忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テイルズシリーズは悠希乃がFF卒業後もプレイし続けているお気に入りの長編RPGシリーズです♪(FFは8まではプレイしてます‥‥その後は‥‥(^o^;))
今度12月に出る新作はDS!!妹たちに買ってもらったDSあるから今回は購入できる!!と喜んでますww

テイルズ新作w
【テイルズオブイノセンス】
NDS用ソフト
発売日: 2007年12月06日(木)発売予定
メーカー希望小売価格: 6,090円(税込)
ジャンル: 想いを繋ぐRPG
©いのまたむつみ

今回の主人公は、気弱で内気のとっても可愛い女の子のような男の子ですwなんといっても銀髪碧瞳なのだw銀髪萌ーーww(ルカ・ミルダ15歳168cm56kg声:木村亜希子)
ヒロインは強気で短気な男の子のような女の子w(イリア・アミーニ15歳166cm53kg声:笹本優子)
そしてサブの男子がこれまた可愛いww翠髪二刀流の勝気な少年w貴族でありながら不良というちょいと変わったとっても男の子らしい男の子wうえださんの声がまたいいww(スパーダ・ベルフォルマ17歳177cm71kg声:うえだゆうじ)
そしてもう一人サブ兄ちゃんw渋い!!とにかく渋いよ!!平田さん渋いよ!!カッコイイww回りが若いから、もうみんなのお父さんって感じだよww(27にみえね~)黒髪オールバック長髪の凄腕ガンマンですw(リカルド・ソルダート183cm77kg声:平田広明)
他にも関西弁な女の子とか可愛いキャラや怖いキャラがでるそうだww凄い楽しみですwwプレイしたら感想書きますねww腐れ視点でみないように頑張ってプレイしようと思います‥‥(すでにやばいけど‥‥)
てか音楽気に入ったo(^o^)o


ゆうちゅの動画だよw(イノセンス)
http://www.youtube.com/watch?v=tmIaKeTta_0

予約特典DVDボイスアドベンチャーなどなどw
あと特典DVD凄くね?

【出演者一覧】
アッシュ(アビス):鈴木 千尋
ジェイド・カーティス(アビス):子安 武人
ルカ・ミルダ(イノセンス):木村 亜希子
キール・ツァイベル(エターニア):保志 総一朗
ゼロス・ワイルダー(シンフォニア):小野坂 昌也
バルバトス・ゲーティア(デスティニー・デスティニー2):若本 規夫
カイウス・クォールズ(テンペスト):高城 元気
アーチェ・クライン(ファンタジア):かない みか
ヴェイグ・リュングベル(リバース):檜山 修之
ノーマ・ビアッティ(レジェンディア):水橋 かおり
声優そうそうたるメンバー!!立木さんいないのがちょい悲しいですが‥でもすげーよ(*^_^*)ボイスアドベンチャー楽しみ!!



んで、PS2新作(?)が
【テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット】
2008年01月31日(木)発売予定
PS2版「デスティニー」をさらにパワーアップ
オリジナルリオンモードを追加。リオンを主人公とした本編裏シナリオをプレイ可能
音声なども新規収録
サブキャラのイベントを追加などなどw

もうなんといっても愛しのリオンくんが主人公の裏シナリオがめちゃ気になるーーー!!あぁでもイノセンスクリアしてるかわかんないや‥‥あぁでも欲しい‥‥(悩!)



★最新作【テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-】!!

「テイルズ オブ シンフォニア」の主人公ロイドたちが世界再生した2年後の世界を舞台にした物語wwシンフォニアのキャラも総出演らしい!
これ、気になる!!
キャラと声優見たら俄然買いだなwと思ったけど‥‥機種が‥‥ゲーム機種がWii!!!
持ってねぇよ!!○| ̄|_
DSも買えない奴にWii無理だぁ!!

ちなみにムービーこんなのw
http://www.youtube.com/watch?v=GvhYbl6JbJs
キャラ可愛いっしょw声優、主人公が下野紘さんとヒロインが釘宮理恵さんだよ~!!

やりたいやりたいよ~!めちゃやりたぃ~(>_<)
ティルズのおかげでゲーム機種が増えていく一方だ(^^;)
しかし、移植を待つしかないか~(>_<)

テイルズ大好きだ~(*^_^*)



PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim