忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


心理的バトンもらってきちゃいましたww
レッツゴーww


○×で答えてね。
1:タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。



2:雨の中捨て猫が…。家でゎ飼えないし…。ほっとく。

×

3:よく行儀が悪いと言われる。



4:掃除が大の苦手だ。



5:よく親子ゲンカをする。

×

6:テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。



7:好きな人に、心にもない事を言った事がある。



8:リレーゎ得意な方だ。

× 

9:歯磨きはけっこう短時間で終わる。



10:毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。

×

11:球技系のスポーツが好き



12:逆に水泳やスケートゎ嫌い。

×

13:ケイタイでメールを打つ時ゎだいたい片手。



14:朝が弱い。



15:友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。

×

16:ハンカチを持ち歩いている。

×

17:あんまり甘いものが好きではない。

×

18:大体のものは素手で倒せる。



19:叩かれたら叩き返しちゃう



20:正直、答えるのが面倒臭かった。

× 
次に回す人

やってみたい方どうぞ~フリーでp(^-^)q
S子かM子か分かるらしい♪

結果↓
○が18~20 →ドS  ○が14~17 →S
○が10~13 →中間  ○が9~5 →M  ○が4~0 →ドM

○11コ‥‥中間ってビミョー(^o^;)悠希乃はSを目指すぞ!!カッコイイ鬼畜を~!!(おーい)

PR

【異世界バトン】
あやねさんからいただきましたp(^-^)q異世界妄想バトンww
いってみたいと思いますww



(1)目覚めると其処は?
黒鋼がファイを日本国へお持ち帰りした後の日本国(*´艸`)(妄想しすぎ)

(2)貴方には不思議な力が備わってました。その能力は?
遠くまで透かせて見れる透視能力ww

(3)何処からどう見ても不法人物な貴方はその世界の最高責任者と面会することになりました。どうします?
天照帝サマw是非お会いしたいですwwそしてこわーいお話(怪談話)に黒鋼ファイ夫婦と一緒に参加したいww

(4)何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
もちろん黒鋼&ファイ宅です!!

(5)貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
黒様とファイの観察w
ファイの手料理を食べるw
ファイと仲良くお喋りして黒様を妬かせる!
ファイに抱きつくw腰の細さを調べる(*´艸`)
ファイに告白してみて困らせるww
黒様をファイと一緒にからかうw
夫婦の寝室を特殊能力で覗くww
こ、これ以上は書けません!!

(6)貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?
戻りたくないに決まってます!!

(7)おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?

かえってきちゃったのかぁ~ではでは
椎葉さんにwメジャーの世界へ~トリップしちゃってねww

あとはフリーで、
やはりここは『ツバサの世界へ』トリップしてみてねww



妄想しまくりで楽しいバトンでしたww

【泣きバトン】

あやねさんから頂きましたwwいつも有り難うです♪
ではスタートww


■どの位、泣き虫ですか?

泣き虫ではないと思います(^o^;)ぇ?
小説とか読んでないちゃうことはありますが‥‥(オイ)


■一番泣けた漫画は何ですか?
現在進行形で『ツバサ』ですww
ファイの過去痛スギ!!ファイの心情泣ける‥‥黒様の過去も痛い‥‥オリジナルの小狼の頑張りにも泣ける!モコナの健気な優しさにも涙涙!!

■一番泣けた映画は何ですか?
最近では、『王の男』ですかね‥‥泣けましたねぇアレは‥‥
ラストのチャンセンとコンギルの芸がキます(/_;)愛です愛!!
見たことない方は是非見てみてください~そんなにBL風味ないですし、コンギル、男と感じさせないくらい美人です!

■一番泣けた曲は何ですか?
BUMP OF CHICKENの「K」は泣けますよね(;´д⊂)
ゲームクリアした後テイルズのOP、アニメーションを見ながら聴いたら泣けます。

■一番泣けて、更に落ち着いた曲は何ですか?
最近ではSound Horizonの曲で泣けました‥そして心が洗われる感じです‥スゴいですよサンホラ!!

■友達の言葉はありますか?
愛あるお言葉に常に感謝精進しています!

■一番泣いたのはいつですか?
生まれたときにおぎゃーとw
悠希乃は記憶にないけど、小2のときに教室でおなかが痛くて大泣きしたことがあるらしい‥‥普段おとなしい子(先生的に)が急に泣き出すから、かなり先生に驚かれたとか(^o^;)

■泣きたい時はどこで泣きますか?
布団の中か車の中ですね~どこかの店の地下駐車場(薄暗いトコ)とかいって泣いてそうです(^o^;)

■泣きたい気分の時、何をしますか?
気を紛らわします(^o^;)元気な音楽を聴きながらネットでサイトまわりしたり、バッティングセンター行って打ちまくったり(^o^;)
■今、泣きたいですか?
泣きたくないです(^o^;)

■泣いて泣いて泣き止んだら元気になれますか?
完璧には元気になれないけど、少し気持ちはすっとするかな(・∀・)

■涙の味は?
しょっぱいでしょうね~塩素含んでますもん(^o^;)

■泣いたら慰めてあげたいと思う7人に回して下さい。
お友達が泣いてたらみんな慰めてあげたいよ~!!七人なんてきめられません!!
なのでフリーでどうぞww


あぁ、また体調崩し気味だ~今回は肺炎系のウイルスだな‥呼吸がくるし(/_;) 
先月よりは頑張った方だな‥‥これから夜勤なんで気合入れて頑張ります!!

昨日パソコンのキーボードが壊れちゃってマイッタマイッタ(^^;;
なぜ壊れたかというと‥完全に悠希乃の大ボケミスなんですよーーてへっ(てへ、じゃねぇよ!)
キーボードを置いている机のちょい高い場所に飲物置いてたんですよ~それでパソコンに夢中になって数時間、おバカ悠希乃は飲物の存在をすっかり忘れちゃって、ふと気付く‥
あれ?コップこんなとこ置いてる‥持って行こう!
と中身を確認せず持とうとしたら、思ったより重くてコップがグラリ‥並々入った飲物がキーボードの上めがけ、ばしゃーっとΣ( ̄□ ̄)!
慌てて拭いたけど時既におそし!精密機械さんはあちらの世界へ、イッてしまわれました(>_<。)(どちらの世界だ!)
なんとか使えないか色々試してみたんですが‥(ビンボー人根性丸出し!)
まず、文字入力が全てアウト‥
数字は4だけかろうじて打てるだけ‥死って意味か!?死なのかキーボード!!?(4だけじゃパスワードもうてねぇよ(泣))

きわめつけが‥マウス‥!!
カーソルは動いたのでヨシ!と思い、サイトページに移動させたとたん‥
画面が震度7の大地震!!しかも縦揺れだ!!

なぜかページ上にカーソル持ってくと、勝手にスクロール始めて‥上下に小刻みにカタカタと、しかも高速震動始めちゃうのだぁ~(T_T)
さすがの悠希乃も震えた字は読めねぇよ!
いや、動体視力がよい人たちだって無理だよあの揺れは!!

カーソルはずすと止まる‥
カーソル乗せるの震える‥
うがーーー!
どうやってコメント書けっちゅーねん!!(文字打てないんだから無理だろ(^^;;)

というわけで渋々キーボード様を撤去したわけで‥
昨日はコメントすべて携帯から行いました~いやー携帯からすると普段の倍時間かかっちまった~(^^;;
携帯打つの遅すぎ自分!
明日には修理or購入してくるのでそれまでの辛抱!
あぁ~臨時出費痛い‥(>_<。)
今月から住民税倍以上になったし!!4100円が→10000円になったんやで~(T^T)一万って高すぎだぁ~!!バシバシっ!ガソリン値上げよりヒドイよ~(T_T)こんな日本に誰がした!?
あぁ趣旨変わってきた(^^;;
とにかく‥ごめんよぉキーボードm(__)m悠希乃が悪かったから戻って来て~(^^;;

昨日、黒ファイ絵チャが開催されるというので、絵チャットなんかしたことがない悠希乃が嬉々として参加しちゃいましたww
なんかもう、黒ファイwと名が付いたら参加せずにはいられない症候群にかかっているご様子(^o^;) tamesifai.jpg


初絵チャットww黒ファイw参加者:華さん(主催者様)咲岡さん、柚木さん、ひろりんさん、悠希乃。
もう、スゴイ楽しかったですww時間を忘れてお喋り&お絵かきしてましたからねハート達(複数ハート)みんな黒ファイ好きーさんなんで、共感しまくりな話題で、萌も共通♪もっと話したかったなぁ~と思うくらいw楽しめましたww
絵の方、皆さんお凄く上手で!!沢山ファイが見れて、ドッキドキでしたよ!!!
悠希乃は色づけがよくわかんなくて上手くいかなかったんですが、今度は勉強してチャレンジしたいです(^o^;)
そして初心者の悠希乃を温かく迎え入れてくれて有り難うございましたm(__)m

ちなみに画像は(見えないかもだけど)ファイイラストは愛用のPixiaでの一発描き(^o^;)練習(^o^;) futagonooujisama.jpg
(カラーのはお言葉に甘えてチャット場で練習したモノ‥‥やっぱ色は難しい‥‥また練習しよ(^o^;))
普段、絵を描くときは、まず紙に下書きして、PCに取り込んで、Pixiaで何回もレイヤー作って仕上げていくんですが、絵ちゃはペンタブから素描ですからね‥‥相当難しかったですよ(^o^;)
だから一発描きの練習と色の使い方の勉強をしようと思いますあせあせ(飛び散る汗)

華さんからお許しが出たので絵ちゃのギャラリーをリンクさせていただいてますw↓ちょいエロ表現あり!?な楽しい絵ちゃでしたハート達(複数ハート)
http://www.rakugakichat.com/gallery.jsp?userID=0120hana&dispFileName=1181410499606&thumbIndex=0

あー楽しかったなww faiirasuto.jpg


あ、そういえば今日、黒ファイ(ツバサ)オンリーイベントがあったんですよねハート達(複数ハート)隣の県くらいなら‥‥いや大阪くらいなら行っちゃうんですが、今回遠すぎ(;´д⊂)行きたかったな~行った方!是非感想をば、お待ちしておりますww

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim