忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲームばっかやって黒ファイ飢えが深刻化しちゃうのでちょいと息抜きにツバサ話題♪
この間、メイトに行った時に楽しみにしていたクランプ先生のカレンダーをゲットしてきました♪
中身がかなり萌絵収録でどーしようかと思いましたよ(^-^)/
ツバサイラストは全部で六枚うち四枚に黒ファイがヾ(^▽^)ノF1010161.JPG

★6月が黒ファイカラー扉イラスト( ´艸`)吸血鬼ファイ!黒様の肩に載せた手がっ何度見ても萌える萌えますよっ!この月ヤバヤバ♪
★8月喪服?アシュラ様の葬式を連想しちゃうような百合の絵です(つд`)!
8月にしちゃ静かすぎる気もするが‥ファイが綺麗だからいっか♪
★10月は描きおろしのハロウィンイラストでファイは吸血鬼っぽくて、黒様も格好は吸血鬼だけどなぜか耳をつけられてて‥狼男?黒わんこ?みたいな‥めちゃんこ可愛いです♪
黒ファイがセットで吸血鬼コスなのは萌ポイントですねヽ(≧▽≦)/
小狼たちもいてなんかほんわかしてていいなぁ(*^_^*)
ちなみにコスは~♪
黒鋼=わんこな吸血鬼(^^;)F1010164.JPG
ファイ=吸血鬼(本物)
サクラ=蝙蝠姫?(なぜかファイとセット♪ツバサのヒロインセットってこと!?)
写身小狼=マミー(ミイラ男)
真小狼=サタン(悪魔?)
モコナ=魔法使い(*^_^*)
小狼2人ともきわどいコスだな(^^;)
黒様とファイの視線が交わってるのがなにより萌( ´艸`)!!
★そしてラストは12月、ファイが舌出しへそ出し、鎖骨だし+首輪眼帯ケガ萌超トリプルコンボを披露した素敵イラストでした~ヾ(^▽^)ノ色っぽいっちゅーの!はぁはぁっ(鼻血噴!)F1010162.JPG
あ、黒様かっこいいよね~♪
‥この最強コンボをここで喰らわすとは流石クランプ先生です!
完璧ノックアウト!!
それに追い討ちがミニカレンダーですよね!ホリツバですよ!11月12月のイラストは黒鋼先生とファイ先生のミニイラスト!
可愛すぎるじゃありませんか~はぁはぁっ悶!
何、頭に乗せちゃってるのファイ~♪体育教師と化学教師は一心同体ってことかい!?F1010160.JPG
もう~黒ファイさいこうですヾ(^▽^)ノ(アホ)

あとホリックも萌ですね~!オッドアイな四月一日綺麗~!
あわわ~いきなり遙さん!格好良すぎっヾ(^▽^)ノ
侑子さんも相変わらず綺麗だ(*^_^*)
カレンダーオススメです♪


んでかなり前になるんですがメイトでクランプフェアやってた時に引いた写真カード三枚!柄は‥
20面相と
東京バビロンと‥
ツバサでしたヾ(^▽^)ノ

被らずしかも三枚でツバサゲット出来てかなりびっくりしてます(*^_^*)
ツバサの写真は桜の樹をバックにファイが銃持って白に水色の花柄の着物着てるやつですね!
このファイも既に振り袖きてるわ(^^ゞ
黒様と対極にいるんだよなぁ惜しい!
綺麗なイラストです★F1010163.JPG

なんか日本国にある桜の巨木で撮ってるふうに見えなくもないイラスト!
まぁファイおめめちゃんとあるし黒様も腕あるから違うけどね(^^;)
でも蝋燭立てとか日本国意識してるよね~!
あ、黒様の腕の表皮カバーがついて、ちゃんと本物の腕に見えるのかもね!おめめは取り戻す展開とか!?
また妄想ががが‥

あぁ写真にすると手軽でより綺麗に見えて最高です!写真たてに入れて飾ろうかな(^^;)
まだ21巻の感想も書きたいし、ジャンプやマガジンとかアニメの色々感想書きたいけどなかなか(^^;)
また後日~(>_<)(そればっかだな!)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 只今、私の部屋は2008年10月ですw

私も感想書こうと思ってたんですよー☆
さすが黒ファイ仲間!全く同じ感想もありましたw
あっ、だから万が一表現被ってしまったらゴメンナサイorz
忘れた頃に書くと思うのでそれはナイと思いますが;

うん、確かに夏が夏っぽくないですよね(^^;
7も8も。冷夏?夏の夕方って感じですかねぇ。
ホリック9巻くらいのカバーが好きなんですよね。
浴衣の侑子サンとわたぬき。色合いがいいです。
あれでも良かったかもしれないですね♪
57726f5696 皇朱 || URL || 2007年 12月 02日 日曜日 || 編集

▼ 皇朱さんへのコメントレス★

→皇朱さん
書きこみありがとうです重ね重ねレス本気遅くて申し訳ない限りですm(_ _)m
パソコンしばらく起動させず様子をみてます‥明日には起動できるといいな‥

おぉカレンダー既に10月とはっさすがですね私も10月です( ´艸`)
カレンダー最高でしたね感想書かれてるんですね、パソコンが復活したらまとめて読ませていただきますすみません
ユニゾンシンクロバッチこーい
季節感はないようなあるような‥10月ハロウィンだしね8月はちょい違うっぽいし(^^;)基準はないのかな
92ca4cbfd7 悠希乃諒 || URL || 2007年 12月 09日 日曜日 || 編集

▼ 無題

どーも。はじめてです!!
私も黒ファイ好きです。
ファイむっちゃ萌ですぅ~
986ccbfade かおる || 2008年 05月 21日 水曜日 || 編集

▼ 黒ファイ!w

私も黒ファイ大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きで!
クランプさんの絵は何回見ても萌えw
他にも四月一日×百目鬼なども・・(黙r

私ブログ持ってるんでurl乗せときますw
只今絶賛仮閉鎖中ですが(汗
足跡のこしてくれると嬉しいです!
http://blogs.yahoo.co.jp/cloveranimalday
2ab099199e くろ~ば~ || URL || 2008年 07月 28日 月曜日 || 編集

▼ かおるさんへのコメントレス(*^_^*)

かおるさんへ
かなりお返事遅くなってすみませんm(_ _)m
以前のブログだったのでコメントに気付いていませんでしたm(_ _)m
ごめんなさい(/_・、)
黒ファイ最高ですよね~!本編復活が待ち遠しい!
ファイ萌まくりです~ヾ(^▽^)ノ
92c746138d 悠希乃諒 || URL || 2008年 08月 06日 水曜日 || 編集

▼ くろ~ば~さんへのコメントレス(*^_^*)

くろ~ば~さんへ
コメントありがとうございます!レスかなり遅くなってごめんなさいm(_ _)m
黒ファイ大好きですか~嬉しいです!
黒ファイはかなりの試練を乗り越えた最強カップリングだと思います♪
サイト持たれてるんですか?遅くなりましたがお邪魔させていただきたいと思います(*^_^*)ありがとうでした!
92c7461399 悠希乃諒 || URL || 2008年 08月 06日 水曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim