼堂々登場でしたねーさりげなくw
最後の写身小狼とサクラは、インフィニティ序曲と捉えたいところですなっ(。+・`ω・´)

ホント、待ち遠しいのは変わりないケド、
実ゎ結構怒涛のリリースラッシュじゃないですか?
これ23巻じゃ終わらないですよきっと!!
やほほおーぃ((((((ノ*゚∀゚)ノ
57726f5696 皇朱 || URL || 2007年 11月 19日 月曜日 || 編集

▼ 皇朱さんへのコメントレス♪

皇朱さんvv
いらっしゃいませ~コメントありがとうございます!!
届きましたかwwwよかったです★綺麗ですよね!!
黒ファイシーンはノーカットですからww流石ですww
黒様の野生の勘は半端ないですねww
そうそうw真小狼堂々登場!!エンディングはもうインフィニティ移動直前って感じで‥‥みんな様変わりです(^o^;)
23巻で終わったらおおおーーいって感じですよ~まだまだ頑張っていただかないと(^o^;)ね!クランプ先生!!
54a8468758 悠希乃 諒 || URL || 2007年 11月 21日 水曜日 || 編集

▼ ……

DVDって絶対に漫画とセットで付いてくるんですか?
DVDだけって有るんですか?
990b9773a3 ユウイ || 2008年 11月 19日 水曜日 || 編集

▼ ユウイさんへのコメントレス!

ユウイさんへ。
質問の答えですが、DVDは単行本とセットで発売されるためDVDだけ購入することはできないですね(^^;)
どうしてもDVDだけ欲しいということでしたら大手オークションなどに出品されていることもあるのでそちらで入手できるかもしれませんね(*^_^*)
92ca4cbff8 悠希乃諒 || 2008年 11月 19日 水曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim