忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


原作ツバサの急展開で凹んだ気持ちをちょい立て直す出来事が(^O^)v

これ(下部の画像たち)ねっ、コードギアスの設定資料なんだけど、入手先が凄いの!
妹のお友達(先輩)に地元出身の現役イラストレーターさんがいてですね、なんとそのお方は、現在進行系で【コードギアス】【銀魂】【ケロロ軍曹】のアニメーションのお仕事に関わっているのだ!エンディングにお名前も載っちゃってます!
そのお方から妹が設定資料を色々貰っちゃったからさぁ大変(^^;;
もう、めちゃめちゃ頼んでコードギアスもらって来ちゃいました~てへ(^^)(てへじゃねーよ!)

設定資料ってスゴイよね、細かいトコまでチェック入ってて‥顔の細部や部屋の間取りとかまであって‥何時まで見てても飽きないっす!
そのイラストレーターさんは他にも妹に完成したイラストとかけっこうレアな画像を撮ってメールで送って来てくれたりしてて、この間はスザとルルのカラーカットを送って貰ってた(゜O゜;)F1020120.JPG
しかし妹はコードギアス知らないから、このキャラ誰だろう?とかって聞いてくる始末(゜O゜;)
「おまっ、それっる、ルルーシュぢゃん!!」
びっくりしましたわ~(゜O゜;)

妹がコードギアスの画像色々メールで送って貰ってたのを興奮しながら頼んで譲ってもらったのですが(携帯にギアスの画像が増えたww)、かなり鼻血吹きそうなくらいのものが多々‥絵コンテとかレアすぎ‥んで萌画像はコレ★子スザに子ルル~可愛すぎます♪
ED過去シーン絵コンテ!!かなりレアだよね!?悠希乃はそう思う!!

F1020121.JPG
F1020119.JPG
これからもコードギアスネタきたらゆずってもーらお(*⌒▽⌒*)オイ!

うむ。コードギアス面白いですよね!ツバサで手一杯なので感想書かないようにしてますが‥さすがに22話のルルの涙にはぐっと来ましたよ(>_<。)ホンマ怖い力や‥


以下画像はコードギアスの設定資料の一部

見えにくくてゴメンナサイm(__)m(設定資料重ねて撮影したから後ろが透けててごめんなさい)
もっと沢山載せたかったけどこれ以上はスペースが(^^;;
絵コンテ、直描きの動画用絵とか含めるとコードギアスだけで全部で40枚くらいありました!!
イラストレーターさんの直描きイラストなんかさ、上手いとかのレベルじゃないからねぇ‥もう、アニメの絵そのものですから!!
下の資料のラスト三枚はお友達さんが描いた動画の直絵なんですが、二枚のスザク同じように見えて少しだけ違うんですよね、んでイラストをパラパラってめくるとマジ動いているように見えるんですよ!(感動)
いや、動画描いてる人なんだから当たり前なんですけど、同じ絵を微妙に動かしながら何枚も描くアニメーターさんは凄いな、と改めて感心しました(o^_^o)

妹のお友達(先輩)さんホント有難う~!!

F1020117.JPGF1020102.JPGF1020101.JPGF1020109.JPG









F1020110.JPGF1020116.JPGF1020115.JPGF1020114.JPG









F1020106.JPGF1020105.JPGF1020104.JPGF1020103.JPG









F1020098.JPGF1020096.JPGF1020113.JPGF1020112.JPG
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ ほ、欲しいッ!!

最近、DVDがレンタルされて、今更ながらコードギアスにハマった椎葉ですw
設定資料集かなり欲しい!!見たい読みたい拝みたい!DVDだとまだ全然話進んでませんが、かーなーりツボです枢木一等兵w


そだ、悠希乃さん。
こんなところで申し訳ないんですが、リンクしてもよろしい?
92c9367926 椎葉 || URL || 2007年 03月 30日 金曜日 || 編集

▼ すごいっ

設定資料いいなぁ~絵コンテ羨ましいです~!どんどん譲ってもらってください!そしてブログに更新して見せて~
コードギアスかなりイイですよねまた萌話しちゃうかも~ヨロシクです
92c746133c 綾 || 2007年 03月 30日 金曜日 || 編集

▼ 椎葉さんへのコメントレス♪

椎葉さんwいらっしゃいませ(o^_^o)wコメントありがとうデスw
レス遅くなってゴメンナサイ(^o^;)夜勤だったもので(汗)
コードギアスもいいですよね~切ないストーリーに弱い悠希乃にはもってこいです(何?)
設定資料などなど見てるだけで興奮しますよw

あ、リンクですか?どうぞどうぞwこんなヘボ萌ブログで申し訳ないですが(^o^;)お誘いありがとうございますww嬉しいです♪
これからもよろしくお願い致しますねw
54a847650a 悠希乃 諒 || URL || 2007年 03月 31日 土曜日 || 編集

▼ 綾さんへのコメントレス★

綾さんwいらっしゃいませ~(o^_^o)コメありがとうですwレス遅くでごめんなさい(^o^;) 
設定資料の他にもギアスの可愛いキャラアイコンとかもメールで送ってきてくれたりして、すごい太っ腹なお方です、妹のお友達様は(^o^;)末永くお友達でいてもらいたい限り(^o^;)また機会があればブログ更新しますねww
ギアス萌話バッチこーいですwこちらこそよろしくねww
54a847650a 悠希乃 諒 || URL || 2007年 03月 31日 土曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim