忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水曜日~マガニャン発売日ですが‥夜勤なので感想は明日になります(=_=;)
覗いてくださった方ありがとうですo(^o^)o
無駄足させてごめんなさい~m(_ _)m

水曜日夜勤だいっ嫌いだぁ!!

代わりに、下にテイルズ話題と今更ホスト部話題を書いてるので見てやってください(^^;)(強制ではありません(^^ゞ)


では夜勤頑張ってきます!!
PR

先月先々月と忙しくてアニメほとんど見れてなかったので今、時間を無理矢理つくって頑張って見てます(^^;)
一応、銀魂はなんとか今週まで追いつきました!
今、柳生編ですね~!
土方の若い頃の姿が受っぽく見えて仕方ないよ~ポニ(^^;)あの髪型最高!格好良くて可愛い♪大好きヾ(^▽^)ノ
でも土方くんにゃ攻男でいてもらわなくては!土銀だからね♪どんなにヘタレても攻男でっ!(笑)
今回、ナレーションを千葉さん(近藤さん)頑張ってましたね(o^_^o)一番しゃべってたww
近藤さんと土方の絆が熱かった~!
つーか銀さんが出てないと寂しいよね!!エンディングに名前ないよ(^^;)主役なのに‥(*´д`*)

そのエンディング!!半裸祭り凄すぎですよね~銀ちゃんセクシー♪なんであんなことになっちゃったんだ!?アニメスタッフ挑戦者だよな♪
裸で土銀と言えば思い出すのが第48訓『似ている二人は喧嘩する』の回ですよね~(^^;)タオル一枚できわどすぎますよ♪チラリズムがっ(^o^;)
あれは土銀公認デートですからね(^^;)
ご飯食べて映画見てサウナ入って‥どんだけー(^^;)
喧嘩もじゃれあってるようにしか見えんもん★
サウナとか破壊的に銀ちゃん色っぽくて‥ガキっぽくて可愛いですよね!!

下URLはゆぅちゅーぶwPCの方だけ48訓、土銀一分コント(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=2pts7TyQ4lE


次回アニメはトイレ内の抗争‥σ(^_^;)近藤さんが男前な話ですね(^^;)
トイレにこもる銀ちゃんに、ボロボロな土方♪楽しみです(o^_^o)

ガンダム00は2話の時点で告白とかしちゃってホント腐女子ターゲット見え見えですなぁ(^^;)まぁおもしろいけど♪
納得いかんのは、ガンダムパイロット全員偽名ってとこ、まぁ偽名でもいいんだけど、偽名にするならもっと短い名前にして!!言いにくい(^o^;)四文字以上は混乱します(アホ!)
はたして本名が明かされる時はくるのでしょうか‥‥

んでwダブ男をカップリング的にみると‥
ロックオン×刹那?はたまた
グラハム×刹那が普通?
ビリー×グラハムもイケるよね?てか寧ろ本命?
悠希乃的にはグラハムは受でいいと思ったりするんですが(^-^)v可愛いじゃんなんか♪なんつっても声が最高っ♪乙女座ってのもウケるwwww
三木サンのキャラもかなり美人で苦労人ぽくて受気質だよなぁ(^^;)相手がいねぇなぁ‥やっぱロックオンくんは攻側カナ?
今んとこ‥一番気になるキャラはやはりグラハムくんですね(^-^)vお話的にも面白い位置付けだし♪
まぁまだまだ色々出て来そうですからね!どうなることやら♪楽しみです★


あと溜めてるアニメは‥ブリーチ、リボーン、Dグレ、黒の契約者、ハヤテのごとく‥などなど(^^;)
今、リボーンのリング争奪戦、山本の試合見てます(^^;)山本かっこええ!ヒバリが見てるぜ~!!ヒバリも山本の試合だけ見に来るんだもんな~おいしすぎ★ツンツンひばり可愛いっす♪山ヒバ大好き~ヾ(^▽^)ノ
あとスクアーロ可愛いよね~♪ビバ、ザンスク♪
スクアーロの試合はザンザスも見に来てるもんなぁ♪
あとディーノさんもずっと出てるし嬉しすぎ!
リング争奪戦編面白いです(≧∀≦)

‥‥10年後編やるのかな??

今日は銀ちゃんの誕生日!
おめでとう銀ちゃん(*^_^*)もう大好きだよ~!!これからもぐだぐだな感じで、いざという時には瞳を輝かせて俺道を貫いていってください(*^_^*)そしてその色白の肌で乙女の腐萌思考を増長させてくださいね♪(なんのこっちゃ(^^;))

昨日は遥時の頼久の誕生日でしたね~頼久も好き♪
いやはや好きなキャラの誕生日とかなかなか覚えてられないんですが、10月10日は覚えやすいですよね♪旧体育の日(^^;)(友人の誕生日でもあるし♪)

でも、ちゃんと誕生日があるってことは銀ちゃんは孤児ではなかったんですかねぇ‥
時代背景が全うな設定なら、昔の日本人に銀髪の子が生まれたりしたら、忌み子として捨てられたりしてそうだけどね(^^;)
過去気になるよ~!!

しかしファイや黒鋼の誕生日ってわかんないですよね(^^;)(知ってる人いたら教えて(^^;))
なんでだろう!?2人とも分からない訳ないはずなんだけどファンブックとかには載ってないんだよね‥ファイとかは暦の数え方が違ったりするのかもだけど‥黒様はわかるだろうに??なぜなんだろう~(^^;)

今日は水曜日だけどツバサ休載なんだよねぇ‥(・・;)
そろそろホリツバ届かないかなぁ~(まだ先だって!)
気になって仕方ないよ~黒ファイ出番多いっていうし(*^_^*)どんな掛け合いがあるのか~w久々の浪川ファイが黒様からかってくれてるのかなぁ!ホリツバでも妄想が膨らんでしまいますp(^-^)q

マガジンで最近おもしろいなぁって思うのが『ブラッディ・マンデイ』っていうマンガ♪
高校生の天才ハッカーの話で、読むのにかなり頭使うマンガなんだけどハマると展開が凄い気になりますね!誰が味方で誰が裏切ってるかはらはらして(^^;)あぁ音弥だけは裏切らないでほしいなぁ(^^;)
絵もキャラも可愛いしね♪
テロ起こしてる側の参謀『J』が気になる♪

珍しくちょいフツーな日記です(^^;)

昨日から『いのちの輝きスペシャル』やってますよね!
ビデオに録って見てます(*^_^*)
特に今日は難病と戦う子どもたちが特集されてたので感慨深く見てました。
学生時代に障害児者療護施設で二年間働いていたので、直接触れ合ってきた分、障害を持つ子の気持ちとか家族の思いとかすごく分かって、その頃のことを思い出してしまいますね。
テレビに出てた骨形成不全の子もいましたし、重度の筋ジストロフィーの子もいました。
あの頃の経験がなかったら、今書いてる難病設定の主人公の小説をこんなに書き続けることは出来なかったな‥としみじみ思いますね(^^;)

大理石骨病の子の時‥岡山県の岡山大学病院が出ててびっくりでした。岡大って結構他県から治療を受けにくるんですね‥技術は相当なものなんだ‥
岡山人は普段あまり行きたがらないけど(^^;)

難病とひとくくりに言っても、多種多様な症状病状があって、その難病を診断出来る医師の少なさや‥頼れる専門医の少なさ、治療法など、日本では研究すらされていない難病があるという現状が痛いです。
医師不足と言われている中で、そこまで要求出来る状態ではないのかもしるないですが‥
難病を患う当事者や家族たちは、医者に、分からないと見放されたら、誰を頼っていけばいいのか分からないですもんね‥(*´д`*)

『いのちの輝きスペシャル』明日で最後!明日は出産スペシャルなのかな?楽しみにみようと思います(*^_^*)

ついに始まりましたね~00wOPも結構かっこよかったですね♪
しかしダブルオーって言いにくいなぁ、ダブ男?(死!)
00はWのときと違ってキャラ設定とかだけではまだピンとくるキャラクターがいないので声優さん楽しみに見てみましたww
やはりドキッとしたのは中村悠一さんvvあのエロボイス(*´艸`)いいですね~www
宮野っちもやっぱ可愛いvvv
ストーリーはあぁガンダムだなぁって感じの始まりですね(^o^;)v
キャラ設定が高河ゆんさんなのでやはりキャラクターが可愛いですね(o^_^o)ソトはねw
あと異様に長髪が多いですねw無重力空間じゃ長髪は大変だと思うのに(^o^;)

まぁこれからが楽しみな作品です。

やっぱ、私はガンダムW世代なので、すぐW思い浮かべてしまうんですよね。やはりWはキャラやMSやすべてにおいて強烈でしたから(^o^;)
あの1話の衝撃は忘れられませんよ(^o^;)
また見たくなったなぁ~(^o^;)
ちなみに私はアニメディアの設定資料見てデュオに一目ぼれでした(*´艸`)でも岡山では放映しなかったという悔しい思いをしたのを今でも覚えてます(^o^;)

00もどれほどドラマを見せてくれるのか期待してますvv

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim