忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


有り得ないほどの放置‥
久々なブログになってしまったーーーー(x_x;)
ごめんなさい(;´д⊂)
先日あたりから微熱と頭痛があって身体がだるい中、ちょい無理をしてしまったか、熱が上がってきて風邪っぽい(;_;)
しかしお仕事は9連勤真っ最中、中だるみな今、明日も明後日もその次も職場に出ないといけないと思うと‥‥‥‥
気力が奪われ‥パソコン起動する力がなくなってしまいました‥(x_x;)
加えてパソコンも調子悪いの継続しているので、余計ネット離れしてしまったよ~(x_x;)

こんなことではいかん!!!と今日は頑張ってパソコン付けてみました!したら今日は再起動しない(^O^)v
わーいwパソコン復活か!!!!

パソコンが復活しても、本体が気力低下したままなので、なにか火をつけるものないかなぁ~と、思って‥‥

コードギアス24,25話を見直してみましたが!!!これは逆に悶える!!!ええええ!!!あははは~(゜Д゜;≡;゜д゜)だめだ!続編が知りたくてもっと不穏になるヨ!!!なぜあそこで!!!!(確かにテンションは上がるが‥‥)

やはり元気を取り戻すにはこれしかない、ってことで久々にツバサアニメ見ちゃいましたwあぁ浪川ファイ最高!!!黒ファイ掛け合い&夫婦シーン凄!!EDの風待ちジェットのミニ黒、ミニファイ可愛すぎる!!!
と最初は萌萌にはなったんですが、第一シリーズ1話2話の辺りを見ちゃうと、なんだか萌よりファイ見て切なくなってきちゃいまして‥‥もうーーーファイ!!!

また気力ダウン(^o^;)(おーい!)

いかんいかん、このままでは気力低下に負けてしまう!!
しかーし、マガニャン見たら続きが気になって悶え必死だし‥‥いっそツバサから離れてみよう!

ということで!まずは~♪
蒼Vr.こじゅまさドラマCDーーーーwもとい‥‥
戦国BASARA2のドラマCD『~蒼穹!姉川の戦い~』編を再聴しましたwww61QRQNA27JL._SS500_.jpg
あぁもう!なんだろうね、この小十郎×政宗なお話はwww政宗可愛すぎwwwセリフやば過ぎ!!!!

過去話のこじゅまさヤバイね!!
15歳の政宗に‥‥
『それに‥俺にはお前がいる‥‥』
とか言われた日にゃもう!!!!!鼻血噴!!!!
『小十郎‥お前が俺の右目になれ!‥どこまでも共に来い!そしてこの背を‥‥お前が護れ!!』
小十郎やばかったね!!告白されちゃったよ!!もう相当動揺しちゃってるよ!!こじゅwww
あの時‥‥ねぇ(*´艸`)

ふふ、政宗いい男!!優しいなぁ惚れるぜwwwww政宗の部下になりたいよぉ~~!!!!
プラスーー
速水さん‥‥明智のみっちゃんヤバいよ!!!変態!!!
若本さん‥‥ほえ~る♪なんかもう、ナイス!!!織田節最高www

~漆黒!本能寺の変~ドラマCD
楽しみだな♪あ、でもこじゅまさより、ダテサナっぽいのかな????いやサナダテ???(^^ゞ幸村相手なら攻めでもいいよ(^o^;)(コラ!)
もち一番はこじゅまさですけどねww

んで、次は~テイルズオブシンフォニアOVA一巻と、特典の《クラトス先生のプライベートレッスン》を見ましたw
見たとき感想かけなかったんで、ちょこっと感想w512PqtlPkcL._SS500_.jpg
あぁやっぱおバカロイドが果てしなく和む~~wwwロイドとコレットのカプはもどかしくて歯がゆいほど可愛いね!!!(^o^;)ジーニアスかわゆい!!!
てか巻きすぎちゃう??あうーーークラトスセリフ9文字(^o^;)
そんな扱いでもクラトス大好きだーーーー!!
でもようやく旅立ったところで、二巻って、ホンマに四巻で終わるんかいな(^o^;)どこがどう巻かれるんだ~(゜Д゜;≡;゜д゜)

「クラトス先生のプライベートレッスン」は面白かった!!!!!クラトスがいっぱいしゃべってる~あぁ、渋くていい声(*´艸`)
いきなり詠唱破棄ジャッジメントには笑いましたwww
極め付けが、眼鏡クラトス先生!!!!!
私を萌殺す気ですか!!

画像サイトで見つけましたので、こわーいクラトス見たい人は以下URLから見てみてねw4分くらいだから載せて見ました♪
http://www.youtube.com/watch?v=eryUuIEHsvc

二巻もうすぐ発売ですねwしかし、全4巻では少なすぎやしませんか‥‥もっと長く作って欲しいよ(^o^;)


おおおおwめちゃ長い日記に!!気力も復活してきましたwwしかし頭痛が‥‥あとは体力回復しなきゃなぁ‥‥(遊ばず早く寝ろよ!!)
不意の一言‥‥ドラマ探偵Qの子可愛いよね~w(いきなりなんだ!?)
PR

27時間テレビ終わりましたね(o^_^o)
世界に一つだけの花!いい歌やね~♪

しかし、選挙すげーね(^^;;まぁ今回、国民の世論が素直に反映してる結果じゃないでしょうか(^^;;私の周りも自民はだめだって言う人多いからね(^^;;

岡山とか、‥片山さん、まさかって感じだったろうなぁ~恐いね~!
小沢さん、岡山にかなり力入れてたからね(^^;;
地方を味方につけると強いよなぁ(^^;;
老若男女、国民全員に優しい国作りをしてほしいです。




いやはや~今日夜勤明けなんですが、めちゃめちゃ嬉しいことがありまして(*⌒▽⌒*)
大興奮ちゅうです♪

まずはコードギアスの超ネタバレを教えていただきました~!!
続編シリーズ開始するということを聞いた時もメチャ興奮しましたが(^O^)vその続編28話の超ネタバレ内容を教えてもらっちゃったーーヾ(^▽^)ノきゃっ!!
もうドキドキです!!(興奮しすぎて鼻血でそーです(^^;;)
てかまだ24話と25話見てないから早く見たいです(わ^^;;岡山は8月6日だな(^O^)v
どうやら謎だらけらしいので心して見よう(^^;;

そしてそして興奮第2要素ですがっ!
これ半端ないっす~~あわわわわっ!
ギアスの資料また貰っちゃったーー!!
しかも多量にっルルがっスザクが!!リ蒼さんが!!(鼻血噴射!!)汚い!
他にも萌ツボ刺激するような設定資料がいーっぱい(*⌒▽⌒*)
夜勤明けかよって程はしゃいでしまいましたー!(以下画像で少しお裾分け)
しばらくこれおかずにしてご飯食べれるヨ(^O^)v
詳しい内容はさすがにネタバレしすぎなのと、提供者さんの許可とってないので書きません(^^;;

もう、これを分けてくださったお友達様っありがとうございます!!こんだけの資料やCD大変だったと思います!!もう貴女のおられる方向に足を向けて寝れないですわーー!!
ありがたやありがたや~!(キモイ)


んで極めつけは、仮眠した時に見た夢!
なんと黒様とファイがでてきたのだ~ヾ(^▽^)ノ
でも相変わらず変な内容でしたけど‥(^^;;
なんかやっぱ黒様とファイが戦ってて(黒様がファイを追い掛けてて、かわすためにファイが魔法使ったりしてる感じ)、トンネルみたいな薄暗いところで、なぜかくるぶしまで水に浸かっていて、水しぶき上げながら戦っててる二人を悠希乃がストーカーしてるって感じ(^^;;
もうね黒様もファイも髪とか水に濡れてて‥色っぽ‥!!萌萌っ!
ファイは髪とかばさばさほどけて来てて、服とかはだけ‥っなんつーか‥いいのソレって感じぐらい乱れてました(^^;;
妄想もはなはだしいですね!
でも、美味しかったです(^ー^)♪夢、よくわからんうちに終わったので、続き見れたらいいな(^O^)v



F1020308.JPGF1020307.JPG 







F1020310.JPG F1020311.JPG     








F1020309.JPGF1020305.JPGF1020306.JPG







F1020312.JPGF1020304.JPGF1020303.JPG
         

前々からパソ子の調子が悪かったんですが、最近持ち直してたなーと安心していたら、昨日くらいからまた調子悪くなって、再起動繰り返したり、エラー表示でるんだよな‥‥困った(*´д`*)
この更新、パソでしてたら3回も再起動‥‥全然更新できなーい!!

長時間パソ使えないので、しばらくは携帯からしか更新できないかも○| ̄|_携帯更新苦手だぁ~
コメントレスとか遅くなっちゃうかもですがご勘弁をm(__)m

頑張れパソ子!!!

溜まってるバトンまず一個消化(^o^;)
華さん&柚木さんから頂きました~wwありがとうございます!!!

☆ルール☆

☆このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
☆一度やったことのある人はスルー可です。
☆知ってる方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

相互リンクさせていただいている方で回答させていただきますww


漢字▽
管理人さんを漢字一文字で表して下さい。

華 霧竜
「努」…頑張り屋さんなイメージ、努力の人!!無理しないようにネ!
柚木かりん
「麗」…すごく綺麗なイメージですw絵もとっても綺麗だし!お手本にしなきゃ!
あやね様
「活」…凄く元気なイメージw好きな事には全力で取り組む姿勢とか素敵!
椎葉様
「優」…こんな悠希乃に一番にかまってくれたお優しい人です!ありがとう!
ありな様
「愛」…黒ファイ愛に満ち溢れています!ブログ感想とかも愛がいっぱい詰まってて!最高!!
みなみ様
「清」…凄く澄んだ綺麗なイメージです!可愛いイメージもあるけど漢字一字で可愛いって何だ!?


色▽
管理人さんを色で表して下さい。

華 霧竜
「薄桃色」
柚木かりん
「空色」
あやね様
「黄緑色」
椎葉様
「碧色」
ありな様
「桃色」
みなみ様
「蒼色」



季節▽
管理人さんを季節で表して下さい。

華 霧竜
「春」
柚木かりん
「秋」
あやね様
「夏」
椎葉様
「秋」
ありな様
「春」
みなみ様
「夏」



こんな感じですかね??
漢字一文字で表現って面白いですね(^o^;)イメージ違うぞ!!と思われた方ごめんなさいm(__)m
バトンとくに受け取らなくても大丈夫ですヨ!


台風の影響で外がすごいコトになってる今日この頃(^o^;)
悠希乃の体調もなかなかすっとしないですが、それよりなによりパソコンにウイルスがまた入ってきてたよ~なぜだぁ(*´д`*)
魔法のiランドさんのサーバー一時閉鎖もウイルス侵入なんだろうかね‥‥最近はやってんのか!!?
丁度悠希乃のパソコンに『トロイの木馬』が進入したのも8日だったんだよなぁ‥‥iらんどさんも8日からメンテ入ってるし‥‥あの日iらんど繋がりでウイルスがはいってきてたのかなぁ‥‥
しかしiランドさん19日くらいまでメンテナンスするって‥‥復旧作業も難航しているようだし‥‥本当に復帰するのだろうか!!!オリジ小説の続きが更新できなくて非常にこまるぅ~(*´д`*)
このまま復帰しなかったら‥‥サイト強制閉鎖ってことだよねぇ‥‥かなし!!!

そうはならないと思いますが、iらんどさん!!頑張って復帰してください!!!


さてさて気分を変えて、今日は『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』の先行上映があったので早速見に行ってきましたwww
以下ネタバレ感想なので、ご注意お願いします!!

といっても、本上映前なので軽く感想書く程度にします(^o^;)

何が楽しみだったかというと!
親世代!!シリウス・ブラックとリーマス・ルーピンがどの程度出演するかだったのですが!!(オイ)
だって親世代派なんだもんーーー(^^ゞシリウスとルーピン好きなんだもんw

内容はやはり大幅に原作から削られてましたね‥‥いや、もう予想はついていましたが‥‥せめてシリウスとルーピンが、スネイプの過去を知ったハリーと話すシーンは欲しかったな(*´д`*)あれじゃ、ジェームズいじめっ子イメージのフォローがないやん(^o^;)(シリウスもあんまフォローしてないか(^o^;))

いや、まぁもうこの際原作の話はするまい!!あの分厚さを数時間で表現する方が無理やモンね!(映画は別物としてみないと凹みます)

シリウス頑張ってましたね~可愛かった(^^ゞ(ぇ?)しりるー派なのに(=゜ω゜)ノ
もう数秒でしたが、ハリーがスネイプの過去を覗き見たシーン!親世代の若い頃が!!スネイプ可愛すぎ!!!!
やべぇよアレ、いじめたくなっちゃうよ~!!もうスネイプの可愛さに見惚れていたら若い頃のシリウスとリーマスみそびれちゃったじゃんかーー0-00ノウ!!!つーかもっとゆっくり見せて~~!!
リーマスはあんまセリフなかったけど例のシーンではハリーを後ろからハグして止めてましたね(^^ゞ
例のシーンはやっぱりどう見てもあっけないというか‥‥アレで最後はちょっと‥‥またひょっこり出てきそうな感じなんですが‥‥(^o^;)あんなんじゃ信じらんねぇよ!!どう考えても‥‥でもそうなんですよね(;´д⊂)(分かる人にしか分からん感想(^o^;))
その前のシーン、シリウスがハリーのこと普通にジェームズって呼んでるのが笑えた(^o^;)似てるけど違うから!!
ハリーも頑張ってたけど、今回はダンブルドアかっこえぇええ!!!!ビバ校長先生!!!
ヴォルデさん追い払って終わりましたが‥‥
次回作もう作ってるのかな???

あとは気になったといえば‥‥
ハリーのキスシーン唐突で結構長かった気が‥‥気のせいか!?
双子最高にかわいカッコよかった!!花火のシーンはすっとしましたよ!!!(アレも映画派の人には伝わってるのか疑問‥‥)
んでロンもふつーに可愛い!!背伸びたよね~!!
不死鳥の騎士団の皆様が戦ってるシーン、スローで見たい‥‥誰がどうなってんのか見逃すよ!!あれじゃ‥‥(^o^;)
まぁ最初騎士団でシリウスとリーマスがくっついて(??)座ってたのでそれだけでも良かったですワ!

どんなまとめや(^o^;)
映画は、まぁ原作読んでたら‥‥物足りない感ひしひしとしますが‥‥諦めですよね(^o^;)自分に言い聞かす!!
欲を言えば‥‥せめてリーマスの出番もう少し増やして欲しかった‥‥(;´д⊂)

ハリポタは最低でもあと二回見に行くんで、吹き替えと字幕とねw(前売り券とポイントでタダ観w)
また時間があれば感想書くかも(^o^;)もう少しハリーたちの感想が書けるように頑張ります!








カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim