忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやはやお久しぶりです(^^;)咎狗とオンラインゲームの穴蔵に潜って出て来れなくなってしまいそうです(^^;)オイ!

咎狗はやばぁ‥アキラやばっ(*≧m≦*)取りあえずコンプリート目指してやってます!感想ってか‥どう書いていいものやら(^^;)とにかく最高♪鳥サン神!!
コンプしたらまとめて書こうかな感想♪じっくり楽しんでます(*≧m≦*)

オンライン「ドルアーガの塔」も‥これは次の日記に更新します(*^_^*)まだ始まったばかりのオンラインゲームだからマップも少なくて微妙なとこもありますが(^^;)
やっぱり楽しいです♪
レベル10まではソロであっという間(^^;)


リアルでは‥あり得ん事件が勃発してて、もう‥言葉を無くしますよね‥無差別殺人は他人事じゃないですよ‥
模倣犯が出ないことを祈る限りだ‥(つд`)

気分を変えて~
男子バレーも北京決めましたね!みんながんばってほしいです(*^_^*)


あとはアニメ~
先日たまたまアニメ「ネットゴーストPIPOPA」を見たんですが‥何あれヤバいんですけど!!10話ヤバイ(*≧m≦*)
お子ちゃまアニメだと思って今までスルーしてましたが‥ヤバイ‥レッツ&ゴー以来くらいヤバイ!もしくはブレイブストーリー以来(*≧m≦*)どんなだ‥


ゆうたとマモルが相思相愛過ぎて可愛かったんですけど(^o^)!

10話ネタバレ内容→


なんかどうやら、ゆうたの誕生日だったらしく、いきなりゆうたはマモルに電話してるシーンから見始めて、しきりにマモルに会いたいと言うゆうたに、「じゃあ会いに来て、」というマモル。
電話を切ったあと「どうやって会いに行けばいいんだよ~」とベッドの上で悩むゆうたの可愛いこと可愛いこと!!
距離が遠くて(小学生?)のゆうた1人じゃマモルに会いに行けない様子。
どうしてもマモルに会いたいゆうたは、なんと自身がメールになって電脳空間を通ってマモルに会いに行くことに!!(すっげー設定(^^;))
ネットゴーストたちに連れられマモルのパソコンのメールボックスを目指すゆうたたち、途中案内人が色々寄り道をする度に、ゆうたは「そんなのいいから早くマモルに会いたい」的な発言多々(*^_^*)どんだけ好きなん(≧∀≦)
遠回りをしながらでも無事マモルのパソコンに到着、なんと日が暮れるまでパソコン越しで話をするマモルとゆうた(≧∀≦)
どんだけー!!(古いけどあえて(^^;))

マモルにバイバイして家に帰って家族と友人と誕生パーティーをするゆうた。
その時、マモルから宅配の誕生日プレゼントが!
ゆうたは友人たちそっちのけでマモルにお礼の電話をかけて‥

「ごめんね‥明日はマモルの誕生日なのにプレゼント用意してなくて‥」
「プレゼントならもうもらったよ、」
「えっ?」
「ゆうたが来てくれたのが一番のプレゼントだよ」
「まもる‥」

赤面( ´艸`)!!

えーと、、どこの腐系同人誌の台詞でしょうか?みたいな台詞をさらっと言ってるマモルくん!あんたはすごいヨ!!
どうみてもマモル×ゆうただよ!!

あう前に電話で話、会ってから長話、帰ってからも電話(*^_^*)
誕生日ほとんどマモルと話して終わってんじゃんゆうた(≧∀≦)
遠距離恋愛中の二人かよ(^^;)
いやはや遠距離ってつらいね(^^;)
まぁ10話しか見てないからなんともいえませんが、ヒロイン差し置いてここまで男の子同士の友情?が強いとは(^^;)
お子ちゃまアニメ恐るべし!


気になったから次回も見てみようと思います(^^;)でもマモル出ないかもだけど(^^;)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim