忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


□色バトン□


■好きな色は?

マイカラーは黄色w(もうね、子どもの頃から望む望まないに関係なく黄色が寄ってくる(^o^;))
銀髪萌w
青眼萌w
色白萌w
なんか趣旨違うくねぇ?

真面目に(^^ゞ好きな色は蒼色と碧色ですねw

■嫌いな色は?

黄土色(黄色を汚すなぁ!)オイ(^o^;)


■携帯の色は?

真っ赤です(^o^;)ホントは青が良かったのにー弟に先こされたんだよー(^^ゞ


■車の色は?

まっ蒼デースw


■カーテンの色は?

黄緑デースw


■今着ている服の色は?

クリーム色の上下トレーナー(パジャマです(^o^;))

■あなたの心の色は何色?

虹色w(ンな色ねーよ!)
いや~その時々で様々に変化する心なので(^o^;)どんなだ!

■回してくれた人の心の色は?


あやねしゃんのイメージカラーはね~♪
オレンジかなwブログでは明るくて元気で前向きな感じが伝わってくるので、でも優しい感じな水色系も似合うかも(o^_^o)


■次の七つの色に合う人にバトンを回してください。

銀色:椎葉しゃん☆(努力屋さんなとことかカッコイイですw尊敬!あとブログ名から(^o^;))
桃色:綾ちゃんw(いつも萌萌なあなたにぴったりの色ですヨw)
碧色&青色:この2色は蜜ちゃん☆(悠希乃にとって癒し系でしたヨ~そして冷静な感じも尊敬ww)
空色:友人S(君は空のようにおおらかなお人ですw)
紫色:弟Y!お前は色々混ざってるヨ!(何が!?)
白色:自分こそ白!!って人、お持ち帰りください(^o^;)


七人もお友達ブロガーさんがいない悠希乃はリア友兄弟にも強制押し付けちゃいました(^o^;)(寂しい奴~)

しかし悠希乃は色のイメージがいまいち分ってないんですが、いいんですかねぇこんなんで(^o^;)
バトン有り難うデースww楽しかったです♪

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ むぉふぅっ!!(何)

バトン頂きました。
初バトン~!!頂き~!!
どきどき緊張する~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
これからブログにて回答するです~。
ちょっとテンパり気味です~(;・∀・)
因みにウチも7人も友達居ないよぅ(´Д⊂)

あたし、碧&青??
初めて言われたわぁ☆
確かにブログ名は蒼だけど(笑)
決して癒し系ではナッシン…(滝汗)

ではでは、行ってきます≡(´・ω・`)
57746c3255 蜜 || URL || 2007年 03月 25日 日曜日 || 編集

▼ わぁお!

バトンありがとーございます!桃色に選んでもらえて嬉しいです
色々萌えるのは楽しいですよねブログもいつも楽しく拝見してますよ~萌ていきましょう
92c7461192 綾 || 2007年 03月 25日 日曜日 || 編集

▼ 蜜ちゃんへのコメントレス♪

蜜ちゃんwいらっしゃいませw
バトン受け取ってくれてありがとう♪
蜜ちゃんは落ち着いた大人な感じがしてたからねw尊敬っすよ!
またバトンまわしちゃうかもだけどそん時はよろしくお願い致します(^o^;)
54a8477e99 悠希乃 諒 || URL || 2007年 03月 26日 月曜日 || 編集

▼ 綾ちゃんへのコメントレス★

綾ちゃんwいらっしゃいですw
いきなりバトンまわしちゃってごめんなさい(^o^;)
受け取ってくれてありがとうねw綾ちゃんの萌話はいつも楽しませてもらってますw
また遊びに来てねw
54a8477e99 悠希乃 諒 || URL || 2007年 03月 26日 月曜日 || 編集

▼ 椎葉いっきまーす!

バトンどもです。そしてお久しぶりでございます。最近音沙汰なしですみません。
いろいろ考え中の椎葉です…。
色バトン!張り切って行かせて頂きます
92c9367926 椎葉 || URL || 2007年 03月 28日 水曜日 || 編集

▼ 椎葉しゃんへのコメントレス★

椎葉しゃんwいらっしゃいませ★お久しぶりですww
お忙しいのに急にバトンとか回しちゃってごめんなさい~(^o^;)受け取ってくれてありがとう~よろしくお願い致します!

54a84788d4 悠希乃 諒 || URL || 2007年 03月 28日 水曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim