忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやはや睡眠時間削ってまでゲームにいそしんでしまう自分が悲しい^^;
ツバサは1か月ないし…これは何か、ツバサが連載終了になったときの予行演習か!???
もう現実逃避しすぎて今週まがにゃん買い忘れてるよ(^^ゞ感想は…忘れた頃にアップします(;O;)
六月後半にはWii版ティルズが発売されるし、ますます寝る時間がやばくなりそうですwwまぁ夜型人間なので夜中はそんなに眠くないですがね(^^ゞ朝がやばい朝が……!!


【男性声優100人ソート】
アニさんのところからいただいてきました!100人は載せきれないのでとりあえず上から25人ww
ざっとこんな感じ(^^ゞ

1 千葉進歩
2 浪川大輔
3 森川智之
4 鳥海浩輔
5 櫻井孝宏
6 鈴木千尋
6 鈴村健一
6 関俊彦
9 岸尾だいすけ
10 堀内賢雄
10 松本保典
10 三木眞一郎
10 宮野真守
14 杉田智和
14 杉山紀彰
14 関智一
17 福山潤
18 立木文彦
19 中村悠一
20 中井和哉
21 石田彰
22 平田広明
23 保志総一朗
23 緑川光
25 井上和彦
25 入野自由


千葉さん1位なのは当然だとして(*^。^*)もう結婚したいくらい好きですからwww
ここに乗せた順位の方々はみんな大っ好きな方ばかりですねwしかし悠一さんや立木さん中井さんが下の方でなんか意外!結構上位に組み込むくらい好きなのに、あと、高橋直純くんはかなり押しまくったのに25位以内に入ってない!逆に子安さんとか鈴村さんとかほとんど選択肢現れなかったのに鈴村さんだけ上位に入ってる(;O;)どういう基準になってるんだろう!???
てか同率順位おおすぎですねwwww

なかなかおもしろかったですww皆さんもよかったらやってみてくださいwww

http://michi.2-d.jp/way/sort100.htm
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ お久しぶり。

悠希乃さん、お久しぶりです!みなみです。
パソコン復活したんですね☆
おめでとうございます^^
現代は何でもパソコンですからね~
近頃、授業の中で幼稚園見学があったのですが、3歳児の制作活動が「パソコンをつくろう」だからビックリですよ(笑
しかしまたそれっぽいんです!
そんな廃材どこにあったの?みたいな。
(画面は1枚のダンボール)

また来ますね☆
549887c777 みなみ || URL || 2008年 06月 07日 土曜日 || 編集

▼ みなみさんへのコメントレスw

みなみさん(*^。^*)
いらっしゃいませ!お久しぶりです♪
レス遅くなってごめんなさい!
パソコンなんとか復活しましたwwありがとうございます!
マヂですか!!パソコンを作ろうですか!!最近はそんなこともやるんですね(^^ゞ私が実習受けた頃はそんなのなかったですねぇ(^^ゞ時代は流れていくのねwww
また来てくださいね^^更新ノロノロですが;;
549998e334 悠希乃諒 || URL || 2008年 06月 12日 木曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim