忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホリツバCD到着で黒ファイ大フィーバー中ですがここでちょっと休憩(^^ゞ
書き溜めてあったアニメ銀魂の感想を更新します(^^;)
これ更新するのかなり大変だった‥(^^;)パソコンが再起動するばっかりでなかなか進まなかったよ(T-T)
風邪のため普段よりさらに頭がぼーっとしている今日この頃(^^;)軽いけどなかなか治らない(+_+)パソコンも連動してるのかな?
機嫌のいい日は何時間でも起動してるのになーー(-。-)y-゜゜゜

※銀さん萌激しいのでご注意を!!(土銀思考です)



なんかもぅエロスでしたね‥アニメ銀魂(^^;)(発熱によりいつもより脳内崩壊中‥)

銀魂アニメスタッフすげーよ!!絶対銀さん受狙ってるよ!!萌た!悶えたヾ(^▽^)ノ


第79話『四人揃えばいろんな知恵』

いやーもうこのトイレ内抗争はふつーでも面白いのにアニメスタッフやってくれましたね!F1010123.JPG
腐れフィルター入るとさらにヤバいですよっ!

萌ちゃったシーンを羅列すると~♪

まず土方が銀さんの行方だけを気にしてるのに萌!(先々週も気にしてたよね?)
そんなに銀さんに会いたいのか!?銀さんが心配かコノヤロー!
原作のセリフは大将とチャイナ‥って言ってたのに神楽省かれてた(^^;)

★便所でのくだりでは‥♪

①銀さんの下着が見当たらない。(ノーパン!?)
②銀さんのふとももががが‥( ´艸`)

③ツンデレ=銀ちゃんのイメージがなぜか巨乳パー子になっていた!!F1010120.JPG
④紙ヤスリを擦る銀さんの格好がセクシー‥つーかエロい(^^;)
⑤なぜか原作ではホットドックの筈がアニメでは巨大ウインナーになっていて銀さんが喰いつくシーンがある‥(サイズとか‥かなりのエロス(爆)))


こんだけ萌パーツを短時間に乱れ打ちされちゃ萌るなって方が無理!
巨乳パー子やばくね?かわいくね?なんなのあのツンデレ!!
んでヤスリ擦るシーン‥前屈みで上下(前後)に揺れちゃヤバイっしょ!(死!)後ろ手、便器持つ必要あるの!?無駄にカッコイイし、セクシーすぎるっつーかやばすぎる!

ウインナーはもっとヤバイ!!
言葉で説明できないほどヤバイっ!!(悶悶っ)
伯爵‥無駄にカッコイイし!!
つーか東城の妄想やばいよな(^^;)(お前の方がやべーよ!)F1010122.JPG

便器座ってても萌させてくれる銀さんは最強だと思いました。ん?作文!?(笑)

てか、巨乳パー子のシーン‥微妙に後ろに沖田と近藤と土方いるよね(^^;)前から順に並んで‥セーラー服着てるょォォ!!へそ出しだよォォ!!
土方んとこ絶対マヨネーズ置いてあるもん(^^;)
沖田んとこには何があるのかわかんないや(^^;)
しかし芸が細かい銀魂スタッフ!!感服です!!

便所の合間に血まみれ土方がすげーカッコイイこと言ってるのに‥台無しじゃーー(゜Д゜)
てか土方はなんであんなに出血!?先週の戦いではそこまで出血してなかった筈なのに‥
頭部どうなってんの!?ちゃんと止血しようよ(^^;)
まぁ‥血まみれも‥
『土方さん綺麗です』
だけどね(笑)
最初の花火吸ってるシーン‥土方、新八の話まったく聞いてねぇよな‥自分の話したいことだけ話してるよ(^^;)意識朦朧としてるからか?
いっそ清々しい!


近藤さんは格好良かったですね!お妙をとってヤスリでケツ拭き、さらに東城に勝つ所が漢だッ!おバカだけど格好良かったよ~!
途中、近藤さんが何手先を読むとか言うシーンで囲碁盤が出た時に佐為思い浮かべたのは言うまでもない(^^;)千葉進歩さんお疲れです!大好き千葉さん♪

紙=神
まぁコレね‥冷静に考えりゃ何も紙じゃなきゃいけないことはないんですよね‥ちょいと着物やハチマキ裂いてふきゃーいい話なんですが‥
紙にこだわる執念とおバカさ加減が最高に面白いと思うので‥素のツッコミは考えないようにします(^^;)

↓ゆうちゅーぶに今回の話を『修羅』で格好良くまとめたやつあったから載せてみた(^^;)(PC専用)↓

http://www.youtube.com/watch?v=t_tXq8RgnpM

久々銀さん登場に、銀さんサービスシーン満載で、便所内抗争楽しかったですね♪



PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim