忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


原作ツバサの急展開で凹んだ気持ちをちょい立て直す出来事が(^O^)v

これ(下部の画像たち)ねっ、コードギアスの設定資料なんだけど、入手先が凄いの!
妹のお友達(先輩)に地元出身の現役イラストレーターさんがいてですね、なんとそのお方は、現在進行系で【コードギアス】【銀魂】【ケロロ軍曹】のアニメーションのお仕事に関わっているのだ!エンディングにお名前も載っちゃってます!
そのお方から妹が設定資料を色々貰っちゃったからさぁ大変(^^;;
もう、めちゃめちゃ頼んでコードギアスもらって来ちゃいました~てへ(^^)(てへじゃねーよ!)

設定資料ってスゴイよね、細かいトコまでチェック入ってて‥顔の細部や部屋の間取りとかまであって‥何時まで見てても飽きないっす!
そのイラストレーターさんは他にも妹に完成したイラストとかけっこうレアな画像を撮ってメールで送って来てくれたりしてて、この間はスザとルルのカラーカットを送って貰ってた(゜O゜;)F1020120.JPG
しかし妹はコードギアス知らないから、このキャラ誰だろう?とかって聞いてくる始末(゜O゜;)
「おまっ、それっる、ルルーシュぢゃん!!」
びっくりしましたわ~(゜O゜;)

妹がコードギアスの画像色々メールで送って貰ってたのを興奮しながら頼んで譲ってもらったのですが(携帯にギアスの画像が増えたww)、かなり鼻血吹きそうなくらいのものが多々‥絵コンテとかレアすぎ‥んで萌画像はコレ★子スザに子ルル~可愛すぎます♪
ED過去シーン絵コンテ!!かなりレアだよね!?悠希乃はそう思う!!

F1020121.JPG
F1020119.JPG
これからもコードギアスネタきたらゆずってもーらお(*⌒▽⌒*)オイ!

うむ。コードギアス面白いですよね!ツバサで手一杯なので感想書かないようにしてますが‥さすがに22話のルルの涙にはぐっと来ましたよ(>_<。)ホンマ怖い力や‥


以下画像はコードギアスの設定資料の一部

見えにくくてゴメンナサイm(__)m(設定資料重ねて撮影したから後ろが透けててごめんなさい)
もっと沢山載せたかったけどこれ以上はスペースが(^^;;
絵コンテ、直描きの動画用絵とか含めるとコードギアスだけで全部で40枚くらいありました!!
イラストレーターさんの直描きイラストなんかさ、上手いとかのレベルじゃないからねぇ‥もう、アニメの絵そのものですから!!
下の資料のラスト三枚はお友達さんが描いた動画の直絵なんですが、二枚のスザク同じように見えて少しだけ違うんですよね、んでイラストをパラパラってめくるとマジ動いているように見えるんですよ!(感動)
いや、動画描いてる人なんだから当たり前なんですけど、同じ絵を微妙に動かしながら何枚も描くアニメーターさんは凄いな、と改めて感心しました(o^_^o)

妹のお友達(先輩)さんホント有難う~!!

F1020117.JPGF1020102.JPGF1020101.JPGF1020109.JPG









F1020110.JPGF1020116.JPGF1020115.JPGF1020114.JPG









F1020106.JPGF1020105.JPGF1020104.JPGF1020103.JPG









F1020098.JPGF1020096.JPGF1020113.JPGF1020112.JPG
PR

いやはや、今年は嫌に金が飛んでいく年ですわ(T-T)しかも車関係が多い‥
車検の十ウン万に始まり~ガソリンは高騰するわ、車検したばかりだというのにエンジントラブルで再び検査に出したら、部品交換で三万もかかるし!!。・゜(PДq)゜・。ビェェェン
一時停止無視でサツに捕まるし!(それはお前が悪い(^^;;)
洗車しにいきたいがそれも金がかかるしなぁ(自分で洗えよ!)
パソの修理代どのくらいなんだろう‥と思いながら、修理に出せていない(^^;;(今日は起動に3時間(TOT))
いや、マジ金がヤバイよ~!なんとか今月乗り切らねば!!

さてさて暗い話題より明るい話題ですよね!
フィギュア女子、安藤美姫選手金メダル!おめでとうございます♪
浅田選手もよくがんばってたね~銀メダルですよ!
素晴らしいね!
悠希乃も頑張らねばね!(ぇ?)
金欠ごときで凹んでちゃいけないね!ないものはしょうがない!(いや少しは凹めよ)

貯金ガンバロ‥!(´・ω・`)

□色バトン□


■好きな色は?

マイカラーは黄色w(もうね、子どもの頃から望む望まないに関係なく黄色が寄ってくる(^o^;))
銀髪萌w
青眼萌w
色白萌w
なんか趣旨違うくねぇ?

真面目に(^^ゞ好きな色は蒼色と碧色ですねw

■嫌いな色は?

黄土色(黄色を汚すなぁ!)オイ(^o^;)


■携帯の色は?

真っ赤です(^o^;)ホントは青が良かったのにー弟に先こされたんだよー(^^ゞ


■車の色は?

まっ蒼デースw


■カーテンの色は?

黄緑デースw


■今着ている服の色は?

クリーム色の上下トレーナー(パジャマです(^o^;))

■あなたの心の色は何色?

虹色w(ンな色ねーよ!)
いや~その時々で様々に変化する心なので(^o^;)どんなだ!

■回してくれた人の心の色は?


あやねしゃんのイメージカラーはね~♪
オレンジかなwブログでは明るくて元気で前向きな感じが伝わってくるので、でも優しい感じな水色系も似合うかも(o^_^o)


■次の七つの色に合う人にバトンを回してください。

銀色:椎葉しゃん☆(努力屋さんなとことかカッコイイですw尊敬!あとブログ名から(^o^;))
桃色:綾ちゃんw(いつも萌萌なあなたにぴったりの色ですヨw)
碧色&青色:この2色は蜜ちゃん☆(悠希乃にとって癒し系でしたヨ~そして冷静な感じも尊敬ww)
空色:友人S(君は空のようにおおらかなお人ですw)
紫色:弟Y!お前は色々混ざってるヨ!(何が!?)
白色:自分こそ白!!って人、お持ち帰りください(^o^;)


七人もお友達ブロガーさんがいない悠希乃はリア友兄弟にも強制押し付けちゃいました(^o^;)(寂しい奴~)

しかし悠希乃は色のイメージがいまいち分ってないんですが、いいんですかねぇこんなんで(^o^;)
バトン有り難うデースww楽しかったです♪


近況といえばパソの不調ばっかりになってしまうので、違う話題しようと思いまーす(^^;;
今、世界大会してますよね!世界大会はいいですねぇ~感動しますね!

☆世界フィギュア☆
高橋大輔くん銀メダルおめでとうでーす!
あのプレッシャーの中でホント良く頑張ったと思う~♪お疲れ様!
織田も頑張ったよね!
あと外国人の男性はかっこぇぇなぁ‥背が高いし足長いしぃー!
4位の人の演技よかったのになぁ、惜しい(^^;;
今度は女子に頑張ってもらわねば!


☆世界水泳(シンクロ)☆
●チーム(テクニカル)
日本チーム第2位!銀メダルおめでとうございます(^O^)v演技に使ってる曲、『NARUTO』だった(^^;;
しかしロシア強っ(゜O゜;)コーチ恐っ(゜O゜;)
●ソロ(フリー)
原田さんも4位で惜しかったね(^^ゞ
デデューすごいわ(゜O゜;)表現力のレベルがちがうね(^^;;スゴイ綺麗でした。
明日はデュエットですね♪仕事だから途中からしか見れないや(^^;;


最近ハマってるコトと言えば~ゲームセンターにある『全脳トレーニング』っていうオンライン対戦ゲーム♪簡単にいうとDSの脳トレみたいなゲームです☆
めちゃハマりますよ(^^;;
問題が難しくて最初脳年齢40歳とかなったり(^^;;悔しいからやりまくったら20歳になった(^^;;
でもやるごとに歳とったり若返ったり(^^;;おもろいです♪
アシスタントを一人選べるんだけど、一目で決まった『あきら』くんです(^^;;chara.jpg
画像内はアシスタント一覧、金髪の少年があきら君です(おっちゃんキャラ顔切れてるけど許して)(^o^;)
オリキャラの名前と一緒だったんで、親近感(^^ゞでも性格は明らかにウチのキャラより可愛いデス(^^;;
つーか、かなり受っ子プリがすごいです、このあきらくん(^^;;
ゲームが終わったらトレーナーのイラストがカードにプリントされるんだけど‥ちょっと‥いやかなりエロいんだけど‥カード画像コレ☆F1020094.JPG
これ男のコなんだけど‥(^^;;
プリントしてくれる前にあきらくんが‥
『普段着だから恥ずかしい‥』みたいなこと言ってるけど‥おまえ、コレ服すら着てないやん(^^;;サービスしすぎぢゃ!(笑)
毎回どんなイラストが印刷されるのか楽しみにゲームしてます♪
カードの名前は『ふぁい』(^^;;で登録中☆
iモードの全脳トレケータイサイトとアーケード全脳トレが連動しててランキングとかもあって面白いのでもしゲーセン行く機会があったら遊んでみてね♪

原作ツバサ感想ももう少しいたら更新します(^o^;)

マイパソ‥‥かなりやばい‥‥
この更新画面に到達するまで3回もフリーズしちゃうヨ(TOT)
こうなれば修理にださないといけないけれど‥‥修理に出す暇もない(>_<。)
更新がかなり滞ってるけど、明後日までにはとりあえずアニメジャツバサの感想は更新するぞ!!あ、原作ツバサもでるなぁ(汗)パソが調子悪いから時間に余裕ないと更新できない(泣)
いつも見に来てくださってる方有り難うございます!早くパソ子の機嫌をなおして復活したいと思いますので、のんびりですがまた覗いてみてね!!
ごめんなさいm(__)m

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim