忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テイルズオブイノセンスを予約したときに勢いで買ってしまったPS2ゲーム【桜蘭高校ホスト部】!を今プレイ中(*^_^*)
中古で安くなってたからついつい買っちゃいましたp(^-^)q

今更って感じだけど‥店頭に安く並んでるのみたらほっておけなくて(^^;)
ホスト部のキャラってみんな可愛いからさ♪
声優もいいし‥ていうか、環と双子が特に好きだからさ~(≧∀≦)

まずはやはりホスト部名物の環から攻略させていただきました!

環、可愛すぎ!!何度悶え死にそうになったか(^^;)いや笑い死にの間違いか(^^ゞ
ハルヒや部員たちに冷たくあしらわれてはガーンとなる環は可愛い♪
にゃーにゃー言う宮野真守さん最高!!声色七変化ですo(^o^)o
いやー環は母性くすぐられますね~本当純な寂しがり屋のお子様王子だから(^^ゞ
実際にこんなコいたら疲れるだろうけどなぁ~(オーイ)美形と可愛さでカバー♪
まぁ環はゲームでも鏡夜といっつも一緒で、お父さんとお母さんでした(^^;)
原作的なストーリーで回想にアニメそのまま使われたりしてます(^^;)
アニメ、中学生の環の可愛いこと可愛いことっ喰っちまいたいマジで!
食べ頃食べ頃(^^;)

んで鏡夜に浮気せず環一直線で攻めさせていただいたところ無事、環エンド到達ーーo(^o^)o
可愛らしいプロポーズをしてくださいました♪

いやはや攻略本も情報もナシでやってるので無事一巡目でゲットは嬉しいですな(*^_^*)

環の可愛さに悶えたあとはツインズ攻略してるんですが、双子厳しい!
だって光選んだら馨がそっちのけだし‥馨選んだら光怒るし(^^;)
どうすりゃいいんだよ~ダブルゲットはできないのかー!(できるか!)できても困るな(^^;)

でもまぁ光から狙っていきました!
そして敢え無く通常ルートエンドに‥(-。-)y-゜゜゜

光エンドは到達出来ず‥(=_=;)

二回くらい馨構ったのがいけなかったらしい(^^;)
だってしょうがないよ~無意識に構ってたんだから~!

仕方ないので、次は馨エンド狙っていきました(^^;)
したらっ!一発クリアー♪馨エンドゲットしましたo(^o^)o
いやはや双子大好きでも微妙に愛情の差が!?
馨びいきバレたか(^^;)
んで馨エンドですが‥
なんとなんと、ダブルゲットエンドでしたぁ~!!
ハルヒがいて光がいて自分が居る、今の状態を壊したくないんだって。ふむふむ!
やっぱどう転んでも馨は光中心なんだね‥光の幸せを壊したくないみたい(*^_^*)
ビバ兄弟愛!!

馨のエンディングがあぁいうのだと光エンド気になるなぁ‥
光はダブルじゃなさそうだよね(^^;)

うっし、スキップしまくりで今から攻略してみよー♪(^^;)ダメ人間‥


桜蘭ホストはあったかくていいですよね(*^_^*)家族設定が面白い♪
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim