忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


引っ越ししたらBS見られるようになったので、先週の日曜日に久々に【ガッシュ】と【ガンダムW】と【コードギアス】を見ました~o(^o^)o
今週は【ドラゴンボール】も(^^;)懐かしいですね~!!
W~デュオ愛してるぅ!1×2萌!!
前の話はトロワとカトルがすごかったね~(^^ゞviva3×4♪
全部再放送だから一通りは見てるんですが‥ハマってたものは何度見ても面白いです(*^_^*)
ガッシュとギアスは櫻井さん堪能出来るし(^^ゞ
ドラゴンボールはOP、ED懐かしすぎる!欠かさず見てたなぁp(^-^)q

他に見たBSアニメは‥
【逮捕しちゃうぞ】を見たらたまたま関俊彦さんが出てた(^^ゞ
【クラナド】は~声優が中村悠一さん!!声にやられる(≧∀≦)
岡崎=中村悠一さんと
スノハラ=坂口 大助さんでした♪
しかもたまたまBL発言の回を見てしまった(^^ゞ男女の恋愛話系なのに!!悠一さんナイス!!
エンディングのだんごが可愛いね!

【ドラゴノイツ】では、
杉田さんと宮野真守さんと諏訪部さんが出演中でした(^^ゞこの回だけだと内容さっぱりわかんないやσ(^_^;)?

土曜には【ペルソナ】、【エヴァ】、【アクエリオン】見ました(*^_^*)
ペルソナには浪川さんが出てるらしいので見てみました‥が、今回出てなかったような‥(^^ゞ
3兄弟可愛いですね~末っ子は何か能力が!?つーか末っ子双子なの!?可愛すぎ!この回だけじゃ全然話がわかんないや(^^ゞでもイラスト最高!!可愛いくてハマりそうです(*^_^*)

エヴァはレイちゃんかわいぃ!!なんか初々しい(^^ゞ
アクエリオンは~トーマ様がカッコいい可愛い!!最高でした♪
アクエリオンは面白いです♪オープニングが神曲なのは知られてますがエンディングも神ですよね!ツバサのサクラちゃんが歌ってる♪

いやはやBS見れると視野広がりますね~(*^_^*)
まだまだ~沢山あるみたいですが(^^ゞ

あと無料体験中に見たWOWOWの神霊狩ってやつが面白そうだった!方言が癒やされる(*^_^*)けど内容はちょいこわ(^^ゞDVDかりてみようかな(*^_^*)

最近深夜にアニメばっかみて睡眠時間確実に減ってる気がする(^^ゞ体調崩さないよう頑張りたいです(*^_^*)
PR

いやはやデスノート実写映画!面白かったです~(*^_^*)あぁいう風にラストをまとめてたんですね!!
映画版デスノート前後編、実は初めてみました(^^ゞ
映画見に行けなくてそのまま忘れてた(^^ゞ
見れて良かったです!!松ケン可愛いですね~ちょっと知り合い(女)に似てて愛着湧きました(^^ゞ
もう今日公開なんですね、Lの映画‥暫くは仕事なので見に行けないけど‥今回は忘れず映画館に見に行きたいです(^^ゞ



どうでもいいけど‥この間ちょいびっくりしたことが‥
職場の車で入居者さんを乗せて走っていた時、何気にかかってたラジオ聞いてたら‥
パーソナリティの人の名前が‥
『ヤマモトタケシ!』
山本武(=°ω°=)!
リボーンか!?(笑)

何気ーに聞いてたからさ‥不意打ちにびっくり(^^ゞ
フツーに番組の終わりに‥
『ヤマモトタケシがお送りしました(^^)ノシ』
って言うからさ(^^ゞ思わず吹いちゃったやん!(入居者さんいるのに(^^ゞ)
山本っそんなアルバイトしてたんかい(^^ゞ(アホ)
おもしろかったからもう一回確かめてみようと思います(^^ゞ

いやはや‥かなりブログ放置していましたがようやく引っ越しの方も一段落し、再びブログ書きに戻ってきました~!!また構ってやってくださいね★★
パソコンが起動せずで相変わらず色ナシですが(^^ゞ


さてさて‥
引っ越しですが思った以上に大変でした(-.-;)y-~~~
なにせお金ないんで引っ越し業者を頼まずすべて自力で引っ越ししましたから(^^ゞ
兄弟たちの力を借りつつ引っ越し先がマンション三階なため、何往復も重たい家具やら大事な大事な漫画やら同人誌やらを担いで上がりました(^^ゞ腰が砕けました~(つд`)
兄弟たち諸々よ本当にありがとう!兄弟多いとこういうとき助かるな(o^_^o)
しかし引っ越しの為に三連休をとったその3日間とも悪天候とはかなり先行き不安なスタートとなりました(^^ゞ
初日なんて大雪ですからね!岡山南部に雪が降るなんぞ滅多にないことだからなぁ、びっくりしましたよ(^^ゞ

まぁそんなこんなで妹と新生活開始~♪部屋が自分の好きなようにアレンジ出来るのは嬉しいです★兄弟多かったから今まで自分だけの部屋なんてもらったことないので(^^ゞ
引っ越ししててもうひとつ驚いたことが‥
色々タンスやら古い物を引っ張り出して運んでたら‥
悠希乃がオリジナル(BL)小説書く為に使っていたネタ帳(ストーリー帳)がなんとなんと36冊出て来ましたΣ( ̄□ ̄)!
まぁ小説書き始めて八年くらいだから‥この数は妥当なのかな‥σ(^_^;)?
読み返してみたら、内容は乱雑なんですが‥ボツ作品やら未発表のまま眠っていたお話などあって懐かしくなりました(^^ゞ
ブログ内容ですが、悠希乃が書くオリジナルBL小説の更新状況や悠希乃の日常的話題をたまに‥その他萌話題なブログを展開します♪
主にツバサ(黒ファイ!)、銀魂(土銀等)、リボーン(山ヒバ、ディノヒバ、山獄等)、テニプリ、Dグレ、エアギアなどなどまだまだハマってるものありますが上記思考をふまえて萌させて頂いていくと思います♪
もちろん声優さんも大好きです~(*^_^*)
あと最近はボーカロイドワールド最高ですね!カイト兄ちゃんに双子たち可愛い~(*^_^*)萌です♪

そんなこんなで舞い戻ってきた悠希乃をこれからもよろしくお願いします♪
溜めに溜めたマガニャンツバサ感想は明日更新します(o^_^o)長くならないように頑張ります(^^ゞ
ゲームの感想とか諸々書きたいことも山ほどありますがおいおいに(*^_^*)
画像は悠希乃の部屋の本棚の一部(^^ゞと片付けきれてない机の一部です(^^;)




うぅ‥
ついに体調崩してしまいました‥(泣)
しかも前の日記書いた晩に‥
妹たちも一斉に体調不良になったから感染症だと思うけれど‥(忙しくて病院に行けてないからわからないが‥)妹たちは1日で治ってるのに‥
悠希乃は未だに不調が続いてます‥
おみくじ吉だからか!?(違‥)

仕事は休めないから頑張って行って、帰ってきたら力尽きダウンという毎日を続けています‥(つд`)
引っ越し作業もしなきゃならないのに‥色々厳しい(>_<)

なのでマガニャン感想が未だに書けずじまい‥
なんかかなりクライマックス的になってきてるのに‥!!
書く力もなく‥情けないです‥

まずは体調を回復して、快調の時にまとめてマガニャンツバサの感想書きたいと思います(´_ゝ`)
タイミング悪すぎだ!自分(/_・、)

ご無沙汰してます(^o^;)
なかなか日記更新できなくて参った参った(^o^;)引越し済むまでは厳しそうです(^o^;)
マガニャン感想書かなきゃ穴が開いちゃいそうだーーーそれはいやだぁ~書くぞ今からでも書くぞーーー!!!(おーい)

今日は珍しく長時間パソコンが起動してくれてます‥‥いい子いい子(^o^;)今のうちに色々更新しないといけない‥‥溜めすぎだ色々‥‥仕事も溜まってる‥‥(泣)

★昨日はお休みだったのでようやく初詣に行って来ましたww
んで、おみくじを引いたところ‥‥
『吉』がでました(^o^;)

一緒についてきた家族達はみんな大吉!!!!(母、妹1、妹2)
んで、私だけ『吉』‥‥
なんか腑に落ちなくて、違う種類のおみくじをもう一回引いてみたところ‥‥
『吉』でした‥‥(^o^;)

もう何回引いても吉だろうと言うことで諦めて帰りました(^o^;)

まぁ昨年は大凶だったので(^o^;)病に苦しんだ年でしたが、今年は昨年よりは良くなってるので若干良い年になるだろうwと自分を慰めてみる(^o^;)


★んで初夢見ましたww妄想人間にあるまじきリアルな夢でした‥‥
普通にどこかの教室の3階にいて、みんなと(全員知らない人)ワイワイやってたら、急に雷鳴り出して‥‥
みんなが『きゃーこわいー』とか言ってる中、悠希乃は、『雷なんて怖くないって、綺麗じゃん』とかって言いながら窓際までいって雷見学してたら‥‥
なんつかーー、すんごい太っとい雷の柱(幅が50メートルくらい)が前方の山に『ズドーーーン』って落雷して、落ちた場所が何故か『ドカーーン』って爆発して土砂崩れが発生して、丁度自分達がいる学校のすぐ脇に流れてる川にそって土石流がすんごい速さでせまってきてて‥‥
悠希乃は落雷→土石流発生→下流に当学校→逃げ!
な感じで、一目散に1階まで駆け下りて、一番に安全な場所に避難してました(^o^;)

なんか‥‥どんだけ自分大事なん!?
って起きて突っ込んじゃいましたよ(^o^;)
雷怖くないっていったのどこのドイツだ!?

これが私の本性なのか!?
いやいや、ちゃんと救助活動や避難誘導しますよ!?信じて!!?みんな!!(必死(^o^;))

新年早々面白おかしい不吉な夢を見させていただきました(^o^;)
あぁ、あの山が富士山だったらなぁ‥‥(富士山爆発させちゃマズイだろ!)


★毎年恒例になってる家族新年会(or忘年会)今年もやってきましたw
90分食べ飲み放題ww
しかし、店の都合で、ご飯類やデザートのアイスクリーム系が出せないとのこと‥‥いつも酔い醒ましに鮭茶づけ食べてたのに食べれなかったから悲しかった(^o^;)
でも久々にいっぱい飲んだので楽しかったですw

まだまだ忙しさから開放されないので、接続停滞気味で皆さんの日記にコメとか出来ないかもですが、とりあえず現状を頑張りたいと思います!!
年賀状下さった方ありがとうございます!!嬉しかったです(*⌒▽⌒*)!!
ノロノロな悠希乃ですが、これからもよろしくお願い致します(o^_^o)


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim