忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かなりかなーりサイト更新情報をさぼっていたのでパソコン復活したからまたできる限り毎月更新情報載せていきたいです!


では別館オリジナルBL小説のサイト更新情報を載せたいと思います♪
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=NIZUKI123

メルマガ配信小説
現在は私情により配信休止状態です。少しずつ作品を書いているので気長に待っていただけるとありがたいです。
不定期でサイトの情報など配信させていただいています。

あまりになにもしないと登録してくださっている方に申し訳ないので7月より、一か月ほど短編【届かぬ想い】みずきがまだアキラに片思い中のBOUS中心のお話を毎日一話ずつ配信していきたいと思っています。(今も片想いのような感じですが(^^ゞ)
内容はみずきが報われない感ただよう内容ですが、時期的には本編の最初の方の話より少し前の話になるので、まだアキラのことを本名で呼んでない頃ですね^^サクヤのことを好きになっていると自覚して間もない頃で、手の届かない存在だけどあきらめ切れない自分にどうすればいいのか迷っている感じ(^^ゞ(今と比べるとみずきかなり口べたです^^;)
短編で軽めの話なのでHはないです^^;
短いですが未発表作品なのでよかったら読んでやってください^^w(日曜は配信お休み)
7月1日よりあらすじから配信します^^


みずきの過去編【静思の歪み】をサイトの《本編小説番外編》に更新済み。
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=NIZUKI123&BookId=10
みずきが小~中学生のころのお話で、父ナオキ×みずきとコウヤが出てくるお話。
[内容]
BOUS性優三年目のユウ(みずき)は比較的背が高い方なので少しずつ攻めの仕事がはいってきて慣れなくて苦悩する、先輩から練習撮影も終わり、次の撮影相手は年下のサクヤ(アキラ)と決まって、年下相手にちゃんとリードできるのか不安で仕方ないみずき‥‥、BOUS内外で親しくしてもらっている性優9年目のコウヤに演技を教えて貰おうとするが‥‥。
過去編内の思い出しでナオキ×みずき初暴行Hあり。その他はコウヤがみずき(ユウ)に片想いしているようなちょっと切ないハナシです。
良かったら読んでみてねw

本編小説、【廻らぬ歯車】続き⑦にはいりました。
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=NIZUKI147&P=0

アキラを自分のものにしようと狙うフミヒコの提案でみずきに暗示をかけてアキラへの恋愛感情を忘れさせようとするが…みずきもあきらもお互い苦しい思いを強いられる…しかし徐々に暗示の効果が現れ始め、みずきはアキラにそっけない態度でせっするようになる…このまま恋愛感情をなかったことにできるのか…
アキラとみずきは別れてしまうのか…フミヒコ編痛く切なく連載中です。

現在、2日に1、2話の更新となっています。本館のサイトトップに小説更新情報をのせているので、参考にしてくださいね。
ほんとノロノロなのですが、精一杯更新していきますので、よろしくお願い致しますm(__)m


本館のWEB拍手いつも有り難うございます!!
コメントを添えてくださる方、レス出来なくて申し訳ございませんm(__)mいつも力を頂いています!!ありがとうございます!!!
掲示板書き込みや感想メールを下さる読者様、本当にありがとうございます!!これからもオリジナルサイトを続けていきたいので、お付き合いいただけると嬉しいです(o^_^o)
ありがとうございました(o^_^o)


余談ですが(汗)

最近ハマっている無料オンラインゲーム【ドルアーガの塔】にサブキャラとして楠アキラってキャラを作って遊んでいるので、PCスペックある方はぜひ【鈴鹿みずき】を作ってゲーム内で対面させてアキラを抱きしめてやってください^^w(オーイ)

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim