忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実はバトンp(^-^)q
【口調バトン】

掟0:絶対掟は守ること
掟1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
掟2:日記の内容は普通書くものと同じで構わない
掟3:回されたら何度でもすること
掟4:アンカーを突っ走ることは禁止されている
掟5:口調がわからなくてもイメージ,一人称もキャラのものにする
掟6:これ以外のバトンをもらったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
掟7:最後に回す人を五人指定すること


指定キャラ→ファイ
以下ファイ口調(^o^;)

あやねちゃんからバトンもらっちゃったよ~ありがと~♪
『xxxHOLiC(ホリック) ~四月一日の十六夜草話~』

みんなもう知ってるかな~ツバサに続き、ホリックもついにゲーム化するみたいだよ~ww
以下概要をはりつけちゃおうw

/プレイステーション2
/2007年8月発売予定
/7,140円[税込]
/アドベンチャー / アニメ

★ゲームストーリーはオレが説明するね~★
次元の魔女さんのところで働いてる四月一日クンになって、日本文学の世界を舞台にしたお話を体験できるらしいよ~、ニホンっていえば黒様の故郷と同じ名前だねぇ~紗羅の国とよく似ているみたいだけど‥どんな国なのか行ってみたいよね♪
そうそうゲームといったらオレたちが体験したゲームは桜都国の仮想ゲームだったよねぇ~あれは不思議な感覚だったよ~オレは一番にゲームオーバーになっちゃったけどね、でもサクラちゃんとしたカフェは楽しかったな~おっきい黒わんこはいっつも怒ってたけどね♪(なんだと!?by黒りん)

面白そうだからオレも買っちゃおうかな~♪でも買うゲームがたくさんになっちゃうな~けちんぼお父さん(黒様)が許してくれないかも~(^o^;)
6月はテイルズオブファンダム2でしょ~8月はホリック♪冬はBASARAだね~楽しみだよ~♪
じゃぁまたね~ww


口調バトン、こんなもんでいかがっしょ(^o^;)少しはファイっぽかったかな??イメージ壊したらゴメンナサイ(^o^;)
一応、東京編行く前あたりのファイだと思ってください~♪だって、今、原作のファイ、シリアスすぎてパロれない(^o^;)
今までにない面白いバトンでした~wwありがとうあやねさん♪♪
PR

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」
ついに観てきちゃいました~ww
いや~面白かったですよ~p(^-^)q
なんかハラハラドキドキしている時間より笑ってる時間のほうが長かった気が(^^ゞ

ジャックが可愛くて可愛くてかっこよくて~wwジョニーファンの悠希乃は最高に楽しめました(*⌒▽⌒*)♪

以下ネタバレ感想なんでご注意を!!


最初の方はジョニーやはり出てこないんですが、出てきたときにはジャックハーレムwwもう船の中ジャックだらけなんですよww(鼻血!!)ありえない~つーか、ジャック精神病(^^ゞアレ全部幻覚なんだよねぇ(^o^;)
こっち戻ってからもちょくちょく幻覚ジャックがでてくるし(ミニジャックとか可愛すぎ!)
でも幻覚と話してるんだよね??大丈夫かーーー!!(笑)
まぁ、ジャックが増えて嬉しい限りwアレで色々思いついてるしすごいなぁジャックww

あと、ツボ来たのがジャックパパwwダンディやねぇ★★ジャックの近くに来たときとかドッキドキでしたよ~wwダブルスパロウ♪
ジャックのあの格好はパパさんの格好意識してるのかなぁ‥‥パパさんに頭上がらなそうなジャックがかわゆいですww

んで、ジャックとバルボッサの掛け合いが笑えた!!!今回でバルボッサの株上がりましたよね~wジャックがムキになって張り合うところなんか子どものケンカやんw面白ww

ウィルくんは最初へタレではじまったんで大丈夫かな~と思ってましたが、船上結婚式のところなんかメチャ笑えて面白いやらカッコイイやらで、本人たち真剣だからさ‥そこがまた(^^ゞ(ノリノリのバルボッサがまた可笑しいw)楽しませていただきました(^o^;)

悠希乃的ジャックシーンをピックアップするとw
シンガポールの海賊サオが出てきたとき、バルボッサの後ろにこそこそ隠れるジャックが可愛すぎwww
デイヴィがウィル刺したときのジャックの表情‥‥さすがのジャックも予想外の展開に顔引きつってましたよね‥‥いつも飄々としてるだけにあの愕然とした表情にはドキっww
あんだけ裏切られてきたのに、結局はウィルの命助けちゃうジャックにキュン!
ジャックの空中戦wロープに摑まって上手いこと敵をしのぐ姿がかっこよかったww


まぁ全体的にみると‥やっぱ思うのが‥‥

エリザベスかっこええぇえ!!
いやもう、貴女がこの物語の騎士でしょう(^o^;)プリンスでしょう(^o^;)
ジャックもダーリンって言ってるくらいだしさ~(^^ゞ
お相手のウィルさんが余計ヘタレにみえちゃうよ!!?(コラ!)
いやはや、女は強しですねww
しかし10年も待つのか‥‥キツいね‥‥

エンドロールラスト観て思ったのは、10年おきに子ども生まれてたら面白いよな‥‥(^o^;)
どんだけーー(^o^;)

おチャラけ感想(しかも長っ)になってしまいましたが(^o^;)
ジャックもウィルもバルボッサも大好きなんだよーw愛ゆえねw
絶対コレDVD買いですねww
面白かったです♪

そういえば、今日、細木○子の番組にオーランドでてたよねw
やっぱ爽やかでカッコイイですわ~w

いやね、世にも珍しいこと今日起こったので‥‥(^o^;)

今日はおやすみで近くの本屋に出かけておりましたw
雑誌、漫画コーナー、小説コーナーなどを総なめにし(もちろんBLモノもチェックw)
数冊雑誌などを手に入れて、颯爽と車へ行こうとした際、一人の男とすれ違う‥‥
特に気にせず車まで来たが、かなり車が熱くなってて、お茶でも買おうと思い、再び本屋の前の自動販売機へ‥‥
お茶を手に入れ、再び車に戻ろうとしたとき‥ふと気付く‥‥
さっきすれ違った男が車の近くをうろうろしている!!
本屋に行った筈なのに、なんで?
と軽く疑問に思ったが、まぁ関係ないか、と自分は車に乗り込み、車のドアを閉めようとしたその時!!

「すみません!!」
いきまりその男が、声をかけてきたのだ!!

いきなりの声かけに、かなり怪しんで睨み返していると‥‥
「その服かわいいですね、帽子も良く似合ってますね~」
と続ける男‥‥
「‥‥‥‥ハイ?」
「ちょっと時間ありますか?急いでる?」

「‥‥‥‥」
えっと、コレはなんかの勧誘か?
キャッチセールスには引っかからんぞ!!
無視していこうとすると‥‥

「すごい服のセンスいいですね~、」
しつこく話しかけてくるので‥‥
「結局、何の用ですか?」
ちょっと怒り気味に言い返すと‥‥
「あ、キャッチセールスとかじゃないから、最近この辺に越してきてまだ友達がいなくてー、自分、メガネかけてる人好きなんですよ」
調子よく自分のことを話し出す男(^o^;)

「‥‥」
えっと、これは‥‥俗に言う‥‥『ナンパ』か!?
えええええ~~~??
本屋でナンパとかナイだろ~(^o^;)

まあ相手は手当たり次第に声かけてたんでしょうが‥‥
こちとらナンパ初体験じゃーー!!

びっくりしますわ(^o^;)

なおもしゃべり続ける男‥‥
「アニメすきなんですか?」
なぜかこうきかれたんだけど、その時アニヲタを象徴するようなもの一切持ってなかったのに‥‥
なんで分かったんだこいつ!?
そんなアニヲタのオーラの出てる格好だったのか!?オレ!?ええ!?
(たぶん車の中のトロとかブレイブストーリーの人形とかが原因だと思うが(^o^;))

まぁ適当に受け流して帰ってきましたが(^o^;)
世の中には思いもしない出来事が沢山あるんですね~(^^ゞ
つーか悠希乃を誘うなんか相当、目が悪いよ!?貴方こそメガネをかけるべきだ(^o^;)

教訓→もう少しアニヲタ隠して生きていこう(^^ゞ




「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」5月25日公開開始ww

パイレーツシリーズ完結作!ついに上映はじまりましたね~ww
悠希乃は
ジョニー・デップが大好きで、中でもジャック役をやっているジョニーはめちゃかっこよくて可愛くて最高だと思いますww
海賊の格好があれほど可愛く似合う役者は他にいないっす!!
んで、ウィル役の
オーランド・ブルームもめちゃかっこいいしさぁww
パイレーツ最高♪

今日はお仕事なので、残念ながら上映初日は見に行けないので、29日に妹と見に行く予定ww
早く観たいなぁp(^-^)q
もうジョニーがあの格好してるだけで
ドキドキだもんwしかし、第二部でジョニー喰われちゃったんだよね‥‥最初の方は出ないのかな‥‥ジョニー‥‥(*´д`*)

また
映画観たらネタバレ感想更新しますw
楽しみだww


あやねさんからいただいちゃいました♪♪
ではれっつごーw

【セブンバトン】

1.先ずは自己紹介を7項目に当てはめて

①悠希乃でーす。
②9月19日生まれ。
③A型。
④5人兄弟の長女でーす。
⑤保育士と介護福祉士免許もってまーす。
⑥未婚だけど子育て経験有でーすw(ぇ?)
⑦属性:ゲーマー腐女子。(笑)


2.自分の性格を簡単に7つ挙げて

①結構真面目(^o^;)
②職場では古株だけどおとなしくしてますw(ぇ?裏番長だろ?)
③家族の前では結構わがまま♪愛情に飢えている(^o^;)
④緊急事態の対応能力はずば抜けていると思う。慌てず冷静でいられる★
⑤職場の人から悠希乃は、何かを悟っている‥‥といわれる(^o^;)宗教??
⑥好きなことにはとことんのめり込むww
⑦結構楽天家♪なるようになるさ~♪


3.好きな曲を7つ挙げて(歌手名も)

①青空
歌:THE BLUE HEARTS
【学生の頃恩師におしえてもらった思い出の曲、生き方について考えさせられる素晴らしい歌だと思います】

②VALENTI
歌:BoA
【力強くてかっこいい歌ですね!落ち込みそうになった時に聞くと元気でます♪】

③星屑の街
歌:The Gospellers
【癒しの歌、とても綺麗な歌と詩だとおもいますw】

④if...
歌:DA PUMP
【切ない歌だけどリズムとか音調が好きですね♪聞いていて落ち着くw】

⑤世界に一つだけの花
歌:SMAP
【歌詞が凄く好きですwひとりひとりその人にしかない輝きがあるんだよねw】

等身大のラブソング
歌:Aqua Timez
【大好きな人に一度は歌ってもらいたいですよね?Aquaの歌はみんな好きwというかボーカルの声が大好き♪】

⑦LOVE LOVE LOVE
歌:DREAMS COME TRUE
【ドリカムもいい歌多いですよねwこの歌詞にも共感しちゃったりw切ないけど聞きたくなる曲ですw】

んでんで、アニソンならこれ~w(えぇ!?)
①輝きは君の中に (忍空OP)
歌:鈴木結女
【この歌は悠希乃の生き方に影響を及ぼしてる歌ですw聞くたびに前向きになれる★悠希乃の十八番♪】

②Get Over (ヒカルの碁OP)
歌:dream
【ヒカ碁の歌はみんな好きなんですが、とくに支えあって生きていこうっていうこの前向きな歌詞が好きでスw】

③When The End (Lamento ED)
歌:いとうかなこ&ワタナベカズヒロ
【Lamentoのサントラ内の曲は全ていいですwラテン語を上手に歌いきる、いとうかなこさんの美声にかなり癒されますwEDはワタナベさんとのデュオも息があってて最高ww】

④亡國覚醒カタルシス (.hack//Roots ED)
歌:ALI PROJECT
【.hackの歌もみんな好きなんですが、カタルシスはかなり衝撃的!スピーディな曲調に難しい歌詞!ぜったい歌えるようになってやる!と燃えましたからww】

⑤遙遠時空 ~八葉抄~ 跨時空愛情 (遙かなる時空の中でOP)
歌:阿祥&劉又年
【あえて中国語バージョン(^o^;)中国語聞くのすきなんですよね~♪今ではもう中国語の歌詞を口づさんでますww】

⑥さみしくないよね (バケツでごはんED)
歌:山本綾
【歌詞がとっても優しい歌です♪この歌聴いたとき以前ハマってたGWのデュオにぴったりな歌だなぁ‥って思ったんですよね】

⑦カルマ (テイルズオブアビス)
歌:BUMP OF CHICKEN
【バンプのファンなので曲もみんな好きです♪アルバムの「K」とか「ラフメイカー」とかもストーリー性があって心に残りますよね!】

まだまだいい曲沢山あるけどこんな感じかなww

4.好きな芸能人.有名人.スポーツ選手を7人挙げて

声優オンリーでw

①千葉進歩さん
②浪川大輔さん
③森川智之さん
④立木文彦さん
⑤櫻井孝宏さん
⑥森田成一さん
⑦保志総一郎さん


つーか、好きな声優まだまだいるんですけど~七人は厳しいよ!!
福山潤さんとか、中井和哉さん、中村悠一さんとか、岸尾さん、鳥海さんとか阪口さんとか他にもいるのに~w


5.このバトンを7人にまわして

7人もいないっす~なのでフリーで持って行っちゃってくださいww


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim