忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほーい!やってきました水曜日p(^-^)qマガジン発売日wツバサ感想いきたいと思います!!!
今日はパソコン起動持続時間長いのでパソコンから更新(^o^;)でも今日すでに2回フリーズしてる(^^ゞこまめに保存しながら書いていきたいと思います!だって長くなりそうなんだもん(^o^;)

※いつもながら、長文ネタバレ黒ファイ萌にてご注意ください(^^ゞ

Chapitre.162【綻びた過去】

おおおお!??扉絵!!カイルと星火だって!!!この二人もそうなの!?
最近のコンビ扉絵って、一つだったものが二つに‥‥の影響を受けたものたち!?
まったく関係なかったらアホやな(^^ゞ
『儚き星々の如く 輪廻する魂 戻らない命――』
星火はもうもどりませんね‥‥
この二人も飛王のコマでしたが、レプリカ小狼みたいに創られた存在なのかな??レプリカ小狼の失敗作たちだったりして(^o^;)(女にはならんだろう~)

アオリが意味深ですね。死んだ者は生き返らない、がキーな感じですからね、ツバサ(^o^;)


はーーい!!本編です!!この回の終わり方次第で心臓のバクバク度合いが変わってきますからね!!

ファイさん、アシュラの変貌振りに言葉も出ないご様子‥‥そして思い出すのは、自分が不幸の双子であることと、ヴァレリアの皇がおかしくなって罪もない民を殺したこと‥‥
結局自分を責めるしかないファイの姿‥‥

殺す者を探しに出るというアシュラ王、なぜファイは殺す者に入っていないのだろう??おかしいですよね~いろいろ(^o^;)
過去を見てやっぱ大混乱なファイ‥‥感情に煽られて魔力も制御ナシになってまいりました(^o^;)
そうそう、本気だしたら、こんくらいはイくでしょうね!!!
黒様、あなた何と戦ってるの!!?人間の力では到底勝てそうにないですぞよ!??
ずっと思ってたけど黒様のジャンプ力って半端ないね!!!浮いてるよ!!すでに!!
何も踏ん張る足場のない場所で、ファイの暴走魔法を受けとめて、なおかつ破ってしまわれるとは!!!!
感嘆の一言です!!素晴らしい!!さすが旦那様!!奥様に何度も倒されてちゃぁ示しがつきませんからね(^^ゞ
そして、真っ直ぐファイの元へ~~!!!
こっからめちゃめちゃ黒ファイ展開キターーーーーーーーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノうぎゃーーー!!!F1000001.JPG

次の瞬間ファイに向けて長剣を振り下ろす!!!!
ここのコマ!!!目の錯覚といわれようがなんだろうが、黒様,、ファイの服切ってる気がするよ!!!!(切れてない切れてない(^^ゞ)
ファイの身体は一切傷付けずに、ファイのコートの前だけ切ってるよ!!!(目が腐ってます!)
あぁ、ちょっとだけでも前、切られて、ハラッ‥とはだけてたら萌なんだけどなぁ~(*´艸`)(んなわけあるか!)

いいじゃん~久々の絡み、妄想ぐらいさせてぇwwww

戻りまして(^^ゞ黒様、迷わず子ファイを一刀両断!!!!
かっこぇえええ!!フツー怯みますよ!!あんな子どもの姿してるんですよ!!???(子ファイにまで嫉妬か!?)
やっぱ黒様は違うねぇ!!色々見せられた過去編、まったくといっていいほど信じてません!!!
悠希乃みたいに色々踊らされたりしません!!!我らが黒鋼ですから!!!(ぇ??)
しかし、一歩間違えたら‥‥ファイの手ごと切ってたかもしんないですよね‥抱きかかえてたんだから‥‥ま、ちゃんと見て切ってるに違いないですが(^o^;)さすが黒様!!(結局それか)
ファイの驚きようがまたいいですね!
「ファイ!!!!」
って特大ビックリマーク四つも出ましたよ!!(^o^;)

あーあ、子ファイこわれちゃった!!

そしてそして!!!!
く、く、く黒様!!!どおおどえおえええ??????

‥‥‥‥
ええええぇぇ???

ファイの頭を!!!あははは!!!
いいのそれ???

なんか今、座ってられなくて、軽く徘徊しちゃったじゃないか(^o^;)!!

ついにやりおった!!!黒様!!!!!
ファイを抑え付けて拘束ですか!!(違!)
黒様ワイルド~♪
ある意味ハグよりオイシイと思っちゃうのは悠希乃がおかしいんでしょうか(^o^;)

あぁ、黒様がファイを抑え付けたまま。ファイに言い聞かせてるよ~ぁァ萌!!!
ファイ、子ファイ壊されたのに、案外冷静に黒様のお話聞けてる~!しかもほとんど抵抗を見せていない!!!!
やっぱ旦那さまに触れてもらえると、精神状態も違ってくるのでしょうかwwwねぇ?
「な‥‥に」
って言ってるファイがっ!めちゃんこかわゆいんですが!!!!いっそ襲いたい!!(コラ!)
これも一種のベッドシーンでイけると思うんですがwwwwはぁはぁ!!F1000002.JPG

黒様がもっともな、おかしげな点についてお話してくれてますw
確かに辻褄あわなすぎですからね!
「強くなるのを抑えてどうするんだ」
そうだそうだ!!どうするんだーーーww
「何故 おまえは そんな紋章を負った」
黒様に聞かれても、答えられないファイ‥‥
これは、ファイ自身、自分の記憶が分からなくなってるってことなのかな‥‥
過去の記憶を見ることで、そのやらなきゃならないことを思い出す‥‥というか、まぁ操られてるんでしょうが‥‥
ここもですね~おおむね予想は出来ますが(^o^;)

どーでもいいけど、黒様がファイのコト、『おまえ、おまえ』呼ぶのがすんごい萌なんですが(*´艸`)
黒様がいっぱいファイ呼んでるよぉww
あぁいい、今回イイ!!!!

おぁwまた過去ファイでたwwかわゆいwwwF1000005.JPG
アシュラの付けたし過去編wあぁまたファイ抱きしめちゃって!!!アシュラ、そんなん見せても黒様煽ってるだけって気付かないかなぁ~???
つーかソレが目的ですか!?アシュラ王!!?

「茶番はいい加減にしろよ」
二回目w
このシーン!これこれこれですよ!!ファイを護るようにアシュラとの間に入る黒様の図!!!!F1000003.JPG
実現しました~~!!!!!!(*´艸`)
ちょっぴりがさつですがちゃんとファイに触れてるしw抑え付け方も優しいしwwなんか黒様らしいですよね(*´艸`)
「こんな すぐ綻びが分かる過去を見せて 何を企んでやがる」
ははは!ですよねーーー(^o^;)
きっと黒様はアシュラが出てきた時点で、過去とか関係なく、敵としてとらえていたんでしょう!!
ファイがずっと心の中に留めている奴で、苦しめている奴なんだから、それだけで黒様にとっては敵ですよね!!!

『願いを叶えて欲しいだけだよ ファイ』
こちらもしつこい‥‥アシュラ様。ファイも結構混乱状態な感じですが、黒様近くにいるから大丈夫だとおもうけど‥‥
なにやら発動したっぽい瞳に見えるのは悠希乃だけ‥‥!?
F1000004.JPG
しかし願いって殺して欲しいって願いですか?ならファイじゃなくてもいいんじゃないですか??
そもそも茶番はどの辺りからのものですかねぇ?ファイの過去をどのようにいじってるの???
もうもうもう!!
ここで3週間待ちですかーーーーー!!
胃がっ‥‥く、
ま、まぁ黒様とファイが触れ合ったまま、3週間ですから、まだ萌がある分我慢できますとも!!!!
あぁ久々な黒ファイ絡みw黒ファイ会話w接触w萌萌でした~!!!!
黒様はやる男だよ!!!うん!!

しかしこのアオリ‥‥
『命を賭して なお逃げ続けてきた瞬間!』
何を意味するのやら‥‥やはり‥‥

ってか恐ろしく長文に(^o^;)しかも訳わかんない文でごめんなさい(^^ゞ読んでくれてありがとうww



PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 絡み…

こんにちはー!ずいぶん強引な頭ナデナデでしたね!!(´Д`)笑
黒様は絶対あのサラサラ金髪がお気に入りと思えてなりません…。だって普通あんな絡みは…(ダメです仕事中なのに顔が歪みます!)
おやすみ2週間はツライですね。。でも悠希乃さんのいうとおりあのシーンのまま2週間(3?)と思えば!単行本も楽しみですしね(o^-^o)
もーほんと悠希乃さんの感想ブログ大好きです!お仕事も大変そうですが夏バテに気をつけて頑張ってくださいね(*^_^*)では~
92c7461375 ゴコ || 2007年 08月 02日 木曜日 || 編集

▼ こにゃにゃちわ~

久々ですが叫びます!萌え~~~~~~!!!!!!!!!!私も黒様の押し倒し方(勘違い)にはクラッときましたw立ち眩みしました。
これぞ求めていたシーンです!やっぱり黒様は我らがアイドル・ファイ君を救ってくれると信じてたよぅ
悠希乃さん、徘徊には気をつけて!柱とかに頭ぶつけますから。絶対ぶつけます。この素敵展開に頭やられてぶつけます。私も家で読んでたらやる!徘徊しながらニヤニヤおどおどしちゃう!
ホント…続きが待ちどうしい。禁断症状出ちゃいますよ…どうします?
…すっかりブログ放置してます。だけどやっぱりここに来ると元気でますね!悠希乃さんの萌え方が激しくて…負けてられない!と思う。いつも萌えと元気をどうもですw
92c9367920 椎葉 || 2007年 08月 05日 日曜日 || 編集

▼ ゴコさんへのコメントレス★

ゴコさん~♪
いらっしゃいませ~コメントありがとうございますvv
絡んでくださって嬉しいですwwレス遅くなって申し訳ない(^o^;)
さすが黒様ですよね!!普通あんな抑え方!!!萌まくりですよ!!はぁはぁ(^o^;)
きっとアシュラに俺たちの関係はこうだ!!
って見せ付けてるんだよ~抱きしめるドコロのハナシじゃないぜこの野郎!!!(^o^;)
ほんと合併号休載はきっついですよね~、でも黒様とファイはあんな形で触れ合って絡んでいるので(*´艸`)
何とか乗り切るしか!!あぁまだまだ長いなぁ(^o^;)
単行本表紙黒様ですよね~w楽しみ♪
こんな長々意味不明感想、気に入ってくださってありがとうございます!!
ゴコさんもお身体には気をつけてください‥頑張っていきたいと思いまーーす(o^_^o)!!
54a846e4c1 悠希乃 諒 || URL || 2007年 08月 08日 水曜日 || 編集

▼ 椎葉さんへのコメントレス★

椎葉しゃん♪
いらっしゃいませ~コメントありがとうございますvv
マガニャン凄すぎですよね!!もう萌っつーか、悶えっつーか!!冷静ではいられない(^o^;)凄い破壊力ですよwwww
マジ本誌であんなプレイまで拝ませていただけるとは!!今までの本誌黒ファイ絡み、切り貼りして一冊同人誌作れちゃいそうですよね!!(ばか)
続きが待ち遠しいです!!あぁ黒ファイ最高だよ!!!つーか黒様かっこよす!!!
悠希乃も最近はブログ放置気味‥‥やばいやばい!
でも来てくださってありがとうございます!!ツバ感だけは命ある限り絶対更新するので(^o^;)また遊びに来てやってくださいww
こちらこそ、椎葉しゃんが来てくださってとても嬉しいですよ!!ありがとうございます(o^_^o)w
54a846e4c1 悠希乃 諒 || URL || 2007年 08月 08日 水曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim