忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も誕生日が来てしまいましたね~^^;一年って早いかも^^;;
誕生日だけど特別変ったこともなく毎年過ぎていきます^^
今年もお墓掃除を頼まれてるのでこれから綺麗に磨いてきますwwご先祖様は大切に♪
誕生日くらいゆっくりしようとお休みを取っても何かしら用事を頼まれて駆り出されるんですよね^^w

なかなかブログ更新もままならない今日この頃ですがとりあえず季節の変わり目なので体調だけ崩さないようにしてます^^;;
皆さんもお体には気をつけて元気で過ごしてくださいね^^w


忘れた頃にまた阿呆な日記書いてブログ続けていきたいと思います★★

ノロノロにも関わらす、いつも来てくれる方、コメント残してくださる方、拍手してくださる方!小説を読んでくださる方!みんなみんな本当にありがとうございます!!!
悠希乃は幸せ者です(*^_^*)
これからもノロノロな悠希乃をよろしくお願いします^^

PR

今日は千葉進歩さんのお誕生日ですねー^^wおめでとうございます!!
千葉さん大好きな悠希乃なのでしっかりお祝いしたいと思います^^w
私も九月生まれなので千葉さんファンになってからは千葉さんの誕生日がくると自分の誕生日が近くなるのを実感します^^;;またひとつ年を重ねるのか…(^^ゞ

先日更新されたSSDSでお祝いメール読んでいただけたのでとてもうれしい限りでした^^w速水さん、長い文読んでくださってありがとう><11月の診察会には絶対参加しようと思ってます^^(金がかなり厳しいですが^^;;)

新しい先生着任っていうから誰かと思えば森田成一さんでしたwwまたにぎやかになりそうww
11月のSSDS診察会の参加声優さんは
速水奨さん千葉進歩さん堀内賢雄さん森川智之さん檜山修之さん福山潤さん森田成一さんですね!

松本保典さんと関俊彦さんが参加されないのが非常に残念ですが、上記メンバーでも十分豪華なので楽しんできたいですwww
初参加で声優さんと名刺交換ができたらいいなぁwww第一希望はもち千葉さんですが^^w

千葉さん素敵な一年になりますように^^wおめでとうございました^^



なかなかブログに感想書くヒマがない~見に来てくれる方ほんとごめんなさい(>_<)頑張って復活したいと思います(^^;)

が、今回感想書く時間ないのでネタ的な日記(笑)

かなり前なんですがうちの二番目の妹と四番目の妹が共同制作した替え歌があるので載せてみます(^-^)v
かなりノリノリで歌うと笑える代物(^^;)

よく考えつくもんだ(^o^)



★みんなよく知ってるアゲハ蝶の替え歌で…


「ハゲた俺」←ひどい(^^;)


聞いて下さい←


ヒラリヒラリと
舞い落ちるように姿消した髪の毛よ。
どうしてそんなに抜け落ちたんだ
悲しみを隠すヅラ
喜びとしての薬
目の前の息子が羨ましい

息子に尋ねてみた
「どうしたらそんなに髪の毛が生えてくるのか」と
息子は答えた
「それは歳の差なんだ。どうしようもない事だ」と

Σshockッ!!
ただ、生やしたいだけ、そんな事さえも叶わない

ここに未だ生えない
髪の毛が貴重だと気づいたのは今更なってだった

頭に生えたそれだけで良かった
世界に光が見えた。
リーブ21に電話したんだ。
「生やしたい」と願ってしまった、世界が表情を変えた。
毛根と育毛剤が混じる♪




まだまだ続くよ(∀)ww




アホウな妹のアホウな替え歌でした(笑)

色々と余裕なくてブログ更新出来ていない悠希乃です(^^;)ダメダメだ~(x_x;)


今更ですが東京旅行楽しかったです~ヾ(^▽^)ノ
2日間体力の限界に挑戦いたしました♪
いっぱい歩いて足がパンパンに腫れてしまいましたが‥やはり旅は楽しいです♪
萌物も手に入ったし(≧∀≦)!
結構黒ファイサークルさん来られててウハウハ~♪買い占めてしまいました( ´艸`)

しかしことのほかエアギアスペースの少ないこと(泣)
イキアギ楽しみに行ったのにイキアギサークルさんいっこもなかった(/_;)
イキアギ‥メジャーかと思いきやマイナーだったのね(*´д`*)
というかイキアキもなければイキカズもない‥イッキ、人気ないのか!?まぁヘタレだけれども!(←コラ)
まぁエアギアは原作がそのままBL風に描いてくださるので原作読んで妄想することにします♪

しかしすごい人だったよ~ビッグサイト(^^;)
もう人混みに酔いそうだったのでかなりのハイスピードで東棟まわりました(^^;)もっとじっくり見て回ればよかったー(x_x;)
ケータイも接続不可能なパンク状態(x_x;)

でもそれなりにズッシリくるほど購入しちゃいましたヨ(^^;)
今回ゲットした同人誌は~

黒ファイ、百四、土銀、山ヒバ、ティキラビ、アレラビ、京浮、夏目友人帳(笑)、その他諸々‥
結構、黒執事サークルさんが多かったのが印象的~!
あぁ、あまつきサークルさん見るの忘れたー見ればよかった(^^;)

後半、企業ブースにも行ってみたんですが‥エスカレーターが止まってて登るのが大変(>_<)
そして、狙ってた初売りヘタリアCD見に行ったら‥
もう有り得ないほどの行列!!
外まで続いてて‥並ぶ気削がれました(゜Д゜;≡;゜Д゜)

炎天下の中、並んでいた方がたお疲れ様でした(*´д`*)

初売り特典とかなさそうだったのでヘタリアCDはメイトで購入します☆☆
ビッグサイト離れてからは台場で買い物~お気に入りの大江戸温泉物語で徹夜し(笑)
翌朝、品川水族館へイルカショーとアシカショーが可愛かった♪
締めは中華街で買い物しまくり(^^;)
おいしい飲茶食べ放題(^^;)
お金が湯水のようになくなりました(゜Д゜)
また貯めねば‥11月にはSSDSの診察会がっ!
今年こそは参加してやるぞー!(ホントに行けるのかな‥(つд`))

貯金って難しっ(泣)


長くなりますが‥オリンピックも今日でお終いですね。
日本が一致団結した夏でした(^-^)
みんな頑張ってましたね~!
しかし球技男子は‥イマイチ振るわなかったですね‥野球、特にサッカー(^^;)
その分女子が頑張ってましたが(≧∀≦)
ソフトボール!!感動したぜっ!!
凄いプレッシャーの中、結果を残せた人達はホント神ですね!!
お疲れさまでした~ヾ(^▽^)ノ
高校野球も終わりましたね~決勝戦は見るにしのびなかった(つд`)
常葉は‥きっとみんな腹痛だったんだ!!
オーイチゴーナナに冒されていたんだ!!
何はともあれお疲れさまでした~♪

長々書いてしまった‥読んでくだった方、ありがとうね(≧∀≦)
頑張って日記更新したいです!

日記内容とはまったく関係ない画像張り付けてみました♪
暑いのでファイ補給('-^*)ok
(‥マンガやアニメの感想が思うように書けないのでせめてもの気晴らしです(^^;))

ファイ大好きだよぉ~(≧∀≦)!
DVD続編ヒャッホーイヾ(^▽^)ノビバ吸血シーン!!ハァハア今から少し変態気味です(笑)←少しじゃねぇ!


では日記へ~(笑)

かなり余裕ない毎日ですが合間を見て、大好きな声優の千葉進歩さんのブログに日参ちうの悠希乃です(^^;)
千葉さんお茶目な日記でしかも毎日更新!!
すごいですよね~真面目な千葉さんらしいですが、無理して体調を崩されないか心配ですわー(^^;)
かなりの確率で写真付きですし、千葉さん素晴らしいファンサービスですヾ(^▽^)ノ


そして夏の高校野球始まりましたね♪
この時期になるとメジャーやおお振りが見たくなる(*^_^*)♪

なかなかじっくり高校野球見れないんですが、ハイライトなどちょくちょく見てます(^^;)今日の試合は点の差が開きすぎたりしててなんか見てる方も忍びなくなってきますね(^^;)
やはり点を取って取り返して、1点を争ってサヨナラ勝ちとかの方が燃えますよね!
こないだの第二試合、本庄と鳴門の戦いを少し見ましたが、9回の裏で逆転サヨナラ、こういう試合は見がいがありますね、負けた方も9回まで勝ってた分、サヨナラやられた時の悔しさはひとしおだろうから(*´д`*)
熱いですね高校野球はヾ(^▽^)ノ
そうそうその鳴門のキャッチャーが佐藤くんだったので名前だけで親しみ持てました(オイ)
寿也みたいなドカンと一発的な活躍はないですが、ナルト勝ち進んだのでこかれからも応援していこうと思います~(*^_^*)


地元は‥せめて二回戦まで生き残って欲しい(^^;)組み合わせが‥ね、勝ったとしても二回戦目で‥アウチ(p_-)
頑張れ倉商!!

あ、オリンピックも始まりましたね(^^;)
女子サッカー(*´д`*)
辛口になるけど‥勝ててた試合だよー(/_・、)
後半あんなにいいシュートチャンスがたくさんあったのに‥キラーパスよかったのに‥
でも、同点に盛り返したから良かったですよね!負けてたら以降の試合ヤバかったよ(^^;)

明日は男子~頑張れニッポンp(^-^)q




カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim