忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パソ子が起動しねぇ(T-T)
パソコン調子悪いのゆうちゅやニコ動見すぎだからかなぁ~(^^;)色々誘惑が‥(^^)


水曜日は夜勤だったので、1日遅くなりましたがマガジンツバサ感想です!

※いつもながら、長文ネタバレ黒ファイ萌にてご注意ください(^^ゞ




Chapitre173『覆らぬ願い』




表紙は~♪
サクラ姫でしたo(^o^)o
サクラもチェス編以来眠ったままで動きなかったけど‥ようやく始動するかな♪
『散っていく夢の欠片達――目覚めの朝が訪れるとも知らずに』
どういう意味なんだろう‥(^^;)夢の欠片が散らばったけど目覚めたら集められないのに‥みたいな感じ?
本編と繋がるアオリなのか!?


さて本編いきまっすo(^o^)o
見開き一ページ目から凄いな(^^;)一瞬小狼どこいったか分からなかったじゃん‥(飛んでるよ小狼!!)
てか黒様達足場とか大丈夫なのか!?

知世とファイは淡々としてますね(^^;)
しかも飛王の望みって案外普通だったね(^^ゞまぁ誰しもが願う事って言ってたしねぇ‥
ファイと同じ望みね‥
想像通りでした(^^ゞ
(ちょっとひねりを期待してたからなんか拍子抜け(^^ゞ)
つーか、
「‥オレと同じ望みですね」
アップ顔ファイが美し過ぎるんですが!!F1010144.JPG
周りを舞ってる桜の花びらがっあぁ萌!!

やはり‥知世姫から顔を背けてますね‥ファイ‥
その‥理を崩す一端に荷担してしまっていたファイにとっては‥
心苦しいところですもんね‥(*´д`*)
もう良いんだよ‥ファイは赦されて‥
ファイも被害者だからね!!

再び小狼VS星史郎へ‥足場ない筈~(^^ゞ浮いてる!?
そして羽根出現☆
眼鏡割れてんの恐さ倍増だ星史郎(^^ゞ
結界が破れそうになった時ファイがとっさに知世を庇う姿がカッコいいね(*^_^*)
星史郎‥羽根を制御出来なくて簡単に小狼にとられてしまったのかな‥
あんなに応戦してた星史郎があっけなく羽根取られすぎな気が‥(^^ゞ
まぁいつまでも決着つかなかったら困るもんね(^^;)
暴走した羽根が小狼(星史郎も?)を夢の世界へご案内☆身体ごと行った感じですよね‥F1010146.JPG

夢(仮想空間)を現実化させる力のある羽根‥
そこにちょうどサクラが眠っていて‥そのサクラの夢に繋がったということか‥?
ややこしいな‥(^^ゞ
まぁこれで羽根もゲットしつつサクラの魂をも連れ戻す流れになったのか‥
星史郎は?あれでおしまい??

でもよかったぁ~黒様も道ずれにされたらどうしようかと!ちゃんとファイの元に戻れて良かったよぅ!!F1010145.JPG

夫婦でこどもたちの帰りを仲良く待ってられるねo(^o^)o

てか小狼呼ぶファイ!
結界破れていきなり目の前に現れた小狼‥
星史郎と戦ってた筈なのに桜の枝にまとわりつかれてるんだもんな(^^ゞ
ビックリビックリ!!

サクラと一緒に戻ってくる‥っていう小狼の言葉に驚いてる黒ファイ(*^_^*)感動の再会~(^^ゞ(コマ並んでるだけで嬉しいゾ)
つか、ファイが可愛いすぎる!!ちょい幼いぞ顔(*^_^*)

いつの間にやら黒様寄りな位置にいるファイにも萌悶え!!
極めつけ!同じコマ発生でさらに悶萌(*´艸`)F1010147.JPG
あー夫婦ショット幸せ♪

最後のページあやうく見逃すとこだった!なんか暗いんだもん~(^^ゞ
次週からは本格的に夢の中の世界ですね‥
黒ファイ出番あるかなぁ‥一番それが気になる‥(サクラたちの心配もしろ!!)
サクラに忍び寄る手!味方だと思うけどね~(^^ゞ無事に早く日本国へ帰ってきてくださいな(*^_^*)

まぁ黒ファイは傍にいるからそれだけでも萌持続できますがね(*^_^*)

ところで飛王は誰を生き還らせたいのかな‥‥。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 今日も来ました~

こんばんんわ(o→ܫ←o)

夜勤お疲れ様です(❤ฺ→∀←)

感想今回も楽しく読ませて頂きました☆


ゆきのさん、今回ほんとファイ
のナイスカット多いですよね♪

コンビにで立ち読みしていて、
声と鼻血が噴き出しそうになりました 汗

もう着物はこれ以上みたら、失血死
してしまいます。。。


ホスト部、私は漫画から入って
youtubeでアニメに見ましたvv
少女漫画でここまでなったのは、初です。

私も双子、特に馨が好きです(๑→ܫ←๑)
でも(しつこいですが)、ファイには
勝てません 笑

私は仲間はいますが
学校で絵を見て変な偏見を持つ
人達が多いので、
かなり慎重に動かなきゃいけません。。怒あんまり話も出来ません。。泣

やっぱ同志がいないって
寂しいですよね↓↓
お仕事がんばって下さいヽ(*・ω・)ノ

ほんと長文失礼しました!!!!







990cd7bf28 とんそん || 2007年 11月 15日 木曜日 || 編集

▼ とんそんさんへのコメントレス★

とんそんさん(o^_^o)
いらっしゃいませvvコメありがとうございます!!レスめちゃくちゃ遅くなってごめんなさいm(__)m

ファイの可愛さはもう半端ナイですよね!!着物エロい~!!でも日本国最高です(*´艸`)ファイの美しさがより引き立ってますwww悶!!

ホスト部の双子もめちゃ可愛いですからね!馨クンのほうが一歩引いた感じで器用なんだけど不器用なとこが惹かれますね!双子は良いですww

職場や学校ではおおぴらに趣味さらけ出せないので悲しいですよね~まぁ無理もないですが(^o^;)なので悠希乃はここでかなり萌爆発させちゃってますww

やっぱ好きなものを好きっていえる場は必要ですね!!!
54a846b779 悠希乃 諒 || URL || 2007年 11月 19日 月曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim