忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰してます^^;
なかなかブログ更新もままならず^^;;皆様お元気でお過ごしでしょうか^^;;

結構花粉が舞い散ってますね~目や鼻が痛いです^^;;あと黄砂も!目が痛い!
10年前は黄砂なんて飛んでこなかったよね~?地球が病んでいってる証拠でしょうか^^;;

スポーツでは~
WBC、日本韓国に負けてしまいましたね^^;;韓国つよい~というか守備がうまいですね!
明日のキューバ戦是が非でも勝たなくては!!!勝って次こそは韓国に雪辱をはらしてほしいです^^
注目してるのがサッカーwJ2、ファジアーノ岡山!!地元チームが頑張ってます!いまのとこ負けなしですよ!!(勝ちもなしですがww)今期J2入りしたばかりなのに強豪相手に引き分けて確実に勝ち点1をもぎ取ってます^^
勢いのあるチームなので試合見ててもとても面白いです^^いつかはホームでの試合を生で観戦しに行ってみたいな^^ww


さてさてタイムリーな話題では!
ツバサ限定DVD『春雷記』発売されましたよね~!!動いてますよ!ファイが黒様が!!
感想書きたくてうずうず~!!次の日記にまとめて書きたいと思います!!
とにかく萌まくりwwww
PR

相変わらず風邪気味の悠希乃です(^^;)
日記更新がまったく出来なくなってしまって、自分でもイライラしてます(^^;)
書きたいことは山ほどあるのに書く時間がない!読みに来てくださってる方ホント申し訳ないです;;
余裕ある人生をおくりたいものだ~(^^;)

寝たら寝たで疲れるような変な夢ばかりみるし(^^;)
毎回夢見たことを覚えてるってことは眠りが浅いのかな‥
自分は少しの物音や震度1の地震でも目が覚めるというのに妹などアラームが鳴っても目覚めない‥
どうすればあんなに熟睡できるのかな~羨ましい限りです(^^;)

でも最近、母がSSDSにハマったようで、日の出とともに起きて、気付けばSSDSのDVDをかけて見ていて毎朝、速水さんたちの歌声で起こされています(笑)
今日も丁度デオキシリボ助さんが流れてたので仕事行く前に踊って出発しました♪
SSDSは癒されますわ~♪
6月のとことん診察会楽しみだな~(o^_^o)
いつか母も診察会につれていこうかと思います(笑)

もうすぐツバサDVD発売ですね~セレス編は映像にしてくれないのかな。。。(。・_・。)ノ
マガジン本編はクライマックスな流れでイタいです(x_x;)
本当に終わるのイヤだな‥
でも見守るしかないですが‥(/_;)

昨日は久々の職場飲み会で零時頃まで飲みまくりましたp(^-^)q
サワー系など11杯ほど飲みましたがやはり酔いませんでした~普通に先に酔っ払った人の介護や皿の片付けしたり(笑)
11杯って少ないのかな?一般的基準がわからない(笑)
どのくらいがよく飲む人なのか基準が分からないですよね♪
まだまだいけたのですが飲み放題の時間制限がきて終わってしまった(笑)
本当はワインいきたかったけどあの店置いてないんだもんな~残念(^^;)

風邪気味なのに飲みまくったので少し悪化したかも‥(アホ)
でも翌日も二日酔いなく仕事しておりますp(^-^)q
たまには飲むのもいいですね(飲み過ぎには注意♪)

毎年バレンタインには、黒様いわく菓子メーカーの陰謀に乗っかってチョコ作りが開催される我が家w
今年も妹と作って遊びましたよ~wカップでかww

今年も2種類w
ひとつはチョコカップケーキ~もう少し小さいカップにすればよかったと後悔中wオーブンって焼き加減難しいですわww
もう一つは2層生チョコですねwいつもながらアバウトに材料買って作りながらアレンジしていく手法でチョコの方は普通の生チョコ、ホワイトの方にクッキー混ぜてサクサク感を出してみたりw
創作っていろいろアレンジで来て楽しいですねw

まぁただの生チョコだと簡単すぎますしね^^;;
いつもながら作ったチョコどもは家族や友達に男女分け隔てなく配りまくりますww強制的にww
だってもったいないもんね~いっぱいあるしw

忙しい毎日の中でもたまにはお菓子作りもいいですね^^w楽しかったですw(自己満足かいw)

あまったチョコの処理に追われて、しばらくはチョコレート見たくなくなるのも毎年恒例なんだよな~ww




2009年あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろとお世話になりました(*^_^*)
本年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

年越し蕎麦を食べてダウンタウンをみつつオンラインゲーム内で花火を上げつつ2009年を迎えました(*^_^*)w
こんな時間まで起きている夜行性の悠希乃のです(笑)
このご時世、家もなく働くところも奪われて路上で年越しをされている方がいる中で、暖かい場所でソバやおせち料理を食べつつパソコンやテレビを見ながら年を越せる幸せを、本当にありがたく思って今年もよりいっそう頑張りたいと思います(*^_^*)!

ノロノロな悠希乃ですがまたかまってやっていただけると嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございました^^

皆様にとって本年が素敵な年になりますように(#^.^#)




オリジナルBLサイトのトップ絵を更新しています^^オリジナルキャラバージョンの今年の年賀状イラストをカット縮小編集して作っただけですが(^^ゞもしよかったら見てやってね^^あまり絵をかかない悠希乃の貴重な絵かも(笑)主人公アキラとみずきです♪
‥イラストはへぼへぼです;;上手くなりたいーー!!

注意wBLが理解できない方は小説は覗かないようにお願いします(*^_^*)!

本館サイトURL↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=NIZUKI123


今日も変わらず働いてる悠希乃です(^^;)
仕事納めという言葉のない職場の方々お疲れさまです~!
職く場があるだけ良かったと思って頑張りましょう~(^^;)
明日‥元旦から夜勤だ(笑汗)

今年もあと僅か!ノロノロ更新の日記や小説を読みにきてくださった方々!本当にありがとうございましたp(^-^)q

覗いて下さったりコメント下さったり拍手下さったり、とても力になりました!
今年は皆さんのサイトを回ることがあまり出来なかったので、来年は余裕を見つけて皆さんのサイトへお邪魔したいと思います!
よろしくお願いします(o^_^o)


そういえば昨日変な夢をみました(^^;)悠希乃的には嬉しい夢でしたが♪
声優さんたちと写真を撮りまくっているという!

なんかコスプレ会場のような場所で私はカメラマンだったらしくみんなの写真をとらないといけないんですが、なぜかそこにいる方々みんな声優さんなんですよね、しかもスーツ又は燕尾服着用された声優さんたちがざっと30人くらいいました!
夢で深く関わった声優さんは~
鳥海さん千葉進歩さん杉田さん森田さん真殿さん中井さん福山さん悠一さん神谷さん森川さんなどなど‥
なぜか浪川さんが見あたらなかったのですが‥(*´д`*)
とにかく周り豪華男性声優さんだらけ(≧∀≦)!

でもなかなか話し込んでたりして写真とれなくて困っていたら、鳥海さんが積極的に手伝ってくださって!他の声優さんたちを集めてくださったり、一緒に写真を撮ってくださったりと、めちゃ鳥海さんびいきな夢でした(笑)
なんか鳥海さんのことを「いい人だなぁ~」としみじみ思ったところで目が覚めました(^^;)

どんな夢見てるんだ自分!!←ツッコミしてみる(笑)

年末にいい夢みれて良かったです(笑)
初夢はなにかなぁ~楽しみです♪
こんな変な奴ですがまた構ってやってください(^^;)

それでは皆様~良いお年を~(≧∀≦)!

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim