忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エスカレーター事故が起こっていますね(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ビッグサイトって単語だけで既に反応してしまうのは腐女子の悲しいところか(^^;)
ビッグサイト=コミケ('-^*)ok

今年の夏は1日目に一般参加しようと思ってたので、事故って聞いてビックリです(^^;)
原因が分かれば直せるだろうけど原因不明だったらイベント当日とかもエスカレーター全部使えなかったりするのだろうか‥
動いていても怖くて乗らない人が多いかな?

しかし購入した本の重さは半端ナイ!!
足が悲鳴をあげますよね(^^;)
今から気になります(^^;)


※コメントありがとうございます!なかなかお返事出来なくてすみません!!必ずお返事はしますので気長に待ってやってくださいm(_ _)m
PR

※一部エグい表現(?)がありますのでご注意してくださいね!w



昨日は朝から大好きなキャラの家にお邪魔するという素敵な夢を見て目覚めたので(しかも好きなカップリングで同棲中の愛の巣へお邪魔してました(笑)その後三人で遊園地に行ったりして(^^;)会話してるの見るだけで萌♪)

きっと今日は素敵な1日になるはずだぁ~と意気揚々と仕事に出掛けていったら‥

仕事に入った途端次から次へと災難が降りかかってきて‥今日は厄日か‥という酷い1日でした(泣)
いつもなら終わってるはずの時間になっても用事が山積みで帰れなくて‥あげくには、施設のお風呂掃除中にかたいマットに親指の爪を思い切りひっかけてしまい、爪が半分剥がれてしまいました(泣)(泣)
小指とか小さい爪は剥がれたことありますが親指の爪は初めてでした(^^;)結構痛いですね(-.-;)y-~~~
そのままにしとくと血がどんどん出てくるので施設のありあわせの道具で自分で自分の親指を処置しました(笑)
剥がれかけた爪を切れるとこまで切り、消毒&軟膏塗布♪浮いた爪は抑えつけて止血しつつ専用の防水フィルムで固定してサージカルでぐるぐる巻きに♪我ながら手際よい処置だ(^^;)
出血は止まってすぐさま仕事続けられました(^^;)風呂掃除途中だったし('-^*)ok
こういうとき病院で働いた経験が役にたつなぁ(笑)

まぁそんなこんなで厄日の1日を終えヘロヘロになりながら帰宅したら‥

なんとなんと~ジャンプからプレゼント当選して何やら届いているではありませんかー!!
こないだやってた55555プレゼントの奴で~せっせと送ってたのが当たってたー!!
ワーイヾ(^▽^)ノ
しかも二つも!!


一つは【ナルトの木の葉ペン】
もう一つは【ブリーチのオセロゲーム】

もう一つ当たらないかなぁ~銀さんの銀色懐中時計も応募してたんだけどなぁ(^^;)

いやはや厄日だと思っていたら家ではかなり素敵な日♪
天と地ほど落差のある1日でした(o^_^o)



お疲れ様ですm(_ _)mペコリ




日記さぼりまくりな悠希乃です^^;すみません^^;生きてますよ^^

久しぶりにペンタブ使おうと思ったらペンがなくなってる!!!!えーーーー描けないじゃんかーーーー!!!
練習しようと思ったのに^^;

先日のお休みは家族姉妹で鳥取砂丘や蒜山の方に日帰り旅行に行ってきました^^一日よく歩いたーーーでも思ったほどは筋肉痛にならなかったな^^
あまり焼けないのに結構日焼けしててびっくりです^^w

砂丘では妹の娘一才とひたすら戯れてました^^砂の山を作っていたら、嬉々として駆け寄ってきて腹ダイブかましてせっかく作ったお山をぺちゃんこにされてしまいました^^負けずに遠くの場所で山を作っていても気づくと腹ダイブwww
服が砂まみれじゃーーーー!!!
砂が気持ちよいようです^^w

あとは中華系庭園の燕趙園というところに連れて行ってもらい、中国雑技となんと家族みんなで中華コスプレをして園内を歩きました^^wなかなかできない体験で面白かったです^^wあっしは黒のチャイナドレスを着ましたが、、、かなりスリットが入っていてかがむときわどかったですwwwwwでもうまいことみえないんですよねーーー^^(笑)
妹の娘も初コスプレしたんですがマスコットキャラのようでした^^w子供が着るとかわいーねw

蒜山では自然を満喫ww好きな乗馬もしっかり堪能しました^^お馬に乗ると心が晴ればれします^^w
すごい数の牛がいてとても人懐っこかったのでかわいかったですwうちはみんな大小どんな動物でも受け入れてしまう変った家族なので牛とも戯れてきました^^w
妹の娘など、一才にして牛のえさやりしてましたから^^www
牛との距離10センチww
牛が食べている干し草を牛に手で与えていましたwしかし途中から飽きたのか、干し草をぐちゃぐちゃに混ぜて、えさ入れから外へ捨て始めたので牛も引いていました^^w

気づいたら姪の世話をしていた気がしないでもないwww

ご家族の皆さんお疲れ様でしたーーー旅行はいいですね^^w自然に触れると心が晴ればれします^^またいきたいですね^^w






いやはや睡眠時間削ってまでゲームにいそしんでしまう自分が悲しい^^;
ツバサは1か月ないし…これは何か、ツバサが連載終了になったときの予行演習か!???
もう現実逃避しすぎて今週まがにゃん買い忘れてるよ(^^ゞ感想は…忘れた頃にアップします(;O;)
六月後半にはWii版ティルズが発売されるし、ますます寝る時間がやばくなりそうですwwまぁ夜型人間なので夜中はそんなに眠くないですがね(^^ゞ朝がやばい朝が……!!


【男性声優100人ソート】
アニさんのところからいただいてきました!100人は載せきれないのでとりあえず上から25人ww
ざっとこんな感じ(^^ゞ

1 千葉進歩
2 浪川大輔
3 森川智之
4 鳥海浩輔
5 櫻井孝宏
6 鈴木千尋
6 鈴村健一
6 関俊彦
9 岸尾だいすけ
10 堀内賢雄
10 松本保典
10 三木眞一郎
10 宮野真守
14 杉田智和
14 杉山紀彰
14 関智一
17 福山潤
18 立木文彦
19 中村悠一
20 中井和哉
21 石田彰
22 平田広明
23 保志総一朗
23 緑川光
25 井上和彦
25 入野自由


千葉さん1位なのは当然だとして(*^。^*)もう結婚したいくらい好きですからwww
ここに乗せた順位の方々はみんな大っ好きな方ばかりですねwしかし悠一さんや立木さん中井さんが下の方でなんか意外!結構上位に組み込むくらい好きなのに、あと、高橋直純くんはかなり押しまくったのに25位以内に入ってない!逆に子安さんとか鈴村さんとかほとんど選択肢現れなかったのに鈴村さんだけ上位に入ってる(;O;)どういう基準になってるんだろう!???
てか同率順位おおすぎですねwwww

なかなかおもしろかったですww皆さんもよかったらやってみてくださいwww

http://michi.2-d.jp/way/sort100.htm

いやはやパソコンが起動しなくなって半年‥
もうかなりかなーり辛かったです!!
イラストもデジタルで描けないし‥絵チャとか参加出来なかったしっ!
動画サイトは思うように見れないしっ!
Webラジオが全然聴けないし‥(泣)
オンラインゲームもまったく出来ない‥(>_<)
仕事でも文書作成をパソコンないから家でできなくて会社のパソコンでやらなきゃならなくて残業率高まってたし(>_<)
やはりパソコンないと無理ですね‥色々と(^^;)
よく半年も我慢できたな(^^;)
んでんで!
ようやくパソコン新調いたしましたーヾ(^▽^)ノ

まだデータが全然ないので色々ダウンロードしなきゃな(^^;)
とりあえず壁紙は隠の王の壬晴にしてみた(*^_^*)(またまたGファンで♪)
switchと黒執事あったけど開く度にドキドキしちゃいそうなのでやめときました(^^;)

バックアップも出来てないのでみなさんに教えてもらったサイトURLもなくなってしまってブログの方にリンクしていない方にはまたURLを教えてください~とメールさせていただくかもしれませんが‥よろしくお願いしますm(_ _)m

あぁしかしこんなにペンタブ使ってなかったらもう描けなくなってるだろうな‥しばらくはリハビリな感じでコソコソ練習したいです。SAI欲しいなぁ~(^^;)


Webラジオが聴けるようになってよかった(≧∀≦)声優好きの私がWebラジオナシの生活がどれほど辛かったか(泣)溜まって聴けなかったヤツを聴きまくりたいです(しかし時間がない‥)

あとはオンラインゲーム!なんかラグナロクオンライン2はもう絶望的な感じがひしひしとしてるんですが‥復活したらいいなぁ‥黒たん(^^;)
とりあえずアニメ見て気になった謎解きオンラインゲームのドルアーガの塔をインストールして見ました(^^;)まだプレイしてないけど‥
今は咎狗が優先(^^;)
ドルアーガはキャラがかっこいいですね!あまりキャラパーツはないですが好みの美男子に作り上げたいと思います(^o^)銀髪とか銀髪とか(笑)

職業迷うなぁ‥剣士か回復系か(^^;)
ソロでいくなら剣士なんだろうけど‥
塔に登るにはパーティーじゃなきゃヤバいらしいし(^^;)
パーティーなら回復系が性に合ってるような‥


パソコンスペックあって構ってやろうってお方がいましたら一緒に遊びましょうネ♪(コラ)

『ドルアーガの塔』公式サイトリンクです(*^_^*) 
http://druaga-mmo.com/index.action


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim