忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


非常(非情)に寒いですねーーーー!!もう身も心も凍えそうです(^o^;)
今日は珍しくパソコンが正常起動してるので、年賀状作成を進めようと思います。キーボードが使えないとパソコン機能しないですね(^o^;)

今日はマガニャン発売日wしかしツバサに黒ファイの姿は見当たらなかったので‥‥微妙にテンション低いですが‥‥感想は書きますともwwwツバサある限り書き続けますともwww

最後にすこーーーしだけ妄想が文になってるのでご注意を!!!


※ツバサネタバレ注意!!(今回は萌あんまないでーすw)


Chapitre174『信じるべき道』

表紙は写身小狼でしたね‥‥F1010158.JPG
『この剣に己の全てを捧ぐ 道なき道をただ進む為に――』
血に染まった体躯‥‥痛々しい‥‥
一つの目的の為だけに動く存在か‥‥

DVD一巻ではあんなに可愛らしい小狼なのに‥‥あぁ帰って来ないのかな‥‥(*´д`*)

さて本編です!
凄い桜吹雪だな‥‥どっから湧いてるんだ‥‥夢だから何でもありか‥‥
前回の手の正体はオリジナル小狼だったのか‥‥んで四月一日が駆け寄ってきてて‥‥サクラがそれを拒否‥‥
なぜ?
これからおこる危険なことを予知してるから?

メガネとんじゃったよ四月一日!可愛いですね(o^_^o)F1010157.JPG

三人の前に写身小狼登場!!相変わらずの血だらけです!!返り血ですね(*´д`*)
その瞬間四月一日だけ遠退いていく‥‥
サクラを護るように抱き寄せながら、オリジナル小狼が四月一日を諭すように言葉かける‥‥
「たとえそれがどんなに辛い事でもおれはおれがすべき事をする だから おまえも信じたとおりに進め」
四月一日をおまえと呼んでいる小狼‥‥
おれも頑張るからおまえも頑張れみたいな‥‥
なんだか兄弟に語りかけてるような優しさを感じますね‥‥やはり同じ存在なのかな‥‥

そして対峙する小狼と小狼‥‥

写身小狼の目的は羽根のみ。

ファイのおめめとファイの魔法(魔力)だね(*´艸`)F1010159.JPG
まだ碧い瞳w大事にしててーーファイに戻すまで!!(戻るのか!?)
写身くん、露出度おおいですねww

サクラは羽根はもういらないと言い切りましたね‥‥
しかし写身くんは聞く耳持たず。
サクラがいてもかまわず攻撃を仕掛けてきます!
サクラを護りながらの戦いは分が悪いだろうに‥‥とおもっていたら風華招来で結界作り出した!!
あれ移動魔法だけじゃなかったんだw結界にもなったとは!!というか風の術使うときは全部『風華招来!』なのかなw
あ、小狼たちは髪の分け目が違いますね~ただの風の向きでそうなってるだけなのかな(^o^;)

「‥‥おまえはおれ自身だから‥‥この手で 終わらせる」
痛い言葉ですね‥‥
『たとえそれがどんなに辛い事でもおれはおれがすべき事をする』んですね‥‥悲しい宿命だ(*´д`*)
どちらかが倒れるのか!?でもとどめはさせない気がするなぁオリジナル小狼‥‥
でも本気で行かなきゃ写身君は殺る気できますからね‥‥

てか、オリジナル小狼は連戦ですね、星史郎戦後‥‥大丈夫か!?(写身君もなんか一方的な戦闘後みたいですが(;´д⊂))
てか星史郎はどこへ?日本国へ残ってるのか、はたまた旅立ったのか‥‥まぁ羽根取り返したからどっちにしろ用なしなのかな(^o^;)

うむ、セリフもキャラも極少な回でしたーw予想はしてましたが黒ファイは一コマも出ておりませんwww
しかしファイのおめめと魔法はでましたww

きっと日本国でお留守番な黒ファイは仲良く子供達の帰りを待っている事でしょう。
案外心配性なファイだから小狼のこと心配してるかもね‥‥
こんな感じに‥‥。


桜吹雪がおさまり‥‥小狼を飲み込んだ巨木は静けさを取り戻す‥‥
その桜の樹を見上げたまま‥‥言葉をなくしているファイ‥‥
(‥‥小狼君‥‥)
なにも手伝えない自分に‥‥

「信じて待ってろ‥‥」
ふと力強く響く声‥‥

振り返ると‥‥そこには真っ直ぐな強い視線‥‥

「‥‥ん、」
大丈夫‥‥そう心の底から救い上げてくれるその人を見つめ‥‥
やわらかく頷いて微笑むファイ‥‥。


とか言ってたら黒様カッコイイなぁ(*´艸`)
惚れるなぁ~
(アホです)
ファイちょっとおとなしすぎるか!?でもそんなファイも好きだモンww(妄想がやばい方向へ!!)

だって来週休載だもんなーーー、再来週も黒ファイ出番なさげだもんなーー妄想で食いつなぐしかないよな(^o^;)

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 寒いですね~・・

こんばんは!
最近、ホントに寒いですね~;
ついこの前まで暑いって言ってた気がするのに、いつのまにか冬ですよ・・
急激に冷え込みましたね。
いくら温暖な四国といえども寒いです(笑)
そういえば、悠希乃さんはどこに住んでるんですか?
夏に香川にって話がありましたが、それだったら香川からそんなに遠くはないのかな?
よかったら教えてくださいね☆
29ef4c87de みなみ || 2007年 11月 23日 金曜日 || 編集

▼ みなみさんへのコメントレス!

みなみさん(*^_^*)
コメントありがとうございます!レスかなり遅くなって申し訳ないかぎりm(_ _)m
これにこりずにまた来ていただけるとうれしいです(^^;)
活力低下‥寒さが追い討ちをかけてる今日この頃‥風邪などひかないよう気をつけてくださいね!悠希乃は今のところ大丈夫です(^^;)相変わらず頭痛はありますが(^^;)

香川県はお隣くらい近いですよ~なんてったって岡山県民なのでp(^-^)q
目と鼻の先です♪近い者同士仲良くしてやってくださいね(*^_^*)
92ca4cbf0b 悠希乃 || URL || 2007年 11月 27日 火曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim