忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


旅行から帰ってきました~ヾ(^▽^)ノ
久々のパソ子(*´艸`)機嫌は今のトコいい様子ww


香川良かったです♪温泉最高o(^o^)o
大きな怪我もなく無事戻れました(o^_^o)

しかし‥疲れた(^^;)金比羅山半分まで休まず階段登ったら(約300段)足が砕けた(*´д`*)
歩きすぎて足がパンパンになってしまったよ~(/_・、)足裏イタタタ‥
しばらく‥筋肉痛に苦しむカナ(^^;)

でも色々楽しめましたo(^o^)o屋外にいることが多かったので日焼けしてしまいました(^^;)F1010022.JPG
妹とか黒く日焼けしてるけど、私はやはり1日たっても赤いままで軽火傷状態(^^;)ヒリヒリしてます(^^;)
黒く上手に日焼け出来るようになりたいなぁ‥(^^ゞ
画像は行きのフェリー乗り場で遭遇した自衛隊の戦車たち(^^ゞ間近でみるとかなりの迫力でしたヽ(^^)F1010023.JPG
あと帰り、夜のフェリーから撮った夜景‥フェリーが動いてたから光が全部横に流れてて笑えるので載せてみた(^^;)F1010021.JPG

たまには旅行いいです♪レオマでは迷路やらジェットコースターで遊びましたo(^o^)o来年はどこ行こうかなぁ~♪
PR

うぅ、パソ子が機嫌悪いよぅ!
前は画面がフリーズしてから再起動したり電源落ちたりしてたけど‥最近は突然電源が落ちるようになってきたーー(/_・、)困ったな(p_-)


さてさて~
明日明後日と香川に家族旅行に行ってきます(^-^)おいしいうどんと温泉が楽しみだ♪
毎年夏に旅行企画してるんですが日程表とか作って修学旅行みたいなノリな兄弟たち(^^;)
まぁ私は温泉で身体を癒やしたいと思います♪

その間はパソ子ともさよなら~帰ったらパソ子直ってるといいな(。・_・。)ノ
明日早起きがんばろ!!



そういえば、堀鍔ドラマCDのパッケージイラストのファイ、よく見たら左手で鉛筆?持ってるよね??
えっ!ファイも左利き!?
黒様は左利きを矯正して右利きになったのかな?原作おもいっきし右利きだもんねぇ?それかアニメ限定設定?
どちらかというとファイが左利きの方が頷ける気がしないでもない(^^;)

左利きってなんかその言葉だけでも萌ちゃいますね♪


遅くなったけど高校野球面白かったですね!広陵準優勝おめでとー!!
んで佐賀北優勝おめでとーー!!
いやはや決勝戦、ドラマチックでしたねぇ~八回までは広陵の勝ちがほぼ確定していたのに、まさかまさかの展開でした!!
押し出し+満塁ホームランで逆転にはびびったよ !!やっぱ夏は熱いね!
高校野球といえば、最近見はじめたアニメ「おおきく振りかぶって」ですねー!アニメ14話まで見ました♪ハマちゃんいいですね~お母さん!?泉のツンツンが可愛すぎる(^-^)
スタメン発表見てようやくクソレフトが水谷君だと理解した(^^;)
それまでずっとクソレ‥(p_-)ごめん水谷くん!好きなんだよホントはっ!アベベのせいだー!(コラ)
あと第2期エンディングの「ありがとう」はいい歌だねぇ♪CD買っちゃいました♪特典カード阿部っちだった(^-^)嬉しい♪
なんかまとまりないブログになってしまった(^^;)
今日は早寝します(^^;)

仕事の関係でマガニャン夜まで読めそうにないなぁ(;´д⊂)もどかしい!!待ちに待ってたからね!!はやく読みたいですわーー!!
感想は夜になると思います!!

なのでその前に近況!?日記を書きたいと思いますww

いやはや先日、妹の先輩のコトちゃんが実家に帰ってきてたので妹とお家におしかけて行っちゃいました(*´艸`)
コトちゃんにはじめて会っちゃったよーー!!ドキドキ!!
めっちゃ可愛かったよwwww
しかし悠希乃は夜勤明けだったのでかなりボケーっとしてて申し訳なかったのです(^o^;)
でもでもサンホラのDVDとか!!イラストいっぱい描いてもらえて凄く凄く嬉しい日でしたww
サンホ凄いっすよ!!見入ってしまいましたww帰ってからも朝目覚めたら何故か頭の中に『Roman』が流れてたり(^o^;)結構衝撃的だったらしい(^^ゞ
あと、ワンコが可愛かったww癒されたよ~(*´艸`)
イラスト!!ファイ&ユゥイの双子とかいっぱい描いてもらえてメチャ興奮ww宝物にしたいと思います(*´艸`)
ホント会えて嬉しかったです!またあいたいですな~ww
ほぼ私通な日記に(^o^;)すみません(^^ゞ


そうそう~携帯新しいのに変えましたwwF901isからF904i
に!!ついにワンセグだww機能が高度すぎていまいち使いこなせていない感はありますが(^o^;)
これで休憩中にテレビ見れるよ(*´艸`)そこか(^o^;)
色々設定したりしないとな(^o^;)がんばろーーww


今日、高校野球決勝戦ですよね~!!お隣の県広島の広陵が残ってるでは在りませんか!!応援せねば!!高校野球は面白いですよ~wwみんな可愛い(*´艸`)

さて仕事行こうかな(^o^;)帰ったらマガニャンツバサだーーーーー!!!

昨日の続き的ブログ(^^;;


昨日の収穫物(^o^;)
★ライフィギュア★ホリックPS2ゲーム★黒執事ドラマCD★咎狗の血3巻等漫画数冊★標的雲雀2等アンソロ同人誌数冊★Dグレトレカ4などなど♪
ばかほど買いました(^^;;黒ファイ飢え+久々休日の反動がこれほどまでとはっ!おそるべしっ!
まだ買いたいものあったんですが‥妹に止められたσ(^_^;)
あぁクラトスパッケージのOVA2巻買いたかったぁ今度は買うからね~クラトス待ってて(T^T)!

ばか丸だし(-。-;)

そうそう、ナルト映画見たら、予告でブリーチやってたよ♪
なかなか凝ってて面白かった(^^;;だいたいコンが踏み付けられてました(^^;;
今度はヒッチーが敵か‥やってくれますなぁ!
気になった映画で時代劇アニメ(12R)の『ストレンヂア』
訳あり少年と訳あり剣士、面白そう♪見にいこっかな~(^-^)v

あと『ベクシル 2077 日本鎖国』に森川さん出てるんだよね~櫻井さんも♪
最近モリモリ出演率高いよねぇ!モリモリ好きだから嬉しいけど、ざっと手近なものだけ書くと‥
さっきの『ベクシル 2077 日本鎖国』でしょ、バサラこじゅでしょ‥ライライでしょ‥黒執事セバちゃんに、SSDSでは千葉進歩さんとデュエットするし!
1番ビックリしたのは、映画『王の男』チャンセン×コンギルの吹き替え役でチャンセンやってることだよ!森川=チャンセン(^^;;
相手役のコンギルは石田彰師匠ですからねぇ~!!
よりBLが濃くなったというか‥石田さんの泣き叫びとか‥泣ける場面でも、死ぬ悶え死ぬ‥!!
『王の男』についての感想は映画見た時にblogに書いてるので↓URLへジャンプしてみてね!無理矢理黒ファイにこぎつけて書いてたりします(^^;;
まぁ森川さんと千葉さんのデュエット曲もそうとう楽しみなんですが(^^;;千葉さん地声高いからねぇ‥千葉さんの音域に森川さんがあわせるのかなぁ?その逆か‥はたまたあえて高音と低音をミックスするのか!(ミヒャは声高いけど(^^;;)
あぁ楽しみだ!もうすぐ試聴できるようになるからそわそわ(^^;;
あぁなんか森川智之さんの話題で長くなってしまったな(^^;;
ゲームやドラマCDの感想は次回にしようかな(^^;;ゲームは今のところする暇ないな‥(´・ω・`)(オイっ)
嘘ですやりますとも!百四求めて(^^;;
感想は明日以降に‥‥(^o^;)




うう、この間はすっとパソコン起動したのに、今日は起動に一時間をようしたよ(x_x;)なぜだぁ(゜Д゜;≡;゜д゜)

うぉぉ~!恐怖の9連続出勤終わりました~(^O^)v
体調も大きく崩すことなく無事乗り切りました!ご心配ありがとうございます!
あぁ明日は久々の丸一日休み(^O^)vナルト映画見に行ってきます♪(おーい)


今日くらいのんびり休めばいいものをついつい嬉しさのあまり封印していた『おお振り』を妹と一緒に見ちゃいました~(^O^)v

と言っても岡山放映してないんでDVD+(ニコちゃん)でだけど(^_^;
これはね、絶対ハマるのわかってたからあえて封印していたものです(^^;;
私がハマると見境なく金使っちゃうからネ(^^;;今でもいっぱいいっぱいなのに‥(^^;;

でも妹にせがまれて、ついにアニメだけ封印解放!(原作はまだ封印中)

あぁぁ~なんですかね、このオープンBLはっ!!
ヤバすぎです!
三橋の可愛さ異常です!!あんな可愛くてうじうじしてたらこめかみグリグリしたくなっちゃいますね!!(←S!?)
普通の人だってSに目覚めちゃうヨ!!
んでんで1番声優で期待してた阿部っちですが!!(福潤もだけど‥(^o^;))
あぅ~中村さん反則!!あのエロVoiceっやばいよ~~!!
あぁ中村さんのファンしててよかったぁ~貴方は声だけで人を犯せるよ!きっと阿部役で中村さんのファンになった人かなりいるでしょうね!嬉しいかぎり♪

はっ声優さん萌に偏っちゃってるよ!戻して(^^;;
安部くんもまだまだ発展途上な感じで可愛いですねww独り言!?の多い子や(^o^;)見てて楽しいですww

んで田島くんがめちゃめちゃ可愛くてカッコイイんですけど‥ヤバくね?あの子‥
寿きゅん
もすげーけど田島くんは神ですな!神に愛されたお子ですな!
なんであんなに打てるん?なんであんなに天才なん?なんであんなに可愛いん?
弟になれぇぇえ!!(強制)

失礼しましたm(__)m
三人でこの萌ぶりですから(^^;;やはりスゴか漫画たい!
で、アベミハって公認なんでしょうかね‥(^^;;告白しあってるし(^^;;お互いにヤキモチ妬いてるし(^^;;
高校生が普通言わないだろ、好きとか欲しいとか‥!恥ずかしいヤツらだ(^-^)v(見てて悶え死にそうです!)

まだ9話までしか見てないですが、キャラ美形多すぎますよね(^^;;妄想してくださいって言ってるようなモンだ(^^;;
ちなみにアリかなって思うカプは~
まず、王道な、アベミハですね、んで過去には、カノミハ、ハルアベ有でしょうね(^o^;)9話までしか見てないから今のところこの程度だな、美形キャラいっぱい出てきてるから萌も沢山出来そうだ(*´艸`)

続きも早くみたいです~岡山でも放映してくれー!!

クソレフトーーーー!!!!

あぁ、この阿部のセリフ印象に残った(^o^;)あんたどんだけーーーー(^o^;)



カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim