忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は妹たちとカラオケやら温泉やら行ってストレス発散してきましたー(^-^)v
アニソンやらサンホラ歌いまくったぞ~!!
楽しかったヾ(^▽^)ノ

しかし‥今日職場で凹むことがあったのでまたストレスがっ!!
もぅ花帰葬エンドレスでかけたくなるような‥!!(何故に花帰葬!?)つーか聴いてます(^^;)
切ねぇ‥(´_ゝ`)あぁ神曲!!


っていつまでも凹んでられないんでマガニャン感想いきますね(^^;)
遅くなってすみませんっ!




※いつもながら、長文ネタバレ黒ファイ萌にてご注意ください(^^ゞ




Chapitre172『崩れ始めた理』

『ずっと離れていてももっと分かりあえるきっと変わらないから』

はい!扉絵モコナたちでした~♪ソエルとラーグ!?
アオリもイラストも可愛いような切ないような感じですよね‥
このアオリは離れ離れで繋がりあるすべての人に充てはまりますね!
もちろん現在形黒ファイにも('-^*)
たとえ結界の中と外に分かれようと‥2人の愛は変わらないってか♪(違っ)


はい本編です(^^;)
吹っ飛ぶ星史郎~!兄がやられそうでもずっとにこにこな封真コワ!まぁ星史郎は負けないと信じてるからかな‥それともやられてもいいと思ってるのかな(^^;)
耳持ってるモコナがすごく可愛い!
前回より戦い増えたから良かったね小狼(^^;)
本気なの星史郎!?
あの星史郎の剣キモイなぁ~なんかずるいなぁ~(^^;)
小狼、今のままでは星史郎に勝てないよな‥本来の力とやらはいつ発揮されるのかな?

再び結界の外へ♪
知世姫とファイ姫とサクラ姫の元へ~(こらっ)
なんかもう知世かぁさんって感じだ~温かいね!
しかしここでアシュラ様をひっぱるんだーー
お亡くなりになったあの過去のひとを!
ファイにとっては痛い話題ですよ!!
今更、アシュラ王はファイを愛していたから、ファイを救うために苦しんでいたんだよ、なんてことを伝えられても辛いだけだよー(*´д`*)死んだものは生き返らないんだよーー!
うっうっ!
知世姫からの試練かー!過去を振り切り清算しなければ黒様はいただけないと!?(こら)

でもファイ的にも不可解なことがいっぱいあって少しでも知りたいと思ってるのかな‥もう分かってると思うけど‥ファイのことだからね‥
しかしアシュラ様が痛々しいよ‥
アシュラを想うファイが痛々しいよ!F1010137.JPG

そっかぁアシュラも夢見だったのか‥
夢見は夢で他の夢見と出逢えるのか‥
今までに明らかになった夢見は、
知世、サクラ、アシュラ、雪兎、牙暁、侑子さん、飛王‥(最後の二人は公式では夢見だっていわれてないけど見えてるよね(^o^;)侑子さんはいわれてたかな??)
こんぐらいだよね‥?嵐もか‥(^^;)
結構いるなぁ‥飛王とは出会いたくないかもな(^^;)なんか呪われそう‥

てか、ホリツバだったらアシュラ様はどんな役回りなんだろ~(^^;)

ファイ、知世にずっと敬語だねー、なんか不思議‥夫の上司だから??
でも敬語萌!シリアス顔萌~!やっぱりファイは美しい!サクラを見上げるファイとか綺麗すぎ!出すオーラが違いますね♪F1010136.JPG

世界の理が崩れてきている
らしいね!
まぁツバサ自体も東京編あたりから歯止めが利かなくなってる節有ったからね(^^;)明らかにターゲットが限定されてきたというかなんというか(^^ゞ
言われなくても理崩壊は感じておりましたとも!!
飛王のおっちゃんは何を叶えたいのやら‥
多くの人の犠牲の上に叶えた夢なんてちっとも嬉しくないやい!!

ファイのシリアス顔のページめくると裏に黒様いてなんか嬉しい♪
嬉しいから無理矢理合成画像にしちゃいましたp(^-^)q(どんだけー)F1010138.JPG

星史郎、小狼倒したらさっさと移動ですか(^^ゞやっぱ殺す気ないんじゃん‥本当に本気?
小狼も一度ダウンした身体でどこまで粘るか!?真の力を今ここに!!
星史郎がいう‥
「やはりそっくりだ」
とは誰にそっくり?パパ?小狼?
パパだったらパパとやりあったことあんのか星史郎!?ってことに‥(違うだろ)
しかし床砕け散っちゃってるよ~落ちたらどうなるんだ!?

小狼の十八番「雷帝招来!!」
かっこいいなぁ‥しかし雷帝とかいうとあのたれたれ銀次とか思い出しちゃうなぁ~(失礼しました!)

ここで次週ですな‥まだ休載じゃないようだし一安心♪
小狼VS星史郎引っ張るなぁ~まだまだ続くのかな?まぁ羽根取り返さなきゃならないしね‥(^^;)ガンバ小狼!!
次も楽しみです!扉絵もそろそろ‥(^^ゞ

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 携帯よりお初です☆

なんとPCが息も絶え絶えです‥再起動してもいきなりぷっつんと気絶されます(-.-;
しかもほぼ今回の感想とか書き終えた直後にっ(ToT)
調子に乗って久々にユーチューブしまくったのがキタ模様。。。
創作物データはどうにかUSBに引っ張り出せました‥小説とか全部本体にあったのでヒヤヒヤでしたけど(苦笑)

ところで、あの‥悠希乃さん、前回の日記に勝手にお名前ハイパーリンクして失礼しました!
相互リンクで紹介していただけたのが嬉しかったので、こちらも何か‥と思いました。
もし消した方がいいならばPC復帰次第消させていただきます!
これを伝えに来ました‥後で思い返しまして。。。
986d227408 皇朱 || 2007年 11月 08日 木曜日 || 編集

▼ はじめまして~!

初めまして、閑(しずか)と言います。
ここのブログのツバサ感想が凄い好きです。
とっても黒ファイしていて、いいと思います。私自身は黒ファイではないのですが、ファイが大好きです。今号のシリアスな表情、前回の泣き顔、166話の吐血など好きなシーンが多いです。
ここの感想はマガジンのコピーも入っているし、かなり長い感想なので読みがいあって好きです。
私のブログはヘボいですが、来ていただければ幸いです。
では失礼します~!
5772a147c7  || URL || 2007年 11月 09日 金曜日 || 編集

▼ 無題

管理人様スペースお借りします。
ここでしか読めないあの超人気作品を配信開始!!。+゜(*´∀`*)。+゜
ポイントで読むと10%オフの値段で安く買えちゃう☆
携帯からなら親にもバレずこっそり読むことが出来るかもΣd(・∀<)
配信同人誌数100冊近く!
貴女の中でいつでもイベント開催中(*^∇^*)
http://e-xtreme.co.jp/otome/
56a3e88e4b りん || 2007年 11月 09日 金曜日 || 編集

▼ 皇朱さんへのコメントレス★

皇朱さんへvv
いらっしゃいませ~携帯からありがとう(^O^)vレス遅くてホント申し訳ないですm(__)m

皇朱さんもPCがヤバヤバですかーーー!!それはツライ!!しかも感想書き終えた直後とか!!厳しいですよね‥‥悠希乃もたまにあるんで凹みます(^o^;)
データ飛ばなくてほんと良かった(o^_^o)

日記に紹介してくださってありがとうございます!!全然オッケーですよwwすぐ反応できなくて本当に申し訳ないです‥‥こんな奴ですがこれからもかまってやってくださいね(o^_^o)!!
54a8478907 悠希乃 諒 || URL || 2007年 11月 10日 土曜日 || 編集

▼ 閑さんへのコメントレス♪

閑さんvv
初めまして(^O^)vいらっしゃいませwwコメントありがとうございます!!レス遅くなって本当に申し訳ないですm(__)m

悠希乃の萌長文感想を読んでくださってありがとうございます!!しかも黒ファイではないのに!!あわわ恥ずかしい(^o^;)

しかし私もファイ大好き人間なのでコメいただけて嬉しいです!!ファイはもうホント可愛くて綺麗で最高wwここ最近は色んな表情をさらしてくださいましたよね!!泣き顔とか悶えます!!

閑さんのとこへもお邪魔させていただきますね!!遅くてホントすみません!!!
54a8478907 悠希乃 諒 || URL || 2007年 11月 10日 土曜日 || 編集

▼ りんさんへのコメントレスw

りんさん、ここ掲示板じゃなくて日記のコメント欄なので、あまり宣伝になってないような気もしますが‥‥
どうやら携帯専門のサイトのようです。
54a8478907 悠希乃 諒 || URL || 2007年 11月 10日 土曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim