忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日マガニャンの日かー、ツバサ休載だからまだ購入してない(^^;)
でもB・M気になるなぁ~また感想後日!


んでバトンをしようにもパソコンがぶっ壊れて起動しないからコピペ不可でなかなか出来なかった(=_=;)遅くなってごめんなさいm(_ _)m
パソコン使えないとサイト回れないし~ゆうちゅやニコ動もすんなり見れないし~サンホラの音楽も聴けないし~(借りたの全部取り込んでるから(^^;))‥うー禁断症状がっ(゜Д゜)

もうふて寝しかないと、少し仮眠したら、久々に黒ファイの出てくる夢を見ました(^^;)しかし‥いつもとはかなり違ってた(^^;)
いつもはアニメーションみたいな感じで色付きで動いて見えるんですが、今回は普通に原作マガジンのツバサを読んでる夢でした(^^;)
内容が勝手に創作されてた‥
たしか207話で‥タイトルは忘れた(^^;)表紙はなぜか四月一日とサクラと白モコナで背景桜でした(^^;)
内容は洞窟内の遺跡の前でファイが急に訳の分からない呪文を発動させて叫んでいるところを黒様が後ろから情熱的に抱きしめて止めようとして‥ファイはそのまま気ィ失って黒様に担いでもらって滝の奥の洞窟からツバサメンバー4人と出てくるみたいなとこで次週でした‥(^^;)どんだけー‥
リアルにクランプ先生の絵で描かれてたから(コマ割りも良かった!叫ぶファイアップで♪抱きしめられるアングル最高!)、かなり本当だと思って凄い展開だ~って夢の中の私は驚いてました(^^;)確か感想書こうとしてた(^^;)
ちょっとでもファイ不足になると夢にまで出てきてくれるので嬉しいかぎり(^^;)

あー夢のマガジン‥次週気になるぅ!


さてさてそんなこんなで回ってきたバトンさせていただきます!二ついくので長いですが‥‥(^o^;)



かずさんから頂いたバトンですwありがとうございますww
【オタク・腐女子バトン】

▽いつから腐女子?
腐れちゃったのは中2くらいかな(^o^;)友達に初めて同人誌即売会に連れて行ってもらってカルチャーショックうけましたw男同士でキス!?こんなことできるのぉ!?って(^o^;)でも抵抗はそんななかったと思うw(真性ww)
もともとアニメ漫画好きで絵とか描いてたから、でもそのころは少女マンガ主流でしたね、レイアース、マーマレードボーイとかふしぎ遊戯とか普通視点でみてたかも(^o^;)懐かしい~w(若い人しらないかもね)
即売会に直参はじめたのは高校になってからだとお思うwジャンルはジャンプ系でした♪Wもやってたけどwつい数年まで直参してた(^o^;)大阪のイベントにねw大阪行きてぇ(*´д`*)


▽二次元派?三次元派?
二次元キャラに本気でできますw

▽一番最初に好きになったCPは?
迷うことなくガンダムWの1×2です!初腐れ萌カプw同人誌も沢山かっちゃいましたw
アニメディアの設定資料のデュオに一目ぼれして、ヒイロとの掛け合い!?とかのシーンは目を輝かせてみてましたwワンピース姿のデュオとか今思い出しても萌wwこの作品ですっかり腐れ視点が植え込まれたw

▽腐女子であることをカミングアウトしている?
したら‥‥もう職場では働けない‥‥。
知ってるのは家族くらいかなw一生隠し通したいですw
私が死んだら腐れ人間だったという痕跡を全て消去してくださいと妹に遺言にしています(^o^;)

▽今現在好きなCPは?
歴代並べると結構いっぱいあるんだけど‥‥
特に今キてるのは‥‥

黒鋼×ファイ(ツバサ)
土方×銀時(銀魂)
山本×ヒバリ(リボーン)
小十郎×政宗(戦国BASARA)

▽801関係のサイト持ってる?
個人的に‥‥オリジナルのほうを‥‥気付いたら開設から6年たってた(^o^;)
ヘタレ攻×強気受(年齢制限有)の痛い切ないたまに甘い、文字通りヤマナシオチなし意味ナシなよくわからん話を無駄に長く書き続けています(^o^;)でも愛は込めてます!!(でも性描写ばっかりではないです(^o^;))

▽あなたが萌えるシチュエーションは?
うーん、色々在りますけど、素直になれない受さんが色々軽口ではぐらかすのを、腕を掴んで引き止めてめっさ真剣な目で受けさんを黙らせるとかww
受けさんのことを心配してなさそうなふうに見せてホントは凄く心配してるのを言葉ではなくちょっとした態度で見せる攻めさんとかwそんな時、対応に戸惑ってる受けさんとかw
普段見られない攻めさんと受けさんの掛け合いを目の辺りにした時とかですかねww


▽あなたが萌える二人の関係は?
普段は受くんが攻君よりも上手であることwでも肝心なときは受くんがでしゃばらず一歩引いて攻君に譲ってあげれるようなそんな関係w誘い受、ヘタレ攻萌w

あと関係なら、主従関係が萌えるwもち従者(ヘタレ)が攻めw


▽あなたが男だとしたら、攻めだと思う?受けだと思う?
すんごい攻める気満々w受けっ子を泣かせたいw(S!?)
けど空回りしていつの間にか受けに回ってたりするかもしんない(^o^;)

▽現実の世界のホモについてはどう思う?
人を愛することに性別は関係ねぇ!!

▽あなたが好きな攻めのタイプは?
ヘタレ攻めが大好物♪ちょいと口下手(寡黙?体力バカ?)だと尚いい♪
【黒鋼(ツバサ)土方(銀魂)山本(リボーン)小十郎(バサラ)シリウス(ハリポタ)などなど】
普段受くんに上手にあしらわれたり、かなわなかったりしてるのに、いざってときは自分をガンガン主張できちゃうそんな攻君が愛おしい‥(*^_^*)
でもやっぱり受くんの可愛さとかには弱くて頭が上がらず甘やかし気味(許しちゃう)な感じも萌ますね!
あと、普段みんなの前ではカッコよく決めてんのに受くんの前ではなんだかヘタレちゃうような受くん限定なヘタレ攻君も大好き♪

▽あなたが好きな受けのタイプは?
カッコいい(強い)受くんが好きです!綺麗なら尚いい♪
【ファイ(ツバサ)、銀時(銀魂)、ヒバリ(リボーン)、政宗様(バサラ)、リーマス(ハリポタ)、寿也(メジャー)、不二(テニプリ)などなど(^^;)】
こいつ性格攻系なのに敢えて受けに甘んじているその姿に激しく萌ますね!普段は攻君よりも一枚も二枚も上手でしっかりしてて‥実力あるのに‥立てるところでちゃんと相手を立ててあげる‥
そのギャップがなんともいえません!
つーか普段絶対弱みとか見せそうにないヤツが攻君の前では簡単に組み敷かれちゃってる姿に萌‥(ハァハァ)←変態です(^^;)

▽あなた自身は、攻めっぽい人と受けっぽい人、どちらが好み?
二次元では受けっぽい人がいいですねwwというか好きなキャラは大体受になってるw
ヘタレ攻なら攻めっポイ人もすきですw

▽身の回りにいる人でCPを考えたことはある?
介護職ってけっこういるみたいですけどね~ギャグで話題にしたことはありますがマジで考えたことはないですw二次元妄想で忙しいカラw

▽回す人5人!
アンカーでごめんなさいw
やりたい方いたらどうぞww




アニちゃんからいただきました!ありがとうございますww

【自分取り扱い説明書バトン】

お客様に本製品【自分】を説明しましょう


本製品名:悠希乃(ゆうきの)

対象年齢:精神年齢18歳以上推奨(^o^;)

適正動作環境:暖かい場所に配置してください。

製造元:第参惑星地球。

製造日:198?年9月19日。

保証期間:保証なんてありませんw(オイ)

価格:オークションで1円から~


【以下の動作方法】

話す:萌話題を話し出したら止まりません!しかし話しすぎると鼻のあたりが故障します(^o^;)

誘う:ほっておいたら黒ファイ萌にいざないますw

笑わせる:鼻が壊れます(^o^;)

泣かせる:大変レアですw

怒らせる:口を聞かなくなります!

謝らせる:少しでも納得いかないことがあればなかなか「ごめんなさい」が発音できないこともあります(^o^;)

倒す:反射的に貴方を押し倒しますw

相談する:聞いてあげるのは職業柄得意ですw

騙す:だますのは簡単ですがその後の取り扱いにご注意くださいw

味方にする:黒ファイ好きーをアピールしてください。

服従させる:おいしい餌(黒ファイ萌物)を用意してくださいw


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:暖かい場所で萌物と共に密閉してください。(決して覗かぬように(^o^;))

エネルギー:芋と萌と睡眠w

ケアの仕方:定期的に萌物を与えてくださいw

故障している例:ネット接続率が低下したとき(^o^;)

修理の仕方:自然回復をまつしかありません。


【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】
結構出回ってるのでこちらもアンカーでw
とても楽しかったですwww

読んでくださった方ありがとうございますww
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 重症ですょww私もですが。

夢の中でまでPC起動して感想書こうとしてたんですね!ある意味すんごいリアル!!もぉーおもしろ!!
その感想が読みたかったwww
そのマンガも・・・あ!描いてくださいよぉ!(また難題をw

バトンも大いに楽しませていただきました(o´艸`)
私の初腐れ萌CPは・・だれだろ・・あ、黒ファイかもです。
一般人で通してきたので(マテ
あ、いや!ポルノですよ!あとラルクですよ!(え
といっても軽かったですけどねw
黒ファイは重症ですマジで。
57726f5696 皇朱 || URL || 2007年 12月 04日 火曜日 || 編集

▼ 皇朱さんへのコメントレス(*^_^*)

→皇朱さん
パソコンの調子が悪くレスも拍手確認も出来ずじまいで本当にごめんなさい起動時間が恐ろしく短く再起動を繰り返す始末‥パソコンもかえどきかな(T^T)
拍手確認もう少し待ってね、使えないヤツですみませんm(_ _)m
本当にレス待たせすぎなので携帯からレスします携帯からだと色選択出来ないんだよなぁ‥(^^;)
そうそう!!夢すごくリアルでした~ページの微妙な色合いまではっきりと!
すごい興奮しながら感想書こうとしてるのまでリアルでしたよ(^^;)
漫画は無理です~絵がかけない~(T^T)
バトン読んで下さってありがとうね!初萌えキャラが黒ファイとは!すごい
黒ファイは最高です
悠希乃はもう一般人にはもどれません
92ca4cbf08 悠希乃諒 || URL || 2007年 12月 09日 日曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim