忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うう、この間はすっとパソコン起動したのに、今日は起動に一時間をようしたよ(x_x;)なぜだぁ(゜Д゜;≡;゜д゜)

うぉぉ~!恐怖の9連続出勤終わりました~(^O^)v
体調も大きく崩すことなく無事乗り切りました!ご心配ありがとうございます!
あぁ明日は久々の丸一日休み(^O^)vナルト映画見に行ってきます♪(おーい)


今日くらいのんびり休めばいいものをついつい嬉しさのあまり封印していた『おお振り』を妹と一緒に見ちゃいました~(^O^)v

と言っても岡山放映してないんでDVD+(ニコちゃん)でだけど(^_^;
これはね、絶対ハマるのわかってたからあえて封印していたものです(^^;;
私がハマると見境なく金使っちゃうからネ(^^;;今でもいっぱいいっぱいなのに‥(^^;;

でも妹にせがまれて、ついにアニメだけ封印解放!(原作はまだ封印中)

あぁぁ~なんですかね、このオープンBLはっ!!
ヤバすぎです!
三橋の可愛さ異常です!!あんな可愛くてうじうじしてたらこめかみグリグリしたくなっちゃいますね!!(←S!?)
普通の人だってSに目覚めちゃうヨ!!
んでんで1番声優で期待してた阿部っちですが!!(福潤もだけど‥(^o^;))
あぅ~中村さん反則!!あのエロVoiceっやばいよ~~!!
あぁ中村さんのファンしててよかったぁ~貴方は声だけで人を犯せるよ!きっと阿部役で中村さんのファンになった人かなりいるでしょうね!嬉しいかぎり♪

はっ声優さん萌に偏っちゃってるよ!戻して(^^;;
安部くんもまだまだ発展途上な感じで可愛いですねww独り言!?の多い子や(^o^;)見てて楽しいですww

んで田島くんがめちゃめちゃ可愛くてカッコイイんですけど‥ヤバくね?あの子‥
寿きゅん
もすげーけど田島くんは神ですな!神に愛されたお子ですな!
なんであんなに打てるん?なんであんなに天才なん?なんであんなに可愛いん?
弟になれぇぇえ!!(強制)

失礼しましたm(__)m
三人でこの萌ぶりですから(^^;;やはりスゴか漫画たい!
で、アベミハって公認なんでしょうかね‥(^^;;告白しあってるし(^^;;お互いにヤキモチ妬いてるし(^^;;
高校生が普通言わないだろ、好きとか欲しいとか‥!恥ずかしいヤツらだ(^-^)v(見てて悶え死にそうです!)

まだ9話までしか見てないですが、キャラ美形多すぎますよね(^^;;妄想してくださいって言ってるようなモンだ(^^;;
ちなみにアリかなって思うカプは~
まず、王道な、アベミハですね、んで過去には、カノミハ、ハルアベ有でしょうね(^o^;)9話までしか見てないから今のところこの程度だな、美形キャラいっぱい出てきてるから萌も沢山出来そうだ(*´艸`)

続きも早くみたいです~岡山でも放映してくれー!!

クソレフトーーーー!!!!

あぁ、この阿部のセリフ印象に残った(^o^;)あんたどんだけーーーー(^o^;)


PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

おお振りネタに食い付いちゃいました、あやねです☆(笑)

三橋、すごくグリグリしたくなりますよね(え)
アベミハほぼ公式カプだと思います。(3話とかヤバイですもん)
というか、阿部くんのセリフと声とタレ目(え)がエロすぎてヤバイです……(´∀`)

これから出てくる桐青にもいますよ、萌えな人材がvv(笑)
あたしの本命は浜田(11話くらいに出てきます)×泉ですけどねvv

岡山では放送されていないんですか……
あたしのところも、おお振りは観れますが、映らないアニメが多くて困ります( p_q)

うわ、なんか恥ずかしいことをつらつらと語ってしまいました(´∀`;)スミマセン
92ca4cbd94 あやね || 2007年 08月 12日 日曜日 || 編集

▼ あやねさんへのコメントレス★

あやねさんvv
いらっしゃいませ~レス遅くてごめんなさい(^o^;)
おお振りネタに飛びつきありがとうでした(^O^)v

三橋の可愛さは悶えますね!!阿部くん、声エロすぎ!!三橋の為に恥ずかしいセリフ言えちゃう君はすごいです!!
3話ヤバイですよね!!高校生が‥‥アレはヤバイ(*´艸`)面白すぎます!!

まだまだこれから萌キャラ出現なんですね!!楽しみだぁ~もうすでにおお振りワールドにどっぷりハマってしまってます(^o^;)
やっぱ高校野球はいいわぁ~(^O^)v

世に聞くハマイズ本命ですか~!!まだ浜田君が出てないけど、泉君可愛いですよねww早く浜田くん拝みたいですvv

放映されないのは悲しいですよね‥‥どこの地域でも見れるようにして欲しいです‥‥(;´д⊂)
いえいえ、またお暇な時にかまってやってねwwありがとうです(^O^)v
54a8475bc2 悠希乃 諒 || URL || 2007年 08月 13日 月曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim